SSブログ

日常 [詩音]

2019/5/24(金)[晴れ]


暑いです〜^^;
しおぽん朝散歩に連れ出したので今はハウスでお昼寝中
タイトルの付けようがなくてずっと「日常」になってます^^;


椅子に座ってると「要求顔」で私を見るしおぽん
これは「ハウスに入るからフードちょうだいよ」
だったかな〜^^;微妙に偉そうなしおぽんです
IMG_E3054.jpg



そしてボスの帰りが遅い日のダレダレのしおぽん
面白いのでボスに写真送ってあげました^m^
579269901.54932.jpg


そしてこれはボスが居る日の夜
ボスの横にはりついて甘える図^^
IMG_3080.jpg



おまけ
これはしおぽんのコギスタイル
IMG_2984.jpg
こちらは奈々のコギスタイル・・・
同じコーギーとは思えない〜^^;
奈々が普通なんだけどモモンガみたいな足♡
しおぽんはやっぱりカエルさん?^m^
na9.jpg



私が普通よね〜?  by奈々
ん?ん〜茶色いモモンガ♡♡♡
9.jpg
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

みぃにゃん

コーギーちゃんのバックスタイル萌えますね!どちらも可愛いですね
by みぃにゃん (2019-05-24 15:06) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
確かにどちらも可愛い♡でも詩音を
見慣れると奈々がど〜んとして見えます^^;
by ななママ (2019-05-24 17:42) 

きぃ

要求顔も可愛いです(#^.^#)
コギスタイル!!
しおぽんに尻尾をつけたら
Leaに見えます!

この姿って可愛過ぎて
ついつい写真をたくさん
撮ってしまう私です(笑
by きぃ (2019-05-24 21:07) 

raomelon

5月とは思えない暑さですよね~
外に出るとクラクラしそうです(^^;
微妙に偉そう(笑)
確かに上から目線に見えます^m^
ボスに甘えるしおぽん、安心しきった良いお顔(*´ω`)
今朝ゴミ出しの時にコギちゃんがいて
コギスタイルは、奈々ちゃんタイプでした^^
by raomelon (2019-05-24 22:05) 

フロリダマナティー

微妙に偉そうだったり甘えたり、コーギーは表情豊かなのが魅力的です

コギスタイルは背中で何かを語ってるような?
何も考えていないような?
どっちなんだろうっていつも考えてます:;(∩´﹏`∩);:
by フロリダマナティー (2019-05-25 10:11) 

ななママ

きぃさん、うふふふ〜私も
Leaちゃん見ながら詩音と
似てる〜って思ってます^^

そして同じ写真をたくさん
撮ってしまうのも同じです〜^m^
コギスタイル可愛いですよね〜♡
by ななママ (2019-05-25 12:54) 

ななママ

raomelonさん、真夏のようですよね〜^^;
ね?偉そうでしょう?もっとも奈々は
微妙じゃなくてほんとに偉そうでしたが^^;
コギはなかなか出会えないので
見つけるとついじ〜っと見ちゃいます
奈々タイプのコギさんが多いですよね〜
クーちゃんはスリムでしたが^m^
by ななママ (2019-05-25 13:02) 

ななママ

フロリダマナティーさん
ほんとですね^^コギの魅力って
表情豊かな所ですよね〜♡♡♡
マヤちゃんは美人さんだし♡

確かに背中は何を思ってるのか
謎ですね〜^^後ろ向かれると
ご不満が?って思ったり^^;
そんな所も面白いですよね(*^-^*)
by ななママ (2019-05-25 13:05) 

ちびそら

コギスタイル・・って言うんだから、ゴーギーのお得意なのでしょうか?? はるちゃんは、コレ出来ません。・・っていうか、ゴールデンはコレ出来ると、股関節の異常を疑われるようです。

by ちびそら (2019-05-25 22:20) 

ななママ

ちびそらさん、そうですねコギって
わりとこのスタイルを見ますね
ポストカードとかも見た事あります^^
宗太郎はチビの頃しか出来なかったし
奈々もシニアになってからは片足しか投げ出せ
なくなっていたので股関節の柔らかさ
なのかなと思います
えっゴールデンはこの格好だと異常を
疑われるんですね、股関節が柔らかい子は
出来るのかと思ってました^^;
by ななママ (2019-05-26 17:35) 

ぼっこ

コギスタイルってなんて可愛いのでしょう♡
見ていると癒やされますぅ〜^^
by ぼっこ (2019-05-29 22:23) 

ななママ

ぼっこさん、ありがとうございます♪
初めて見た時はちょっとびっくりしましたが
今では3匹3様で思い出すと頬が緩みます^^
by ななママ (2019-05-30 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。