SSブログ

日常 [詩音]

2019/5/16(木)[曇り][晴れ]


少し前の写真ですが今年も「宗太郎のすずらん」は
元気に咲いています^^
IMG_3044.jpg


なんだか去年より幅をきかせてる感じ〜^^;
IMG_3052.jpg


ゆうべのしおぽん
散々甘えた後にお一人様でごろりん
IMG_3069.jpg


ボスが違う角度から撮ったらこの顔されました^^;
しかし犬には見えないぞしおぽん^^カエルさんかい?
IMG_3070.jpg



しおぽん面白い格好になってる〜私には出来ないわん by奈々
小太り奈々ちゃんだと違う格好になりそうね〜^m^
9.jpg
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

フロリダマナティー

しおぽん、お顔も恰好も面白くなってる
奈々ちゃんなら確かに違う姿になりそう〜(о´∀`о)

スズランって可愛いですよねー
可愛い宗ちゃんのイメージにぴったりです
ずっと咲き続けて欲しいですね!

by フロリダマナティー (2019-05-16 17:19) 

raomelon

白い小さな花が可憐で涼やか♪
宗ちゃんのすずらん
今年も綺麗に咲きましたね^^
コーギー独特のポーズですが…ちょっと違う?
股関節が柔らかいのかな~
しおぽん、カエルさんも可愛いですよ(*´ω`)
by raomelon (2019-05-16 18:20) 

きぃ

すずらん可愛いですねぇ~(#^.^#)
毎回、楽しみにしている私です♪

しおぽん!
長~い(笑
そしてちょこんとしたアンヨ!
どれもたまらない可愛さです!
by きぃ (2019-05-16 19:32) 

みぃにゃん

こんばんは、すずらんキレイですね~!!コーギーちゃんの後ろ足は独特でかわいらしいですね!
by みぃにゃん (2019-05-16 20:03) 

ななママ

フロリダマナティーさん
おかしいでしょう?なんて顔してるの〜
って笑っちゃいました^^
奈々ならもっとずんぐりした感じに
なっただろうな〜すずらんは数少ない
我が家のお花です♡
もっと季節毎のお花が欲しいです^^
by ななママ (2019-05-16 20:37) 

ななママ

raomelonさん、すずらん葉っぱばかり
多くてお花は少ないのですが毎年
楽しみにしています^^
カエルの格好からの見返りしおぽんです^m^
痩せ型なのでコギのポテッとした体型で
ないのが残念かな〜股関節は我が家で1番
柔らかいです〜^^
by ななママ (2019-05-16 20:43) 

ななママ

きぃさん、すずらん覚えていてもらえて
嬉しいです(*^-^*)
黒色のせいもあってなおさらスリムに
見えるのでびよ〜んと長いですよね
Leaちゃんもびよ〜ん♡ですよね^m^
しおぽん黒うなぎなんて言われてます^^
by ななママ (2019-05-16 20:55) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます
今年も「宗太郎のすずらん」咲きました^^
後ろ足これからも両方とも投げ出して
くれるといいなと思ってます^^
by ななママ (2019-05-16 20:56) 

ちびそら

家には無いので分からないですが、すずらんの季節のようですね♪
昨日、お散歩中にすずらんが咲いているのを見つけた時に、真っ先に宗太郎ちゃんの事が頭に浮かんでしまいました(笑)
by ちびそら (2019-05-20 23:38) 

ななママ

ちびそらさん、すずらんを見て宗太郎を
思い出してもらえるなんて嬉しいです(*^-^*)
毎年「宗太郎のすずらん」って書いてたら
みんなに思い出して貰えるかしら〜^m^

by ななママ (2019-05-21 14:19) 

hatumi30331

すずらん、可愛いね。
小さい花は、可憐で魅力的。(^^)
我が家の花壇は、毎日クジャクサボテンが咲いて、賑やかです。
by hatumi30331 (2019-05-21 22:32) 

ななママ

hatumi30331さん、ありがとうございます♪
庭にもっと花があればいいんですが
育てるの下手なので勝手に咲いてくれる
すずらんは有り難いです^^
クジャクサボテン綺麗ですよね〜♡
by ななママ (2019-05-22 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。