SSブログ

日常 [詩音]

2019/5/5(日)[晴れ]



令和になりましたね〜
平成になった時は昭和天皇の崩御で自粛ムードでしたが
令和はお祝いムードで明るいですね〜^^
当時バスの値上げがあったのですがボーッとしていて
いつものバス券で乗ってしまった事を覚えています^^;
(帰りはちゃんとプラスして乗りましたよ^^;)
さて10連休ですが我が家は変わらない毎日です

これはボスが入ってくるのを待っているしおぽん
IMG_2978.jpg



ボス来た〜!
IMG_2979.jpg


そして椅子に座る私に「撫でろ」アピール^^;
IMG_3002.jpg


連休中1日来客がありしおぽん大喜び♡♡♡
たっぷりと遊んでもらって大満足の様子でした(*^-^*)
また遊んで貰えるといいね^^
ちなみにまた写真を撮り忘れたのでその様子はないんですorz
楽しそうに遊んでたんだけど〜残念orz


連休ボスは一緒に居たのかな〜  by宗&奈々
前半はいなかったけど後半はいるよ〜
DSCN0122.jpg
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

raomelon

10連休はちびっこ台風襲撃で
あっという間でした(^^;
しおぽんはお客様に遊んでもらったのね~
楽しい連休で何よりでした♪
ボスをお出迎えするしおぽん可愛いですね♡
「撫でろ」アピール、こんな風にされたら
メロメロになっちゃいます(*´ω`)
by raomelon (2019-05-05 20:21) 

きぃ

ドアの前で待つしおぽんも♪
撫でてと催促のしおぽんも
可愛過ぎですぅ~(#^.^#)
by きぃ (2019-05-05 21:03) 

みぃにゃん

こんばんは。撫でろ~アピールされたら断れないですよね!
by みぃにゃん (2019-05-05 22:00) 

ななママ

raomelonさん、次のちびっ子台風が
待ち遠しいですよね(*^-^*)
それまでにまた鋭気を養ってください^m^
この撫でろアピールが結構しつこくて
1度撫でたくらいでは納得してくれず
何度もアピールされてます^^;
by ななママ (2019-05-06 08:04) 

ななママ

きぃさん、しおぽん仕草はとっても
可愛いのですがアピールが多すぎて
結構しつこいんですよ〜^^;
でも結局要求はのんでしまう飼い主です^^;
by ななママ (2019-05-06 08:06) 

ななママ

みぃにゃんさん、断れないですorz
出雲大社のお砂頂けてよかったですね
御利益がありますように(*^-^*)
by ななママ (2019-05-06 08:09) 

ちびそら

詩音ちゃん・・真横から見ると、白いマフラーしているみたいだね^^
by ちびそら (2019-05-06 09:49) 

ななママ

ちびそらさん、ほんとだ〜言われてみると
ちょっと面白い〜(*^-^*)
我が家のジャスミンも香り漂ってました
甘くていい香りですね〜^^
by ななママ (2019-05-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。