SSブログ

ミニ [詩音]

2019/4/26(金)[雨]


さぼってるうちに平成が終わってしまいそう〜^^;
さてこちらは今日は朝からシトシトと雨が降っています
先日ホームセンターでしおぽんにお土産を購入〜


これです・・・えっ?前からあるじゃないかって?
IMG_E2993.jpg


いえいえ前に買ったのはこちら
IMG_2446.jpg

今回のはこちら^m^
わかるかな〜大きさが違うんです〜
今回のはミニです♪買う時に違うキャラクターに
しようかと散々悩んだのですがやっぱりプーさんが
可愛かったのでコレにしました
IMG_E2994.jpg


わかっているのかいないのか新しい物は大好きなしおぽん
只今ミニプーさんブームです^^
IMG_E2996.jpg



またおもちゃ買ってもらったの?甘い〜 by宗&奈々
ね〜甘いよね^^末っ子の特権?
DSCN1075.jpg
nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

raomelon

しおぽん、プーさんコレクターになりそう^^
ミニプーさんにニッコニコですね♪
こんな嬉しそうなお顔されたら
つい買ってしまいますよね~^m^
宗ちゃん、奈々ちゃん
末っ子だから多めに見てあげてね^^
by raomelon (2019-04-26 20:43) 

きぃ

しおぽん♪
新しいおもちゃ良かったですねぇ~(#^.^#)
嬉しそうな笑顔!!
これを見たら、また
買ってあげたくなりますね♪
by きぃ (2019-04-26 21:06) 

ななママ

raomelonさん、ほんとに〜
つい可愛くてプーさんにしちゃいました
羽生くんのマネしたりして〜^m^
どこも連れて行ってあげないのでせめて
おもちゃくらいはと買ってあげました^^
宗&奈々の方がお出かけは多かったので
許してもらいましょうかね〜^^
by ななママ (2019-04-27 17:25) 

ななママ

きぃさん、新しい物好きの詩音には
嬉しかったようです^^
そうなんですよね〜この顔見たさに
きっとまた買ってあげちゃうんだろうな〜
ワンコが嬉しそうだと私達も嬉しい
ですものね〜^^
by ななママ (2019-04-27 17:27) 

フロリダマナティー

嬉しそうに遊んでますね!
女子は新しいモノがやっぱり好きですよね

車に乗った奈々ちゃんも楽しそう
女子はお出かけも好きですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2019-04-28 07:52) 

ななママ

フロリダマナティーさん
うふふ確かに女子は新しい物も
お出かけも好きですよね^m^
詩音に限った事じゃなかったですね^^
奈々はお出かけの時ほんとに楽しそうな
顔してました(*^-^*)
マヤちゃんもかな〜^^
by ななママ (2019-04-28 19:59) 

ちびそら

ププ・・新らし物ズキ(笑)
でも、買ってあげる甲斐ありですね♪
by ちびそら (2019-05-01 13:33) 

さゆり

ご無沙汰しています。

仕事中心の生活で、ばてています
ゴールデンウイークはのんびりとしました。
野良ネコが亡くなってから1年以上たつのですが、
ご近所さんとさみしいですね~とよく話していますが
ご近所さんと仲良しになったのは、にゃんこのおかげです。
動物は可愛がってあげることが一番ですよね。
by さゆり (2019-05-04 16:19) 

ななママ

ちびそらさん、そうなんですよね〜
とりあえず新しいおもちゃは喜ぶので
買ってあげ甲斐はあります^^
by ななママ (2019-05-05 15:15) 

ななママ

さゆりさん、こんにちは〜♪
お仕事頑張ってらっしゃるのがすごいです!
私はすっかり家での生活に慣れてしまい
今から仕事に出るのは考えづらいです^^;
動物は癒やしてくれたり人と人を繋いでくれたり
有り難いですよね^^何も出来ないですが
愛情だけはたっぷりあげたいです(*^-^*)
by ななママ (2019-05-05 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。