SSブログ

ショートドラドラ(ドライブ) [詩音]

2019/4/14(日)[曇り]



朝ボスが天気がそれほど悪くないのでドライブに
行こうというので急遽全員で出かけました
御殿場のパン屋さんでパンを買い帰りに足柄の
ドッグランに寄っただけなのですが
詩音にとっては久しぶりのドッグランだったので
(ほんとは医師にドッグランは止められてるけど)
大はしゃぎでした^^
ニコニコの詩音の写真を載せたい所ですが
スマホでは詩音を追う事が出来ず今回は写真なしですorz

ドッグランは黒パグ、白パグ、ミックス、ジャックラッセル
そして最後に5ヶ月のコーギーに会えて犬まみれで
とっても楽しかったです♡♡♡
詩音も楽しかったようでずっとニコニコでした(*^-^*)
写真がなくてほんとに残念orz
ご満足頂けたようで帰って来てから大人しく寝てた詩音です

ちなみに5ヶ月の詩音♪
1.jpg
目つきが悪い?^^;
2.jpg
詩音の初散歩も同じ5ヶ月頃でした
あっちへふらふらこっちへよろよろしてたね^^
4.jpg

大きくなったね〜(写真は使い回し^^;)
5.jpg
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

ちびそら

詩音ちゃん・・楽しい思いが出来て良かったね♪
う~ん・・・やっぱりコーギーは大きくなってもあまり変わらないね?そのまま大きくなる感じ?
ゴールデンはめっちゃ変わるのに・・(笑)
by ちびそら (2019-04-15 11:26) 

ななママ

ちびそらさん、ありがとうございます♪
久しぶりにワンコと遊べて楽しかった
みたいです^^コーギーはなんとなく
年取ったな〜って感じですよね
ゴールデンは子犬の時ってぬいぐるみ
みたいですもんね〜♡でもはるちゃんは
今もぬいぐるみと間違えましたが^m^
by ななママ (2019-04-15 15:37) 

きぃ

パピパピしおぽん♪
可愛過ぎ~(#^.^#)
今も可愛いですが
パピー特有の可愛さがありますよね!

無理は出来ないけど
ドッグランでの気晴らしは
しおぽんにとっても良かったですね!
by きぃ (2019-04-16 11:09) 

raomelon

犬まみれのドッグラン楽しそう~♪
お写真が無くても
しおぽんの笑顔が見えるようです(*´ω`)
5か月のコーギーちゃんもいたのね
小っちゃいしおぽん超カワ(・∀・)イイ!!
こうしてみると、素敵なレディに成長しましたね^^
by raomelon (2019-04-16 13:50) 

ななママ

きぃさん、パピーってなんでしょうね〜
とにかく可愛いですよね^^
そうなんです、ドッグランはたまになら
連れて行ってあげたいなって思います
久しぶりに詩音の全開の笑顔を見られて
私達も嬉しかったし楽しかったです^^
by ななママ (2019-04-17 19:56) 

ななママ

raomelonさん、犬まみれは
楽しいですね〜♡♡♡
5ヶ月のコギ可愛かったですよ〜
名残惜しくて帰り際に撫でさせて
もらってきました^^
気づいたら随分と大人の顔になってる
しおぽんです^^パピーの頃ちょっと
悪い顔してますが今もこの顔するんですよ^m^
by ななママ (2019-04-17 20:04) 

みぃにゃん

久々のドッグランは楽しかったでしょうね!ちょっとだけでもずいぶんストレス発散できるかと思いますよ!
by みぃにゃん (2019-04-26 19:38) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
詩音にとっては他のワンコに会えるのも
ストレス解消になるのかなと思います^^
by ななママ (2019-04-26 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。