SSブログ

おもちゃ [詩音]

2019/3/20(水)[晴れ]



ご無沙汰しております<(_ _)>
しおぽんは元気です♪
1日置きくらいにお散歩に連れ出しています^^
そして先日新しいおもちゃを100均で新調^^;
IMG_E2904.jpg


おもいのほか気に入ってくれたのでしおぽんが飽きないうちに
記事にしないと〜と思っていました^^
IMG_E2908.jpg


これは「ハウスしたからおやつ〜」と入ったものの
「あげないよ」といわれ仕方なくまた出てくるしおぽん^^;
しぶしぶ感がおかしくて毎回頬がゆるみます^^
IMG_E2909.jpg


夜は散々甘えた後にボスの横で更に甘えます^^
そして私が寝る支度を始めると自らハウスするよい子です♡
IMG_E2915.jpg



また新しいおもちゃね〜いいな〜    by奈々
すぐ飽きないといいんだけどね^^;
9.jpg
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

hatumi30331

毎日変わる気候に戸惑いながら、春を楽しんでます。
by hatumi30331 (2019-03-20 14:08) 

ななママ

hatumi30331さん、こんにちは
暖かくなったり寒くなったり身体が
ついていかないですが春は気持ちが
明るくなりますね〜(*^-^*)
by ななママ (2019-03-20 16:08) 

きぃ

新しいおもちゃ♪嬉しそうです(#^.^#)

ハウスからのしぶしぶ感(笑
可愛くてたまりませんね♪
by きぃ (2019-03-20 17:03) 

ななママ

きぃさん、しおぽん新しい物好きなので
最初は喜んでくれるんですよね〜
いつまで保つのかが問題です^^;
このしぶしぶ感いつ見てもついくすっと
笑っちゃいます^^
by ななママ (2019-03-20 17:56) 

みぃにゃん

だんだんロッキーはシニアになるに連れておもちゃ飽きるの早いですよ~
by みぃにゃん (2019-03-20 19:15) 

ななママ

みぃにゃんさん、ロッキー君もですか〜
って事はやっぱりしおぽん年齢って事かな
いつ飽きられるのかちょっとドキドキします^^;
by ななママ (2019-03-20 19:42) 

raomelon

しおぽん、新しいおもちゃ嬉しそう♪
こんなお顔されたら
10個ぐらい買ってあげたくなっちゃう^m^
しぶしぶ感、伝わって来ます~
期待が外れた時の顔、かわいそうを通り越して
可笑しくなっちゃいますよね^^可愛いな~
これから暖かくなって、お散歩も楽しくなりますね(*´ω`)
by raomelon (2019-03-20 19:57) 

ななママ

raomelonさん、新しい物好きの
しおぽんです〜^^確かに100均なら
10個買ってあげてもいいかも^m^
ワンコって意外と感情が身体にでますよね〜
しおぽんは奈々とは違う笑いを私達に
与えてくれてます〜^^メガネとマスク
なしのお散歩を早くしたいです〜^^;

by ななママ (2019-03-20 21:24) 

ちびそら

ふふ、やっぱりすぐ飽きちゃうんだね?(笑)
新し物ズキなんだね^^
でも最初喜んでくれるだけでもいいやね♪
はるちゃんはおもちゃに興味は示さないので、買ってあげる楽しみもありません^^;
by ちびそら (2019-03-21 13:35) 

さゆり

シオポンは甘えん坊なんですね。
余計に可愛いですね。
暖かくなったらお散歩できますね。
by さゆり (2019-03-21 14:32) 

ななママ

ちびそらさん、そうなんですよ〜^^;
パピーの頃のおもちゃを大事にしてる
ワンコはすごいな〜って思います
はるちゃんおもちゃに興味ないんですか?
ボールだけなのかな?しおぽんはどうやら
柔らか系が好きみたいです^^
by ななママ (2019-03-21 14:54) 

ななママ

さゆりさん、甘ったれですよ〜^^
コギは3匹目ですが1番甘ったれです
甘え方を心得てるって感じです^m^
早く花粉がおさまってほしいです〜(;;)
外出の時はマスクとメガネで誰だか
わからない怪しい人になってます^^;


by ななママ (2019-03-21 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。