SSブログ

おねだり [宗太郎&奈々&詩音]

2019/2/16(土)[曇り][晴れ]



詩音のこんな姿を見て
1-1.jpg


この姿を思い出しました♡
同じ構図ではありませんが頭の中に浮かんだのは
宗太郎のこの写真でした^^
1-8.jpg


奈々だけのおねだり写真もありますが
宗&奈々のおねだりはいつもこんな感じ
「くれる?」「くれるよね?」ってひたすら
熱視線を送っていました^^懐かしいな〜
詩音はあまりこういう事しなかったのに
いつどこで覚えたのやら^^;
1-5.jpg





ボクが教えたわけじゃないよ〜  by宗太郎
ホント〜?なんかよく似てたんだけど?
1-4.jpg
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

raomelon

背中が語っていますね^^
宗ちゃん&奈々ちゃんのキラ☆キラ光線は無敵
しおぽんにもしっかり受け継がれていますね^m^
私もクーちゃんを思い出しちゃった
おやつを真剣に見つめるまなざし、愛おしいですよね(*´ω`)
by raomelon (2019-02-16 22:02) 

きぃ

忠犬しおぽん♪
じっと待つ姿は可愛いです(#^.^#)

って何かをおねだりするときは
みんな忠犬になりますね(笑
by きぃ (2019-02-17 08:04) 

ななママ

raomelonさん、ね〜背中でも語ってますよね
クーちゃんも目力がありますよね^m^
おねだりの必死さにいつも負けて
あげちゃうんですよね
しおぽんは今までおねだりはハウスに入る事で
要求してたんですけどこの姿見てびっくり
しましたよ^^;
by ななママ (2019-02-17 09:33) 

ななママ

きぃさん、忠犬か〜確かに!
可愛いけれどやっかいですよね〜
しおぽんもついにこのおねだりの仕方を
覚えてしまったか〜って感じです^^;
今までは自分のおやつを要求してたのに
これは完全にボスの食べ物狙ってます^^;
by ななママ (2019-02-17 09:36) 

みぃにゃん

おねだりベロンちょ可愛いですね!目が真剣そのもの(笑)
by みぃにゃん (2019-02-17 20:31) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます^^
宗太郎の数少ない写真です(*^-^*)
by ななママ (2019-02-17 20:41) 

さゆり

こんばんは

おねだりの姿良いですね。可愛い♪
ちゃんと色んな事が^^
分かっているんですね。
今日もわんこのTV見てましたら
本当にいろんなことが理解できるんだな~
と思いました。
by さゆり (2019-02-17 20:50) 

ななママ

さゆりさん、こんばんは
宗太郎を迎える時に「90%
くらい理解しますよ」と
言われましたがほんとに
そうなんだろうと思えます
ワンコは人の話をほんとによく
聞いてるし見てるので要注意です^m^


by ななママ (2019-02-17 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。