SSブログ

鏡 [詩音]

2019/1/16(水)[晴れ][曇り]



寒いですが皆さん風邪などひいていませんか?
さて今日はまたまたボスが便利グッズをつけてくれました^^

これは何のため?
6.jpg


私がご飯を食べ始めると決まって排泄するしおぽん
(これは何故か宗&奈々も同じだったな〜−−;)
ボスが私が食事をする位置から見える壁につけてくれました♪
これで怪しい動きを察知する事ができます〜^^
この鏡フォークリフト用のバックミラーだそうで1000円弱♡
金具はうちにあったのでお安く設置できました^^
5.jpg


夜はまったり〜^^
1.jpg


パソコンを見てるとこうやって甘えてくるのが可愛い♡
宗太郎も奈々もこういう甘え方はしなかったので新鮮です^^
2.jpg



ボクだって甘えてたよ      by宗太郎
そういえば椅子にジャンプした事があったね(*^-^*)
6.jpg


nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

raomelon

宗ちゃん&奈々ちゃん譲りのお食事時排泄
タイミング良過ぎますね^m^
鏡があれば瞬時にお片付けもできますね
器用なボスにnice~♪
甘えるしおぽん、可愛い~♡
by raomelon (2019-01-16 13:55) 

ななママ

raomelonさん、何故か私が「さぁ食べよう」
って時に始めるんですよ〜(;;)
他のお家はそんな事ないのかしら〜
我が家は宗&奈々もだったし・・・なんで?
うふふ、この甘え方にはメロメロです^m^
クーちゃんはどんな甘え方をしたのかしら♡
by ななママ (2019-01-16 15:10) 

きぃ

おぉ~♪便利なアイテムが♪
我が家も朝の忙しい時に必ずです(笑

ピトってくっついてっくれると
嬉しくなりますねぇ~(#^.^#)

saraはしませんでしたが
Leaはくっついてくるので
嬉しいです♪
by きぃ (2019-01-16 15:20) 

ななママ

きぃさん、具合いかがですか?
お大事になさってくださいね

Leaちゃんも忙しい時に・・・なんですね^^;
今までは食事しながらも詩音が動くと
「立って見に行く」を繰り返してたのですが
これで座って食べられます^^
くっつかれると顔がくずれます〜^m^
Leaちゃんも甘えん坊さんですよね♡
by ななママ (2019-01-16 15:34) 

みぃにゃん

これは便利ですね~ナイスアイデアですね!!
by みぃにゃん (2019-01-16 18:34) 

ななママ

みぃにゃんさん、はい♪
毎回のぞきに行かなくてすむのでかなり
助かってます〜^^
by ななママ (2019-01-16 19:32) 

のびいぬ

あ!うちもそうでした〜。食事の間によくやられたましたよー(^^;) なぜなんでしょ、なんとかして注目を集めたいから?
by のびいぬ (2019-01-19 13:15) 

ななママ

のびいぬさ〜ん♡
クーさんもですか〜注目を集めたいか〜
なるほど。確かになんとかしてボクを私を
見てって頑張ってますよね^^;
その結果しおぽんは監視される事になった
わけですがコレはワンコの思うつぼ?^m^
by ななママ (2019-01-19 13:41) 

さゆり

わんこは本当に可愛いですね。

グットアイデァですね。鏡は・・・
宗ちゃんも甘え上手?ですね。
思い出の写真がたくさんありますね。
by さゆり (2019-01-22 23:10) 

ななママ

さゆりさん、お返事遅くなってすみません<(_ _)>
かなりサボっていました^^;
鏡ものすごく役だってます〜♪
宗太郎は甘えたくても奈々がいるので
なかなか甘えられなくてちょっと可哀相
だったな〜って思います^^
たまに面白いことする子でした(*^-^*)
by ななママ (2019-02-04 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。