SSブログ

毛 [詩音]

2018/9/10(月)[曇り][晴れ][小雨]



北海道で大きな地震がありました
被災された方々にお見舞い申し上げます
どうかこれ以上被害が広がりませんようにお祈り致します




前にも書いた事があるのですが
ボスが帰ってきた時に興奮の為か首の後ろあたりから
お尻の毛までサーッと逆立ってます
(毛を逆立てたまま吠えて回ってるしおぽんです^^;)
7.jpg



繊細なのかしら宗&奈々は一度もこんな事なかったので
見る度に不思議でなりません^^;
8.jpg




 
もっとリラックスすればいいのにね〜    by宗太郎
宗ちゃん見事なへそ天で寝てたものね^m^
5.jpg
nice!(24)  コメント(12) 

nice! 24

コメント 12

きぃ

ほんとだぁ~♪
見事に逆立っていますね(#^.^#)

そして宗ちゃんのへそ天♪
リラックスしていますね!
おててとあんよが可愛いです!
by きぃ (2018-09-10 15:58) 

みぃにゃん

嬉しさで毛が逆立ったのですか?大興奮ですね!
by みぃにゃん (2018-09-10 18:14) 

hatumi30331

へそ天、気持ち良さそう〜♪
台風〜怖かった!
その後、雨が続いてるのよ。
嫌になるね。
by hatumi30331 (2018-09-10 19:44) 

raomelon

しおぽんの愛情表現^m^
毎日こんな風に喜ばれたら
ボスも早く帰って来たくなりますね(*'ω'*)
by raomelon (2018-09-11 10:18) 

ななママ

きぃさん、面白いでしょ〜^^
初めて見た時はびっくりしました

宗太郎のへそ天はお布団をかけて
あげたくなります(*^-^*)
詩音もリビングでへそ天出来るくらい
リラックスして欲しいです
by ななママ (2018-09-11 20:29) 

ななママ

みぃにゃんさん、そうなんだと
思います 多少警戒もあるとは
思うんですがボスの顔を見ても
しばらくは戻らないので^^;
by ななママ (2018-09-11 20:30) 

ななママ

hatumi30331さん
宗太郎のへそ天気持ちよさそう
なんですよね〜♡この姿を見ると
幸せな気持ちになりました^^
台風の後更に雨だと気が滅入りますね
あちこちで被害があって心配です
by ななママ (2018-09-11 20:32) 

ななママ

raomelonさん、そうか〜これは
愛情表現だったのか^m^
色々と変わってるしおぽんですが
こんな所も面白い子です(*^-^*)
raomelonさんご実家なんですね〜
とても綺麗な風景ですね
by ななママ (2018-09-11 20:40) 

ちびそら

ネコも興奮するとシッポの毛がボワっとなるよ^^
ワンコは珍しいよねえ?
でも感情が分かっていいじゃん♪
by ちびそら (2018-09-20 12:09) 

ななママ

ちびそらさん、にゃんこは逆立ちますね〜
ワンコはうちでは詩音が初めてです^^;
確かに〜感情表現は豊かかも^^
一応尻尾もふるし^m^
by ななママ (2018-09-20 12:50) 

さゆり

こんばんは
お久しぶりです

色んなポーズをしますね
楽しいですね。
色んな意味があるのでしょうね^^
可愛いですね
by さゆり (2018-09-29 21:27) 

ななママ

さゆりさん、こんにちは〜
お返事遅くなってすみません
詩音で3匹目ですが今だに発見が
色々あります^^
うふふ、何しても可愛いです〜^^
by ななママ (2018-09-30 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。