SSブログ

おもちゃ [詩音]

2018/7/3(火)[晴れ]


どういうわけか関東地方早々と梅雨明けしましたね^^;
今週は戻り梅雨だそうですが・・・


久々に新しいおもちゃを進呈^^
命名プーさん(そのまま^^;)
3.jpg



手頃な大きさで気に入るかな〜と思ったのですが
思った通りお気に召したご様子♪
1.jpg



ソファの上でカミカミ♪
2.jpg



最初はやっぱり自分で思う存分噛みたいらしい^^;
4.jpg



ニコニコでこちらを見てくれました(*^-^*)
満足すると投げてくれ〜と持ってくるんですけどね〜^^;
気に入ってくれてよかったよ〜[揺れるハート]
5.jpg



いいな〜ボクもこんなの欲しかったな    by宗太郎
このタイプのおもちゃは買ってあげなかったねゴメンね〜
6.jpg
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

きぃ

しおぽん!!
新しいおもちゃ良かったですねぇ~(#^.^#)

破壊してないのがすごいです(笑

嬉しそうなお顔が見れると
こちらも幸せになりますね♪
by きぃ (2018-07-03 15:57) 

hatumi30331

お気に入りのおもちゃになったのかな?(*^^*)
タブレットから更新は疲れます。(^_^;)
by hatumi30331 (2018-07-03 16:08) 

ななママ

きぃさん、少しは大人になったのか
噛んでも破壊まではいかないみたいです^^
破れるのは引っ張りっこの時ですね〜
ハウスから出ると真っ先にプーさんに
突進するのでまだ飽きてないようです^m^
by ななママ (2018-07-03 17:25) 

ななママ

hatumi30331さん
コメントありがとうございます♪
タブレット便利なようでブログの
更新は面倒ですよね〜^^;
しおぽん早々に飽きないでくれる
事を祈ってます^^
by ななママ (2018-07-03 17:26) 

raomelon

しおぽん、新しいお友達良かったね~♪
コロンと可愛いプーさん
これなら私も欲しいわ
噛まないけどね^m^
大満足の笑顔を見ると嬉しくなりますね(*´ω`)
宗ちゃんは、ちょっと拗ねちゃってる?^^
by raomelon (2018-07-04 09:16) 

ななママ

raomelonさん、最近はホームセンター
でも手頃なおもちゃが買えて助かります♪
プーさん噛んでみます?^m^
噛まれて湿ったプーさん持ってきて投げて
って毎日催促されてます^^;
喜んでくれて私も嬉しいです(*^-^*)
宗太郎すぐ拗ねるから拗ねてるかも^m^
ストーブの後ろに隠れたりしてたし^^
by ななママ (2018-07-04 11:18) 

rosemary

可愛いプーさん☆
ローズなら数分で破壊でした〜(^_^:)
うちにもプーさんのぬいぐるみがあり、プーさんのお鼻の横についていた蜂がある日なくなっていて(笑)、更にプーさんのお鼻も豚さんの鼻みたいに(笑)なってしまっていました〜。
懐かしい記憶がよみがえりました。ありがとうございます(^_^*)
by rosemary (2018-07-04 23:55) 

ななママ

rosemaryさん、お返事遅くなり
すみません<(_ _)>
ローズちゃん破壊しますか〜^^;
詩音も小さいおもちゃは綿出したり
するんですが大きいボール系はどうやら
囓るより投げて遊びたいみたいです^^
丸いプーさんだったのが良かったみたいですよ
ローズちゃんとの楽しい思い出話を
教えて頂いて私も嬉しいです♡
ローズちゃんも意外とお転婆サンなのかな?^m^
by ななママ (2018-07-09 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。