SSブログ

お休み [詩音]

2017/11/26(日)[曇り][晴れ]



今日のしおぽんです〜
ボスがお出かけで1日いなかったので
ハウスから出すと甘ったれ〜
私のイスの下にいます
そういえば奈々もよく足下にいたっけ^^
3A8CF267-B9E7-40B6-9733-9600C36343E6.jpeg



ボスが帰ってくると「遊べ〜かまえ~」と要求!
32076FAF-02AA-4966-8AA4-5AD901DC5743.jpeg



かまってもらえないと義父を待っているのか
扉の前で不貞てました^^;
CE07839A-9A00-42E5-BA3D-1BD9030F75BB.jpeg




お休みの日には居て欲しいよねー by宗太郎
ホントよねー小さい頃の宗ちゃん可愛い♡
na15.jpg






nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

bulldogsの未来ママ

しおぽん、ママに甘えていたのですね(^ ^)
大好きなボスの事を待っていてのに、残念でした。
by bulldogsの未来ママ (2017-11-26 21:02) 

みぃにゃん

甘えたちゃんですね~。しかもちゃんと状況を把握して甘えてきますね。コギちゃんは甘えたさんが多いのかしら?柴犬はツンデレが多いけど
by みぃにゃん (2017-11-26 22:10) 

きぃ

片足だけ出して不貞腐れているしおぽん♪
可愛過ぎですぅ~(*^_^*)
遊んでもらいたいよね♪
by きぃ (2017-11-27 08:15) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん
最近よく甘えてくるようになりました^^
しおぽんボス大好きなのでなんとか
かまってもらおうと吠えたのがよく
なかったようです^^;
by ななママ (2017-11-27 10:51) 

ななママ

みぃにゃんさん、ワンコは色々と
考えて行動してますよね〜
ロッキー君の頭の良さにはいつも
感心します^^
しおぽんは宗&奈々よりも更に甘えた
さんみたいですよ〜^^
by ななママ (2017-11-27 10:53) 

ななママ

きぃさん、何故か奈々と同じ片足だけ
投げ出して不貞てました^^;
この後義父も来ず結局ボスの側で
甘えてました〜^^
by ななママ (2017-11-27 10:56) 

raomelon

足下で甘えるしおぽん可愛い~
ボスの帰りを待っていたのに
遊んでくれないと拗ねちゃいますよね^^;
宗ちゃん、小さい頃からイケメンだわ~♡
by raomelon (2017-11-27 11:40) 

ななママ

raomelonさん、甘ったれ詩音です〜^^
宗太郎ほどではないけれどしおぽんも
拗ね顔しますね〜^^;
うふふふ〜宗太郎イケメンでしょう^m^
この頃はカッコイイ男座りしてました^^
(親ばか〜^^;)
by ななママ (2017-11-27 12:37) 

hatumi30331

甘えたちゃんかな?
かまって欲しい!遊んで欲しいんやね。^^

記事更新しても、nice!押し逃げになりそうです。へへ;
by hatumi30331 (2017-11-27 16:32) 

フロリダマナティー

しおぽん、ボスさんに遊んで貰えなかったんですね〜(^^;;
マヤちゃんも台所にいる時は必ず足元にくっついてきます

宗ちゃん、小さい頃も優しい顔をしてますね
もし会ったらウチに連れ帰るかもしれません〜(笑)
by フロリダマナティー (2017-11-29 08:17) 

ななママ

hatumi30331さん、
甘ったれですね〜^^時間のある時は
少しでもかまってあげようと思います

眼は大丈夫ですか?無理なさらないで
くださいね押し逃げでもなんでも
かまわないですよ〜私も押し逃げ
しますし〜^^
by ななママ (2017-11-29 08:36) 

ななママ

フロリダマナティーさん
ボス疲れていたようで添い寝のみでした^^;
普段はハウス暮らしなので出てくると
遊んだ後に甘えてきます^^
(そのくせすぐハウスに戻るんですけどね;;)

うふふふ〜宗太郎連れて帰りますか?^m^
優しくてへたれででも強情な子でしたよ〜
可愛い可愛い子です^^
by ななママ (2017-11-29 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。