SSブログ

お出かけ [詩音]

2017/11/14(火)[小雨]




先日久しぶりにしおぽんを連れて出かけて来ました
富士山の近くの公園でお昼を食べて~
(しおぽんは既に食後です^^;)
1FAF7287-A2A6-4850-945E-134C4C911146.jpeg




食後はみんなでお散歩~
しおぽんだけでなく私達も久しぶりに
のんびりと過ごす事が出来ました^^
792DEEA2-8791-404B-A71E-462FAAF3DED7.jpeg



楽しかったかな?
また遊びに行こうね^^
9303934B-6910-4F6D-8467-DD6852DE281F.jpeg

今日はiPadからの投稿なので時間はかかるし
やり方がわからないしで大変でした~^^;
nice!(22)  コメント(14) 

nice! 22

コメント 14

きぃ

楽しい!!ってしおぽんの
笑顔を見れば分かりますね(*^_^*)

この笑顔が見ると
幸せな気分になりますね♪
by きぃ (2017-11-14 21:55) 

hatumi30331

落ち葉の絨毯〜
秋も終盤かな〜?^^
風邪引かないようにね。
by hatumi30331 (2017-11-15 05:59) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます♪
なかなか表情が綺麗に撮れない
のですが今日はいい方でしょうか〜
いつもこんな笑顔でいてくれたら
って思いますよね^^
by ななママ (2017-11-15 09:18) 

ななママ

hatumi30331さん、なんだか
爽やかな秋晴れが少ない秋だった
気がして淋しいです;;
hatumiさんも身体に気をつけて
くださいね^^
by ななママ (2017-11-15 09:26) 

ちびそら

葉っぱ、食べるよね^^
同じゴールデンでも好みが違うらしくて、先々代のちびちゃんだけが良く食べていた雑草があって・・・今までもその草を見るとちびちゃんを思い出します^^
by ちびそら (2017-11-15 10:06) 

raomelon

しおぽんの笑顔から
楽しかった~~~♪が伝わって来ます^^
富士山近くなら、空気も澄んでいますね
お外で食べるご飯も美味しそう(*´ω`)
ご家族でのんびり~素敵な時間を過ごされましたね^^
by raomelon (2017-11-15 12:15) 

ななママ

ちびそらさん、しおぽんは枯れ葉が
お好みのようですよ〜^^;
ちびちゃんは食通だったのかしら〜^m^
思い出しますよね〜我が家は宗&奈々が
ガザニアが好きだったので今年
植えちゃいましたよ〜^^;
by ななママ (2017-11-15 12:57) 

ななママ

raomelonさん、ありがとうございます♪
久しぶりの富士山参り?だったので
楽しかったです〜♪美味しいパン屋さんが
あって前にはよくドライブがてら買いに
行ってたので今回はそこで仕入れて
公園で頂きました^^気持ちよかったです〜
by ななママ (2017-11-15 13:07) 

みぃにゃん

お互いリフレッシュできましたね~
by みぃにゃん (2017-11-15 19:35) 

フロリダマナティー

しおぽん、皆んなとのお出掛け嬉しそう〜
紅葉の時期に富士山の方へお出掛けいいですね!
しおぽんも富士山からパワー貰って元気に過ごせますように(*^_^*)
by フロリダマナティー (2017-11-18 16:30) 

ななママ

みぃにゃんさん、お返事遅くなりました<(_ _)>
久しぶりのお出かけは気分転換になって
よかったです〜^^
by ななママ (2017-11-18 19:36) 

ななママ

フロリダマナティーさん
久しぶりにいいお顔してくれました^^
そっか〜富士山パワーもらえたかしら〜
ありがとうございます♪
これから寒い時期元気に過ごして欲しい
のでパワーもらえてたらいいな〜^^

by ななママ (2017-11-18 19:38) 

さゆり

しおぽんと一緒のお出かけ・・・
楽しかったでしょうね。
しおぽん喜んだと思います。

自然の中での生活は元気を頂きますね。
しおぽんよかったね^^
by さゆり (2017-11-22 21:19) 

ななママ

さゆりさん、ありがとうございます♪
外に連れ出すとほんとにいい顔になります^^

近くてもなるべく一緒に連れて行って
あげたいと思います(*^-^*)
by ななママ (2017-11-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。