SSブログ

100均 [詩音]

2017/6/3(土)[曇り][晴れ]




昨日横浜まで出たついでに100均で買い物をしてきました♪
今までしおぽんがうるさい時や寝る時には冬には毛布
普段は布をかけていたのですが、たたむのも面倒だし
見た目も今ひとつだったのでこんなふうにしてみました♪
1.jpg



ご開帳〜^m^400円で出来ました♡
100均様々です(*^-^*)
2.jpg



カーテンを開けるとこんな顔でお出迎え〜♡
お遊びの時には早速外側から鼻水スタンプをつけて
チェックしていたしおぽんです^^;
3.jpg



今朝爪切りに病院に行って来たのですが先生に
「詩音ちゃん今日はご機嫌はどうかな〜」と言われました^^;
前回とても不機嫌だったしおぽん今日はちゃんと説明してから
連れて行ったのでそこそこの機嫌だったようです^^
でも終わった後の文句はすごかったんですけどねorz

少し前の写真ですがだいぶコーギーらしい体型になったかな〜
体重は7.6㌔でした(詩音にはちょうどいいかな)
4.jpg



7.6㌔?詩音は軽いのね私は10㌔はあったわよ  by奈々
詩音より散歩も行っていたしご飯も少なかったのにね〜^m^
写真は手術後で今の詩音と同じくらいまで減ってた時よね
2.jpg



nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

きぃ

おしゃれなカーテンが(#^.^#)
我が家も100均のものを駆使しております(笑
しおぽん!7.6キロですか!!
saraもそうでしたが
ミニコギですね♪
Lea・・・すぐにしおぽんを
抜いちゃいそうな勢いで育っております(;^_^A

by きぃ (2017-06-03 11:05) 

ななママ

きぃさん、おはようございます〜
今お邪魔してきました^^
100均色々と良い物がありますね〜
楽しくて時間を忘れちゃいました^^
しおぽん立派なミニコギになりました^m^
それでも詩音が走るとなんとなく床が揺れてます^^;
Leaちゃんは何㌔になるかしら楽しみですね(*^-^*)
by ななママ (2017-06-03 11:42) 

raomelon

100均大好き!楽しいですよね~
しおぽんハウス、素敵なカーテンが付いて
お洒落になりましたね♪
爪切りも、ご機嫌で行って来たのね
終わった後の文句は多めにみましょう^^;
しおぽん、ナイスバディですね(^_-)-☆
by raomelon (2017-06-04 10:42) 

ななママ

raomelonさん、100均楽しいですよね^^
既製品でしかも400円で大満足です♪
爪切り、クーちゃんなら文句も言わずに
良い子だったでしょうね〜^^
文句のワンワン咳込まずに言ってたので
先生も「元気ですね」と笑って許して
くれました^^

by ななママ (2017-06-04 19:20) 

ちびそら

ナイスアイデア♪♪
by ちびそら (2017-06-06 10:50) 

ななママ

ちびそらさん、ありがとうございます♪
400円で出来るって所がいいですよね〜(*^-^*)
100均さまさま〜^m^
by ななママ (2017-06-06 20:52) 

さゆり

こんにちは
by さゆり (2017-06-08 09:33) 

ななママ

さゆりさん、こんにちは^^
ひょっとしてコメントキレちゃいました?

by ななママ (2017-06-08 11:29) 

hatumi30331

イマドキの100均は,なんでもあるからね。^^
by hatumi30331 (2017-06-08 16:51) 

ななママ

hatumi30331さん、ほんとですね〜
布を買おうと思っていたんですが完成品が
あって手間が省けました〜(*^-^*)
by ななママ (2017-06-08 20:11) 

フロリダマナティー

カーテンつけると、お部屋らしく見えますね!
柵はあるけどカーテン開けると、舞台女優が登場したみたいです(笑)
7.6kgなんてスリムでいいですね〜
マヤちゃんはたまにしかオヤツあげてないのに最近太ってしまいました;^_^A

病院行くのに事前に説明が必要なんて、しおぽん賢い〜
by フロリダマナティー (2017-06-09 08:11) 

ななママ

フロリダマナティーさん
舞台女優だなんて〜ありがとうございます
しおぽんなら喜劇女優かしら〜^m^
詩音はミニコーギーと呼んでます〜
(嘘ですよ〜そんなのいませんけど^^;)
でも骨格は小さいみたいです奈々も
小さかったけれど体重は10㌔以上ありました
マヤちゃん奈々タイプだわ〜奈々なんて
散歩もして食べる量も少なかったのに
何故か太ってました^^;
by ななママ (2017-06-09 15:30) 

makkun

私もCoCoタンの小道具を探しに
100均へ行ってみたいのですが
歩いて行ける場所に無いので寂しいです(笑)
楽しめる小物がたくさんあるんでしょうね~(^^
by makkun (2017-06-12 19:45) 

ななママ

makkunさん、100均はついつい
あれもこれも買ってしまうので
なかなかキケンです^^;
見てるだけでも楽しいので時間を
忘れて見てしまいますよ〜^^
by ななママ (2017-06-12 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0