SSブログ

久しぶり [詩音]

2016/11/27(日)[曇り][晴れ]



お空には怪しい[曇り]が出てるので午後は雨かな〜

久しぶりにしおぽんにガムをあげたのでお写真を♡
秋仕様にしたハウスのカーペット 物が良くなかったのか
爪で毛玉がでてしまったので元のカーペットに戻しました^^;
1.jpg



ハウスの蓋を開けて上から♪あんよが可愛い♡
2.jpg


お腹が弱いので最近はおやつもフードしかあげてませんでしたが
噛みたい欲求がありそうなのでストレス解消を兼ねて
久しぶりにあげてみました大丈夫かな〜^^;
3.jpg



私達はお腹は弱くなかったのにね〜   by宗&奈々
拾い食いしてリバースはしてたけどね〜^^;
3.jpg

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

きぃ

久しぶりのガムに夢中ですねぇ~(#^.^#)
ちょこんと見える後ろ足がまた可愛い♪
コーギーって感じで大好きですぅ~!!
by きぃ (2016-11-27 14:05) 

ななママ

きぃさん、はい♪あまりに久しぶりで
夢中で噛んでました^^;
この後ろ足はコギの魅力ですよね^^
少ししおぽんもコギらしくなってきたかな〜
by ななママ (2016-11-27 17:02) 

yu-papa

ご近所の仲良しコーギー君、
         後ろ足が殆ど使えないようです・・・
良く吠えますが、私と分かると喜びまわります(^_-)
いつも「無理するな」と言っても、
            元気な所を見せようとします(^_-)
by yu-papa (2016-11-27 17:39) 

ななママ

yu-papaさん、ワンコは大好きな人に
元気に振る舞いますよね
後ろ足が使えないのは辛いですが
仲良しのコーギー君が少しでも楽に
幸せに過ごせますように・・・
by ななママ (2016-11-27 18:23) 

ゲンママ

ほんと、コギちゃんの短足(しおぽん、ごめんね~(^◇^;))は、可愛いですね~カワ(・∀・)イイ!!!
ガムは、最後小さくなるから飲み込み注意してくださいね~♡
しおぽん~お腹、お大事にね~♡
by ゲンママ (2016-11-27 18:39) 

ななママ

ゲンママさん、短足胴長がコギですもん♪
どんどん言ってください〜^m^
うふふ、可愛いでしょ?チョロッと出た足^^
ガム多分最後は飲んだと思われます^^;
ありがとうございます♪今の所大丈夫そう^o^;
by ななママ (2016-11-27 18:46) 

raomelon

ちょこんと見える、短いあんよが可愛い~♡
クーちゃんは、コギにしては足長だったからね~
たぶん飼い主に似たのかなぁ^m^
しおぽん、ガムでストレス解消できたかな?^^
by raomelon (2016-11-27 21:12) 

ななママ

raomelonさん、短いあんよ可愛いでしょ〜♪
クーちゃんは宗太郎と一緒で足長コギさん
ですもんね〜^^飼い主に似る?(゜∀゜;ノ)ノ
うむ〜宗+奈々+詩音÷3=私の足の長さ?
短い〜orz ^^;
しおぽんストレス解消できたはずなのに
夜暴走してましたなぜだろ〜^^;
by ななママ (2016-11-28 11:19) 

さゆり

こんにちは♪

コーギー犬は近くでもあまり見かけませんが
私は好きです^^

ガムは時々わんこがほしくなると友人言ってました。
ブログを読んでいるとご家族の愛情を感じます。
by さゆり (2016-11-28 15:50) 

ななママ

さゆりさん、こんばんは♪ うふふ、ありがとうございます^^ 飼うまでコーギーという犬種について よく知らなかったのですがとても魅力的です もちろん犬種など関係なくどのワンコも 可愛いですけれどね^^ ワンコはガム好きなんですよね〜ほんとは アキレス(アキレス腱)をあげたいのですが これもまた詩音は喉の関係でむずかしくて^^; ありがとうございます そんなふうに言って頂いて
嬉しいです(*^-^*)
by ななママ (2016-11-28 20:41) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、一生懸命カミカミしてストレス解消ですね(^_^)
後ろ足が可愛いです~♪
舞未もこんな感じになります。

お腹は大丈夫だったでしょうか?
お大事にしてくださいね。
by bulldogsの未来ママ (2016-11-29 20:18) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん
久しぶりのガムに夢中で噛んでました^^
舞未ちゃんも後ろ足をちょろんと出す
んですね〜♡

ありがとうございます♪少し柔らかくなり
ましたが大丈夫でした〜(*^-^*)
また間をあけてあげたいと思います♪
by ななママ (2016-11-30 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0