SSブログ

奈々 [動画]

2016/11/2(水)[曇り]


しおぽんですがまぁまぁの調子のようです
本犬はいつも通りのようで今も「出して〜」と
アピールしてきますがもう少し大人しくしてて
もらいましょう^^

今日は2013年10月20日に下書きした奈々の画像が
アップせずに残っていたのでアップしますね〜
画像は粗くてひどいのですが動いてる奈々です^^

ドライブ帰りに寄った談合坂SAのドッグランです
宗太郎が亡くなってからは走らなくなってしまい
ボスが走ってみせて奈々をその気にさせています
懐かしいな〜(*^-^*)



そしてこちらは家での一コマです♪
しおぽんはハウス生活ですが宗太郎も奈々も
3歳頃からは完全放牧生活だったので常に部屋で
自由にしていました しおぽんに比べると動きも
ゆっくりですが気の強さはなかなかのモノでした(^^;)
奈々はよく紐をブンッと放って遊ぶのですが
意外と飛ぶので近くにいるとキケンです^^;
奈々ちょん可愛いな〜♡
(カメラがぶれててすみません^^;)


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

きぃ

動いている奈々ちゃんだぁ~♪
ボスさんについて走る奈々ちゃん!
ボスさんの横をついて歩く奈々ちゃん♪
どれも可愛いですぅ~!

そしてヒモをブンと投げる奈々ちゃんも(#^.^#)

私も昔の携帯で撮った写真とか動画は
めちゃくちゃ小さくて小さくて(笑
でも動画はとても貴重ですよね♪

by きぃ (2016-11-02 11:11) 

ななママ

きぃさん、こうやって動画を見ると
今もそばにいてくれるように感じます♪
ヒモを投げる奈々キケンでしたよ〜^^;

携帯の小さな動画♡貴重ですよね〜(*^-^*)
宗太郎が吠えてるだけの動画最後の
動画なので残してあります♪

by ななママ (2016-11-02 13:01) 

makkun

ボスに付いて走る奈々ちゃんは可愛いですね~(^^
なんかボスに気遣いしている感じに見えます・(笑)
やはり動画で遊んでいる姿を見ると
感激ものでしょうね~(^^♪
コメントありがとうございました~


by makkun (2016-11-02 16:45) 

raomelon

奈々ちゃん、元気に走ってますね~
楽しそうな笑顔が可愛い(*^^*)
紐をブンッと飛ばす姿は、なかなか迫力がありますね^m^
ワンとカワイイお声も聞こえました~
動画だと、すぐそこにいる気がしますね^^
可愛くて何度も観ちゃいました(*^^*)
by raomelon (2016-11-02 18:11) 

ゲンママ

奈々ちゃん、楽しそうに走ってますね~♪
ひも投げも上手にしますね~^^
結構な勢いで飛びますね~(笑)
ほんと、奈々ちゃんが今もいるように思います~^^
動画、意外と撮ってないです~
ゲンの雄叫び撮影しときます~(笑)
by ゲンママ (2016-11-02 18:44) 

ななママ

makkunさん、ありがとうございます
ボスが大好きだった奈々なのでボスの
気持ちをくみ取ったのかもしれないですね^^
動画を見ると今もそこに奈々が
いるように思えます♪
by ななママ (2016-11-02 19:48) 

ななママ

raomelonさん、うふふ楽しそうでしょ〜
奈々は大人しそうな顔をしてかなり
過激だったんですよ〜^^;
動いてる姿をみるといない事がうその
ように思えます ありがとうございます
見てもらって嬉しいです♪
by ななママ (2016-11-02 19:51) 

ななママ

ゲンママさん、楽しそうでしょ〜^^
奈々は一人遊びが上手だったんですよ
そしてなかなか過激でした^^;
動画を見る度に懐かしくてたまらなく
なります♡
動画も写真もたくさんあるといいですよ〜
そうそう私も奈々の遠吠えを録って
おけばよかったと思います
by ななママ (2016-11-02 19:55) 

みぃにゃん

遊んでいますね~動画っていなくなると余計撮っていてよかったって思いますよね。私もたくさんとっておこう。
by みぃにゃん (2016-11-02 22:49) 

ななママ

みぃにゃんさん、ほんとに動画を録って
おいてよかったと思います^^
ゆうべ夢に奈々が出てきました♪
ロッキー君はまだまだ長生きしてくれると
思いますが可愛い姿はたくさん録って
おきたいですよね^^
by ななママ (2016-11-03 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0