SSブログ

宗太郎&奈々 [動画]

2016/10/8(土)[雨][曇り][晴れ]



宗太郎&奈々の動画です♪
ちょっと長いかな?適当に流してくださいね^^
画像は粗く音もちょっとゆがんでるようで^^;
これは小田原のプチホテルのドッグランで撮ったものです
犬好きの方が開業されたホテルでとてもいい所だったのですが
何年か前に閉鎖されてしまいました

コーギーは2匹で飼うと仲良くなるという話を聞いて
最初は考えていなかった奈々を迎えたのですが
宗太郎と奈々のこんな姿を見ると大変でも奈々を迎えて
よかったな〜って思ったものです^^
(再生できるかな〜ちょっと心配^^;)


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

みぃにゃん

動画ばっちりみれましたよ!二人仲良しですね!仲良く二人で飛び跳ねて走っていますね!
by みぃにゃん (2016-10-08 23:38) 

ゲンママ

いや~宗君と奈々ちゃん、めちゃめちゃ仲良いですね~♡
じゃれ合って追いかけっこして、ほんと楽しそう~♪
ななママさんやご家族の笑顔も目に浮かびましたよ~^^
BGMもグッドです~♪♪♪
by ゲンママ (2016-10-09 06:26) 

ななママ

みぃにゃんさん、見られてよかったです〜♪
宗太郎と奈々が遊んでる映像を見ると
顔が緩みます〜ビデオ撮っておいてよかったです^^
by ななママ (2016-10-09 08:18) 

ななママ

ゲンママさん、奈々がかまって欲しくて
ちょっかいかけてますよね〜^^
けっこう忘れてるもので奈々はこんな誘い方
してたな〜って思い出して顔が緩みます〜^^
えへへ、実はまだ動画があるのでまたアップ
しちゃいます^^

by ななママ (2016-10-09 08:26) 

raomelon

宗ちゃん、奈々ちゃん
元気いっぱい走ってますね^^
奈々ちゃんが仕掛け屋さんだったのね
あんよカプカプの所、何度も観ちゃいましたよ~^m^
仲良しさんの可愛い動画、ほっこりしました(*^^*)
by raomelon (2016-10-09 10:43) 

きぃ

二人仲良く遊ぶ姿♪
多頭飼いの醍醐味ですよね(#^.^#)
じゃれあって、走り回って!
体全身で楽しいを表現してくれてますね!

by きぃ (2016-10-09 10:57) 

ななママ

raomelonさん、奈々は宗太郎に甘えて
いたんだと思います^^いつも側にいて
遊んでくれる宗太郎にかまって欲しくて
自分から仕掛けてました^^
そうそう足をかぷかぷして誘ってますよね
なんでもない一コマですがこんなだったな〜
って思い出して私もニンマリしました(*^-^*)
by ななママ (2016-10-09 21:31) 

ななママ

きぃさん、宗太郎が亡くなってから
8年も経っていてこんなに元気に
じゃれあっていた事を忘れかけてました
奈々の機敏な動きが新鮮でしょう?^m^
by ななママ (2016-10-09 21:35) 

さきてつ

ご無沙汰しています。
by さきてつ (2016-10-10 20:23) 

ななママ

さきてつさん、こちらこそご無沙汰
しています^^
さちちゃん元気そうでなによりです♪

by ななママ (2016-10-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0