SSブログ

要求 [詩音]

2016/8/22(月)[台風]




最近よく私のまわりに出没する黒い影
1.jpg



私の足にわざと当たりながら上を見ます
2.jpg



しおぽんの視線だとこんな感じかな〜(もっと下かな)
3.jpg



しおぽんの見ているのはこの子
今作成中のワンコです(まだ耳も尻尾もついてない^^;)
どうやら自分のおもちゃと思っているらしく
じーっと上を見ては私の周りをまわってアピール
4.jpg



ダメです、伏せして待ってもあげませんよ[たらーっ(汗)]
5.jpg


今日は台風の影響で雨風がひどくなりそうです
昨日ちょっと腰を痛めて養生中なので1日家に
おこもりします〜
する事がないので珍しく連続投稿になりました^^;

昔は1年に1回は腰痛で寝込んでたわよね〜   by奈々
そうそう奈々を抱えようとしてギクッってね^m^
そ26.jpg
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

きぃ

あれ!あたちのでしょ♪
あたちの!あたちの~♪
って感じでしょうか(#^.^#)
とっても可愛いですねぇ~!
腰痛いのは辛いですよね・・
私も週一でリハビリに通っております。
今朝も朝一で腰と肩のリハビリに
行ってきました・・・
そしてどしゃぶりでびしょ濡れに(汗
今日はおうちにいるのが一番ですね♪
by きぃ (2016-08-22 10:14) 

ななママ

きぃさん、アテレコの通りと思われます^m^
尻尾ふりふりしながら見上げてます
可愛いんですよ〜でもあげない^^
腰痛もちなので注意です〜
夕べからマッサージしたり湿布貼ったり
して今は(お昼)なんとか椅子にも座って
いられ動けるようになってきました^^
きぃさんリハビリにお出かけ大丈夫
でしたか?今日は運動もせず大人しく
してます^^
by ななママ (2016-08-22 13:10) 

raomelon

しおぽん、気になるのね~
可愛いワンちゃんの完成
私も気になります~(*^^*)

台風は大丈夫ですか?
腰痛もお大事になさってくださいね!
早くよくなりますように♡
by raomelon (2016-08-22 13:29) 

ななママ

raomelonさん、興味津々です〜^^;
なかなか似なくて格闘中です〜

こちらはだいぶ静かになったので
峠は過ぎたかな〜腰ありがとう
ございます♪昨日に比べるとかなり
楽になってきました(*^-^*)
by ななママ (2016-08-22 15:10) 

ゲンママ

しおぽん、私のおもちゃでしょ~ちょうだい~とでも言ってるのでしょうか?あどけなくて、可愛いですね~♡

腰、大丈夫ですか。。
お大事にされて下さいね~
無理をされませんように。。♡
by ゲンママ (2016-08-22 17:42) 

ななママ

ゲンママさん、その通りです〜^m^
今朝場所を変えたら昨日置いてあった
所をしつこく見上げて「ワンワン」って
吠えてました^^;
ありがとうございます♪最初に湿布したり
揉んだりしたのが良かったのか今日は
普通に動けるようになりました^^
by ななママ (2016-08-23 08:10) 

rosemary

しおぽん。。。狙ってますね〜。
モーリーはこの頃、ピアノクロスを振り回して走って行く姿が犬っぽく。。。(笑)、「そんなに好きなら、お掃除しなさい!」と言っています(笑)。
腰。。。お大事になさってください。
わたしもヘルニア、先週厳しかったです。。。
by rosemary (2016-08-23 22:27) 

まりりん

こんばんは♪
ご訪問とコメントいただき、ありがとうございました♪
しおぽんちゃん、かわいいです~ (*^ ^*)
お手製のぬいぐるみなんてすごいですね。
腰痛、お大事になさってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by まりりん (2016-08-23 23:28) 

ななママ

rosemaryさん、狙ってるでしょ〜^^;
モーリー君なかなかやんちゃなんですね
お掃除してくれると助かりますね^m^

ありがとうございます♪ヘルニアですか〜
それまた辛いですね。まだギックリまで
いってなかったのでなんとか持ち直し
ました^^
rosemaryさんもお身体お大事になさって
くださいね〜(*^-^*)
by ななママ (2016-08-24 07:49) 

ななママ

まりりんさん、おはようございます♪
お越し頂いて嬉しいです〜
ありがとうございます、しおぽんかなりの
お転婆娘ですがたまにのぞきにいらして
頂けると嬉しいです^^
腰痛だいぶよくなりました♪
こちらこそよろしくお願い致します♪
by ななママ (2016-08-24 07:52) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、作成中のわんちゃんを取って~って言っているのですね。
可愛いわんちゃん、できるのが楽しみです(^_^)
腰痛、お大事にしてください。
by bulldogsの未来ママ (2016-08-27 14:55) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん
最近上を見る事を覚えてしまって
上に何か良い物があると思っている
らしいしおぽんです^^;
ありがとうございます♪腰は
なんとか治りました〜♡
ワンコもとりあえず出来上がりました♪
by ななママ (2016-08-27 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0