SSブログ

しおぽん〜^^; [詩音]

2016/7/10(日)[晴れ]





朝から自治会館のお掃除と選挙に行ってきました〜^^
記事アップの予定はなかったのですが他ブログさんに
お邪魔して面白いのがあったのでつい遊んでみたところ・・・

usokomaker.com.gif


うはははは〜〜〜
詩音ってばなんてみみっちい子に育ってるんでしょ〜^^;
あ、でも親思いなのか?
思わず笑ってしまったので記事にしてしまいました〜
つまんないことですみません^^;
もっと他のもやってみようかな〜


「ボク達なら食べ物が落ちてますように」だな  by宗&奈々
sou4.jpg
nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 24

さゆり

こんにちは(^^♪

暑いですね~
笑いながらブログ見ました^^

宗&奈々ちゃんの写真良いですね~
かわいいですね。
ほんとわが子のようにと皆さん言われますが、
お気持ちわかります。

これから暑い日々続きますね。
元気に夏が過ごせますように~(私も^^:)
夏弱くって~~~~♪
by さゆり (2016-07-10 11:40) 

ななママ

さゆりさん、こんにちは〜♪
naiceを見つけたので先にお邪魔してきちゃいました^^
ね〜おかしいですよね〜^^
結構楽しい思いをさせてもらいました♪

宗&奈々にありがとうございます♡
もう宗太郎は初めての子で溺愛してました^^
奈々も面白い子で同じ女の子でも違った
可愛さでした^^

私は寒いのも暑いのもどっちも苦手です〜^^;
さゆりさんも元気に夏を乗り切ってくださいね〜
by ななママ (2016-07-10 11:49) 

さゆり

追伸・・・♡

動物も人間も 親は子供をかわいく大事に育てるのが一番ですよね。愛情いっぱいにね~

ななママ家に生まれた
どの子も幸せですね~♡♡
by さゆり (2016-07-10 14:46) 

ななママ

さゆりさん、追伸ありがとうございます♪
命を育てるというのは難しいですよね〜
愛情だけはたっぷりと注いでいるつもり
でいますが、宗&奈々&詩音が少しでも
幸せを感じてくれていたら嬉しいです〜♡

by ななママ (2016-07-10 21:41) 

raomelon

うふふ・・・小銭が・・・しかも頻繁に
可愛い願い事ですね^^
私なら大金が!と書きます^m^
宗ちゃん、奈々ちゃんのお写真可愛いです~
寄り添う二人微笑ましいですね(*^^*)
クーちゃんの写真はブログを始めた2012年の9月から
2年半、ほぼ毎日100枚くらい撮っていました^^
ブログがあったからこそですね
でも若かりし頃の写真がないの~^^;
しおぽんの写真もたくさん撮ってくださいね!
by raomelon (2016-07-11 11:02) 

きぃ

宗ちゃん&奈々ちゃんだぁ~♪
良い子に並んでかわいいなぁ(#^.^#)

by きぃ (2016-07-11 11:52) 

フロリダマナティー

しおぽん、お星様へのお願い事としてはセコい〜
マヤちゃんのお願いは宗ちゃん達と同じだそうです

お伊勢参りに行かれたのですね(o^^o)
サミット終わって落ち着いて見学できて良かったですね!
赤福、一列というか一箱食べてみたいです(笑)
by フロリダマナティー (2016-07-11 12:01) 

ななママ

raomelonさん、ね〜なんか
みみっちいですよね〜^^;
でも詩音らしいかも〜
あ、私も大金の方がいいな〜^m^
クーちゃんのお写真たくさんあるんですね〜
宗太郎が亡くなって1年経ってからブログを
始めましたが奈々の写真毎日なんて撮ってなくて〜
raomelonさんのクーちゃんへの愛情の証
ですね^^
若い頃の写真が少ないのはどこのお家でも
同じみたいですね〜^^;我が家も宗&奈々の
パピーの写真は少ないです〜
しおぽんの写真頑張って撮りますね〜(*^-^*)
by ななママ (2016-07-11 19:47) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます♪
2人でお留守番中のよい子の写真です^^
写真見てると懐かしくて会いたくなります^^
by ななママ (2016-07-11 19:49) 

ななママ

フロリダマナティーさん
せこいでしょ〜^m^マヤちゃんは
食欲の方ですね〜^^

そうですね〜観光バスけっこう来て
ましたが混み混みではなかったです〜♪
赤福一箱ですか〜お餅でお腹がふくれそう〜
でも3個はペロリだったからいけるかな^m^
by ななママ (2016-07-11 19:53) 

ゲンママ

もう、願い事読んで笑ってしまいました~(^。^)ハッハッハ
これって、願い事メーカーが勝手に書いてくれるんですか?
しおぽん、つつましいお願いがまた可愛い~^^
私はやっぱりクーちゃんママと同じく「大銭」ですね~(笑)

宗君、奈々ちゃん
何を真剣に見つめてるの~
やはり、オヤツかな~♪
by ゲンママ (2016-07-12 06:17) 

ななママ

ゲンママさん、おかしいでしょ〜^^
そうそう、名前を入れると勝手に書いて
くれるんです♪面白いですよ〜
やっぱり大金ですよね^^;私もです♡

宗&奈々の写真は某知事が泊まって話題に
なったホテル三日○に温泉入りに行って
数時間預けた時の写真です〜^^
優しいお姉さんがお世話をしてくれて
良い子によそ行きの顔して写ってます^m^
(撮ってくれたのもお姉さんです♪)
by ななママ (2016-07-12 08:32) 

rosemary

しおぽんのお願い事、ウケました(^_^;)
モーリーもやってみました(笑)
「あの事を忘れられますように。」って意味深。。。(笑)
何かいたずらしたのかしら。。。
それとも保護される前の出来事かな。。。
なぁんて(^_^*)勝手に色々想像しますね。
by rosemary (2016-07-12 10:46) 

ななママ

rosemaryさん、ウケるでしょ〜^m^
なんかしおぽんが人だったらこんな
女の子なのかも...とか考えちゃいます〜
モーリー君...確かに意味深ですね〜^^;
黒ネコちゃんって神秘的な感じがするので
何を考えてるのかな〜って思います^^
by ななママ (2016-07-12 12:46) 

makkun

伊勢神宮へお詣りしたんだもの
小銭はきっと転がって来てくれるでしょう~(^_^♪)
CoCoタンの無心とおとうちゃんの綺麗な心が
以前拾った1万円となって
現れてたんでしょうね~((●≧艸≦)プッ

by makkun (2016-07-12 15:50) 

のえこ

しおぽんったら(o_ _)ノ彡☆
でも、ちょっと考え方を変えてみたら
小銭はママが使うものだから
親孝行な考えかも(o_ _)ノ彡☆
きっとママさんに小銭をプレゼントしたいのよ!
なんていい子!
…そういうことにしよう( *´ノд`)コショショ
by のえこ (2016-07-13 00:42) 

ななママ

makkunさん、私としては小銭より
大銭の方が〜^^;
makkunさんは既に大銭を手にして
いたんですね〜^m^
CoCoたんの親孝行かしら〜^^
by ななママ (2016-07-13 09:49) 

ななママ

のえこさん、しおぽんせこいでしょ〜
えっ小銭をプレゼントですか?
そっか〜そう思うことにします^m^
でも出来たら大金の方が嬉しかったな〜^^
うふふ、うそこめーかー朝から笑わせて
頂きました〜(*^-^*)
by ななママ (2016-07-13 09:51) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、かわいいお願い事ですね(^_^)
舞未はご飯が沢山食べられますように、でした。
宗ちゃん、奈々ちゃんに近いですね♪
伊勢神宮、行ったことがないので、一度行ってみたいです。
赤福、美味しいですよね。
by bulldogsの未来ママ (2016-07-15 22:42) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん
ほんとにこんな事考えてたら
面白いですよね〜^^;
舞未ちゃんはご飯ですか〜^^
伊勢神宮私も初めて行ったのですが
「日本人だな〜」って思いました^^
ひたすら歩いていたのでかなり
疲れましたが^^;
赤福お店で食べるとほんとに柔らかくて
美味しかったですよ〜♡
by ななママ (2016-07-16 05:57) 

てんてん

しおぽんエライ!

ななママ さんも縄文人だったのね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-07-16 10:17) 

ななママ

てんてんさん、しおぽんせこいでしょう^^;
はい♪縄文人でした〜^^
ちなみにボスは弥生人のようです〜
by ななママ (2016-07-16 13:39) 

なゆなな

お久しぶりです、お体の調子はいかがですか?
しおぽんちゃん、思わず吹き出しちゃいましたよ。
お茶目でお転婆でおっちょこちょいだなんて、最強のヒロインですよ!かわいいじゃないですか^^
宗ちゃんと奈々ちゃん、やっぱり可愛いです。このまあるいお目目にまいっちゃうんですよね♡
by なゆなな (2016-07-19 13:49) 

ななママ

なゆななさん、お久しぶりです〜♪
ありがとうございます〜なんとか
頑張ってます^^;
しおぽん笑えるでしょう〜^m^
ほんとにおっちょこちょいでよく
テーブルにも頭ぶつけてます^^;
宗&奈々にありがとうございます♡
最近よく奈々の事を思い出します
たまには二人で夢に出てきて欲しいです〜
by ななママ (2016-07-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0