SSブログ

踊る [詩音]

2016/4/6(水)[曇り][晴れ]



先日晴れた日にお外に出たしおぽん♪
10.jpg


絶対にやると思ったよorz
11.jpg


しおぽんこの体制に入ると・・・
12.jpg


踊るサイン^^;
13.jpg


変わった格好だね〜^^;
14.jpg


しおぽんあまりスリスリをした事がないのですが
前回出した時に楽しさを覚えたようで・・・
この時はあらかじめTシャツを着せたので好きなだけ
踊らせてあげました^^
15.jpg


楽しかった?
16.jpg



楽しかったようですね(*^-^*)
17.jpg



ボク達もこんな所でよく踊って怒られたよ    by宗太郎
そうだったね〜もっと好きにさせてあげればよかった(;;)
11.jpg
nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 14

raomelon

またまたお久しぶり~
しおぽんのスリスリダンス堪能しましたよ♪
ちょこんと上げたオチリがかわいい~^m^
ご機嫌さんの笑顔も素敵^^
クーちゃんも堤防に着くなりスリスリしていました
今頃お空で宗ちゃん、奈々ちゃんと一緒に踊っているかな?^^

ななママさん体調はいかがですか?
季節の変わり目気をつけてね(*^-^*)
by raomelon (2016-04-06 11:15) 

ななママ

raomelonさん、お久しぶりです〜^^;
なんか面白いスリスリでしょ〜^^
クーちゃんも堤防でスリスリ踊ってましたか〜
宗&奈々もなんとも言えないかほりをつけて
帰ってきた事がありましたよ(;;)
ほんとにお空でみんなで踊ってるのかも^^;

ありがとうございます〜^^
その日によりけりなんですがなんとか
大丈夫です〜(*^-^*)
raomelonさんもお体気を付けてくださいね〜♡

by ななママ (2016-04-06 13:23) 

ゲンママ

しおぽんの踊り?めちゃ可愛い~!(^o^)!
とってもご機嫌さんになったんですね~^^
こんなに喜んでる姿見ると、こちらまで幸せな気持ちになりますよね~^^
季節の変わり目、お体ご自愛下さいね~♡
by ゲンママ (2016-04-06 13:53) 

ななママ

ゲンママさん、ゲンちゃんは踊らないですか〜
しおぽん身体が柔らかいのかなんだか
面白い踊りかたしてます^m^
はい♪しおぽんが笑顔でいてくれると
こちらも自然と笑顔になれます〜♡
ありがとうございます♪
ゲンママさんもお体大事にしてくださいね♡
by ななママ (2016-04-06 14:03) 

みぃにゃん

スリスリ好きな子多いですね!ロッキーは外ではしないんです。もっぱら室内です。
by みぃにゃん (2016-04-06 18:12) 

フロリダマナティー

しおぽん、スリスリ楽しいよね〜
アタシは芝生と雪の上のスリスリが大好き!ってマヤちゃんも言ってます(笑)

しおぽん、ウエスト細くてスタイルいいなぁ
洋服のせいかもしれないけど、少し痩せたように見えますね
マヤちゃんも夏に向けてダイエット頑張ってますよ(*^o^*)
by フロリダマナティー (2016-04-07 07:43) 

ななママ

みぃにゃんさん、ロッキー君は室内派
なんですね〜それは羨ましい〜〜〜
外ではやめて欲しいのが本音です^^;
by ななママ (2016-04-07 08:03) 

ななママ

フロリダマナティーさん
マヤちゃんもスリスリ大好きなんですね〜
雪の上は楽しそう〜♪

フロリダマナティーさん鋭い〜〜〜
実はしおぽん少し前にお腹の調子を崩して
痩せちゃったんです(;;)次回病院で
体重測定して給餌量を考える予定です^^
マヤちゃんダイエットですか〜
体重管理が大変ですよね(;;)
by ななママ (2016-04-07 08:08) 

ちびそら

人工芝の感触が気持ちいいのかな?♪
そういえば、昔・・くり坊がミミズを見つけるとスリスリしようとしてた^^;「やめて~!」・・って感じでした^^;
by ちびそら (2016-04-07 15:43) 

ななママ

ちびそらさん、何か気になるかおりが
あるみたいです〜(;;)
ミミズ〜宗&奈々もよくにおいつけてました(;;)
乾燥ミミズは時期になると目の色変えて
食べてましたよ〜orzまだしおぽんはミミズの
味は知らないようなのでこのまま知らずに
過ごして欲しいです〜^^;
by ななママ (2016-04-07 16:19) 

もんまま

しおぽん 豪快~~~
可愛いなぁ~もんも歩けるころはゴロンゴロン華麗に舞ってたわぁ~懐かしいっ
しおぽん お目目がキリリと元気そうね~
by もんまま (2016-04-09 21:02) 

ななママ

もんままさん、とても女子とは思えない
姿ですよね〜^^;
「えび踊り」といえばもんちゃん♡
この姿を見てまずもんちゃんを
思い浮かべましたよ〜^^
今日血液検査をしてきましたがとりあえず
大きな問題はなさそうです^^

by ななママ (2016-04-09 21:17) 

isoshijimi

ご無沙汰していました(^^;
詩音さん元気そうで何よりです(^◇^)
いい笑顔していますね~

すりすり、ついついしたくなっちゃいますよね(*^▽^*)
by isoshijimi (2016-04-10 19:55) 

ななママ

isoshijimiさん、こちらこそ〜^^;
ありがとうございます♪
外に出るとやっぱり嬉しいようで
ご機嫌さんになってくれます^^
すりすり本音はあまりして欲しくない
のですが楽しみが少ないしおぽんには
ちょっと甘くなります^^
by ななママ (2016-04-10 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0