SSブログ

ボス [詩音]

2016/3/15(火)[曇り][晴れ]




ボスの計画が急ピッチで完成したので更新頻度が落ちると
言っていたわりにまた更新です^^;
さて、これはどこでしょう・・・
5.jpg



しおぽんの向こうに宗太郎のお墓が^^
7.jpg



はい。しおぽん専用ドッグラン?です♪
義父が土をならしボスが人工芝をはり
3人で柵になる網を張りました^^
6.jpg




ボールを投げると飛ぶ飛ぶ^^;
9.jpg



狭いとはいえ部屋の中よりも自由に飛べるね^^
8.jpg



医師にドッグランはダメと言われたけれどお庭だからいいよね
とはいえ長時間は身体にさわるのでせいぜい10分くらいかな
11.jpg



よかったね〜しおぽん♪ボスに感謝しないとね〜
一緒に遊んでくれるお友達がいるといいんだけどね〜
10.jpg



しおぽんには柵が低いんじゃない?    by奈々
そうそう、奈々でさえ柵飛び越えたものね^m^
大丈夫必ず2人いるときにしか出さないから〜
b9.jpg
nice!(38)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 18

みぃにゃん

これはうれしいですね~ご家族の愛情のたまものですね~しおぽんちゃん嬉しそう!
by みぃにゃん (2016-03-15 10:31) 

raomelon

スゴイ!素敵なドッグランですね~
しおぽんの嬉しそうなお顔(*^^*)
のびのび遊べて楽しそう♪
ご家族の愛が感じられてウルウルしちゃいました(:_;)

3月・・・ちょっと切ない時期だけど
これから本当の春に向かって!(^^)!
by raomelon (2016-03-15 10:53) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
もっと先になるかと思ったのですが
ボスが頑張ってくれました^^
by ななママ (2016-03-15 11:25) 

ななママ

raomelonさん、宗&奈々のように
毎日散歩するでもなくあちこち連れて
行ってあげることも出来ないので
せめて家での時間を楽しく過ごさせて
あげたいと思ってボスが作ってくれました^^

3月はraomelonさんにとっても寂しい月ですね
クーちゃんは今もたくさんの人を元気づけて
いるスーパーイケメンわんこ♡♡♡
私設ドッグランに来てしおぽんと遊んで
くれないかな〜^m^
by ななママ (2016-03-15 11:33) 

フロリダマナティー

しおぽん専用のドッグラン、すごい〜
ななママさん一家団結で作られたんですね*\(^o^)/*
ご近所に一緒に遊べるお友達がいるといいですね!

奈々ちゃんもちょっと羨ましそう(笑)
by フロリダマナティー (2016-03-15 14:13) 

ななママ

フロリダマナティーさん
ありがとうございます♪
しおぽんお友達いないんですよ〜(;;)
でもこれから暖かくなったら芝生の上で
遊ばせてあげる機会を増やしてあげたいです^^
宗&奈々にも遊ばせてあげたいです(*^-^*)
by ななママ (2016-03-15 14:43) 

ゲンママ

わあ~しおぽん専用ドッグランすご~い( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
しおぽん、めちゃ嬉しそうですね~♪♪♪
デッキにドッグランに。。素晴らしい環境ですね~^^
しおぽん、幸せ~~~♡
by ゲンママ (2016-03-15 17:17) 

ななママ

ゲンママさん、ありがとうございます♪
あまり出かけられないしおぽんに少しでも
楽しんでもらえればとボスが頑張りました
今日はデッキでひなたぼっこしてました^^
しおぽん幸せかな〜もっともっと幸せに
してあげたいです
by ななママ (2016-03-15 18:19) 

makkun

しおぽん専用のドックランとは
贅沢で羨ましいですね~
CoCoタンの高架下と比べると
月とスッポンですよ~(^^
宗太郎君のお墓を見つめるしんぽんは
お彼岸が近いのを感じているようですね~


by makkun (2016-03-16 14:01) 

ななママ

makkunさん、ありがとうございます♪
雨の日もお散歩に連れて行ってもらえる
CoCoたんも幸せですよね〜(*^-^*)
高架下ってとってもいい環境ですよ〜♡
「ボクの時に作って欲しかった」って
思って宗太郎も見てるかと・・・^^;
by ななママ (2016-03-16 17:35) 

amechan

なんてすばらしいドッグラン!!
しおぽんは幸せ者ですな~^0^
お庭に宗太郎ちゃんのお墓があるのですね。
いつもすぐに会えますね^^
by amechan (2016-03-24 22:35) 

ななママ

amechanさん、ありがとうございます♪
いえいえ何もしてあげられないので
せめてお天気のいい日は庭に出して
あげたいと作りました
宗太郎のお墓にそろそろ奈々も一緒にと
思っているのですが・・・
by ななママ (2016-03-25 11:34) 

ちびそら

お友達の家もこうしている所あるよ~♪
人工芝なら手間いらずでいいね^^
だんだん汚れて来るっぽいけど?

行くよ~はるちゃんがお友達になってあげる~(笑)
by ちびそら (2016-03-25 17:00) 

ななママ

ちびそらさん、人工芝は虫の心配が
少ないかと思って〜^^
汚れます?そっか〜でも手間いらずの
方がいいかな^^
はるちゃん来てくれます〜?(*^-^*)
はるちゃんだったら狭くて走れないかな^^;
by ななママ (2016-03-25 21:48) 

さゆり

こんにちは

横浜市内は雨です。そちらの桜は如何ですか?
しおぽん専用ドッグラン・・・素晴らしいですね。
嬉しそうに走ってますね。

奈々ちゃんも走ったんでしょうね。
奈々ちゃんのお顔可愛い~
by さゆり (2016-04-03 10:48) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん専用の人工芝のドッグラン、良いですね~♪
とっても嬉しそうですね(*^▽^*)

by bulldogsの未来ママ (2016-04-03 15:25) 

ななママ

さゆりさん、こんにちは♪
こちらも午前中は雨でした〜
桜は八部咲きくらいで少し散りましたが
明日あさってが満開でしょうか・・・
昔に比べると桜の木が切られて減ったように
思います(;;)

お庭ドッグランはしおぽんが初めてなんですよ〜
宗&奈々の頃も木道計画はあったのですが
ついに実行できなかったのでしおぽんは
なんとか作ってあげられてよかったと思います^^
ありがとうございます♪うふっ奈々可愛いでしょ^^

by ななママ (2016-04-03 17:21) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん
人工芝お手入れがいらなくていいかな〜と^^
しおぽんの足もそれほど汚れないので
お天気のいい日はなるべく出してあげようと
思っています^^
by ななママ (2016-04-03 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0