SSブログ

日常 [詩音]

2016/2/27(土)[晴れ]



またまたご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はボケてる1枚ですがアップします
(同じような写真ばかりですみません^^;)
咳をしながらも遊ぶ時はボールをくわえて走っています♪
ただ最近はハウスから出ている時間が短く10分もすると
入ってしまうのでそれがちょっと気がかりではあります
「リビングに出て寛いでていいんだよ〜」
と言ってるんですが・・・
5.jpg


これからもブログの更新頻度は落ちるかもしれませんが
たまにアップ出来るといいなと思っています
そして皆様の所には伺わせて頂きたいと思っています
niceだけの時もあると思いますが
宜しくお付き合いください<(_ _)>


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

ゲンママ

しおぽん、楽しそうに遊んでいるようですが。。
10分でハウスに戻るのですか?
きつくなるのでしょうか?
心配ですね。。

ブログはマイペースが1番~^^
無理されませんように。。♡
でも、たまには可愛いしおぽん見せてくださいね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-02-27 18:42) 

raomelon

しおぽん暖かい日差しを浴びて楽しそうですね^^
咳は体力を使うので疲れちゃうのかな~
無理は良くないけど・・・
もうちょっと一緒に遊べるといいですね^^
しおぽんの可愛いお顔だけでもいいので
時々はアップしてくださいね!(*^-^*)
ななママさんも時節柄ご自愛くださいね~
by raomelon (2016-02-27 19:46) 

みぃにゃん

ブログは重荷にならない程度が一番ですね!無理しないで下さいね!お待ちしていますね。
by みぃにゃん (2016-02-27 23:01) 

oumi

お久しぶりです。
今度、舘山寺温泉ってところに行きます。ふと、しおぽんのサイトにお邪魔してカキコして逃げようと思った次第です。
うちのブログも放置状態です、フレンダーはおねしょ状態ですし、まー、色々ボチボチやろうと思っています。焦ってもしょうがないし。
のんびりまったり楽しくいきましょう。
by oumi (2016-02-28 11:43) 

ななママ

ゲンママさん、そうなんですよ〜
10分はちょっと短いのでは?と
思うんですがボーロ目当てかもしれず
今は好きなようにさせてます^^

ありがとうございます♡
久しぶりに今日写真を撮ったので
近々アップしたいと思います^^

by ななママ (2016-02-28 14:26) 

ななママ

raomelonさん、今日病院に連れて行った
のですが、またその事は写真もあるので
アップしたいと思っています^^
そうなんです、もう少し一緒に居たいと
思うのですがわりとすぐにハウスしちゃう
ので飼い主ーズが寂しいです(;;)
ありがとうございます♡
しおぽん共々体調を整えて頑張ります〜^^
by ななママ (2016-02-28 14:31) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♡
そう言って頂けるとありがたいです^^
でも皆様の所には顔出しますので宜しく
お願いします〜^^
by ななママ (2016-02-28 14:32) 

ななママ

oumiさん、お久しぶりです♡
温泉は旅行ですか?でしたら楽しみですね^^
書き逃げでも読み逃げでもいいですので
たまにのぞいてみてくださいね〜^^
そうですね〜焦っても仕方ないですね
ありがとうございます♡
無理のない程度に頑張りましょうね^^
by ななママ (2016-02-28 14:39) 

rosemary

しおぽん心配ですね〜〜〜。
案じております。
そしてななママさんご自身もおからだどうかご自愛くださいね。
by rosemary (2016-02-28 22:27) 

フロリダマナティー

マヤちゃんもお留守番や私が家事をしてる時は、家でいつもソファの同じ場所で過ごしてます
しおぽんはハウスがベストポジションなのかな?
遊んだり食欲があれば大丈夫なのかなと思いますが、自分の愛犬のことは心配ですよね
更新は私もどんどん減ってます
コメント返信もなかなかできずすみません(^^;;
by フロリダマナティー (2016-02-29 07:48) 

ななママ

rosemaryさん、ありがとうございます♪
短い時間ではありますがとりあえず
お転婆度は変わってないので大丈夫だと
思います^^様子を見ながら調整してみます
私にもありがとうございます〜♡
by ななママ (2016-02-29 07:52) 

ななママ

フロリダマナティーさん
ハウスを覚えさせたのは良かった事も
多いのですが、なかなかハウス以外の
場所ではくつろげないようでそれがちょっと
残念です^^;
食欲と元気はあるので大丈夫なんだと思います
コメントは気になさらないでくださいね〜
お互い様です〜^^;
by ななママ (2016-02-29 08:03) 

MIKU

詩音ちゃん、あいかわらずカワイイお尻ですね~♪
すぐにハウスに入っちゃうんですね。
たしかにそれはちょっと寂しいかも…。

ペット用の扉、いいですね~。
今くろちゃんがいつでも出入りできるようにリビングの扉を少しだけ開けているので、家はいつも寒いです^^;
でもくろちゃんが人がいてもリビングに入ってくるようになってきたので、ちょっと寒いくらいガマンできています。

by MIKU (2016-02-29 23:16) 

ななママ

MIKUさん、うふふお尻可愛いでしょ^m^
そうなんですよね〜今朝も早々とハウスに
戻ってしまいました(;;)

くろちゃん人が居ても大丈夫になってきて
嬉しいですね〜♪リビングの扉が開いてるのは
ちょっと寒いですがくろちゃんの為にガマン
ガマンですね^^;
by ななママ (2016-03-01 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0