SSブログ

元気♪ [詩音]

2016/2/11(木)[晴れ]



すっかりご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]
しおぽんですが元気です♪
先日しおぽんが壊した網戸についていた扉・・・
ボスが新しく買ってくれたので早速出て行くお尻♪
5.jpg



デッキでなにしてるのかとカメラを扉から出して
撮ってみると気づいたしおぽん・・・
6.jpg



何故か嬉しそうに走ってきました^^
これで暖かい日にはひなたぼっこに出せそうです^^
ボスが他にも計画中ですがそれはもう少し先になりそうです
7.jpg


詩音こんどは扉壊さないようにね〜  by宗&奈々
ほんとよね〜もし宗&奈々が使っていたらこんなに
すぐは壊れなかったよね
(2人共通れなかったと思うけど^m^)
11.jpg
nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 18

みぃにゃん

お天気がいい日はデッキで日向ぼっこいいですね。ボス色々考えて快適にしてくれていますね。
by みぃにゃん (2016-02-11 21:57) 

raomelon

可愛いオチリが丸見え~(笑)
しおぽん元気そうね~♪
扉が直って出入り自由
思う存分日向ぼっこが出来ますね^^
器用なボス今度は何を作ってくれるのかな~
宗ちゃん、奈々ちゃん仲良くクンクン?^^
by raomelon (2016-02-12 00:38) 

isoshijimi

詩音さんお元気そうで何よりでした!
この笑顔、たまりませね。
たくさん遊んでね~(^^)
by isoshijimi (2016-02-12 08:17) 

ゲンママ

しおぽん~お家にいいドアがあるんだね~^^
ちゃんとお利口に使って賢い~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
デッキでのお顔はほんと楽しそう~♪♪♪
日向ぼっこしてご機嫌だね~♡
by ゲンママ (2016-02-12 17:09) 

ななママ

みぃにゃんさん、やっと扉が直って
デッキに出してあげられます^^
なかなか詩音を楽しませてあげられなくて
家でなんとかならないかと思案中です^^
by ななママ (2016-02-12 20:02) 

ななママ

raomelonさん、うふふ可愛いお尻でしょ^m^
しおぽんなんとか元気で過ごしてます^^
せめてひなたぼっこくらいさせて
あげたいとボスに直してもらいました
宗&奈々外に出ると仲良く一緒にいました
(昔はノーリードでも大丈夫でしたが今は
この場所はワンは入れません(;;))
by ななママ (2016-02-12 20:13) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
デッキでこんなに喜んでくれるのが
なんだか切ないですが、これからの季節は
なるべく出してあげたいです^^
by ななママ (2016-02-12 20:14) 

ななママ

ゲンママさん、しおぽんはパピーの頃に
扉を教えたので今も怖がらずに使います^^
ひなたぼっこでご機嫌になってくれるのが
なんとも申し訳ないですが、しばらくは
ひなたぼっこで楽しんでもらいます^^

by ななママ (2016-02-12 20:17) 

フロリダマナティー

しおぽんのお尻、可愛い〜
コーギーのお尻はホントに魅力的(笑)
暖かい日の日向ぼっこはしおぽんの健康に良さそうですね
ボスさんの次の計画が楽しみです(o^^o)

by フロリダマナティー (2016-02-13 10:15) 

ななママ

フロリダマナティーさん
コーギーのお尻はついつい目が
いきますよね^^
そうなんですよね〜お日様チャージが
しおぽんに効くといいな〜♪

by ななママ (2016-02-13 10:44) 

bulldogsの未来ママ

網戸の扉、新しくなって良かったですね(^_^)
まだまだ寒いですが、これから暖かい日は日向ぼっこに良いですね♪
舞未も暖かい日は日向ぼっこをしてます(^O^)
by bulldogsの未来ママ (2016-02-18 10:01) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん
ありがとうございます♪
勢いよく飛び出して行くのを見て
また壊さないか心配です〜^^;
舞未ちゃんもお日様チャージ
してるんですね〜(*^-^*)
by ななママ (2016-02-18 11:21) 

ぼっこ

ひなたぼっこは嬉しいですね^^
by ぼっこ (2016-02-19 10:49) 

ななママ

ぼっこさん、こんにちは♪
ほんとにお日様はありがたいです(*^-^*)
by ななママ (2016-02-19 11:11) 

さゆり

こんにちは♪

網戸の扉・・・すばらしい~♪

お家からデッキに自由に出入りが出来るんですね。
良いですね~ 喜ぶ姿が目に浮かびますね
by さゆり (2016-02-23 13:48) 

ななママ

さゆりさん、こんにちは♪
この扉2つめなんですよ〜^^;
前回しおぽんが突撃して壊してしまった
ので〜(;;)やっとボスに新しいのを
つけてもらいました^^
出すたびに「ゆっくりよ〜壊さないでね〜」
と叫んでます^^;
by ななママ (2016-02-23 16:58) 

のえこ

ご無沙汰しております(^o^;)

あらっ、いいものが出来ましたね♪
これで自由に出入りできるのね。
突撃して壊しちゃダメよ〜(o_ _)ノ彡☆
しかしどんな突撃っぷり!?
by のえこ (2016-02-25 00:38) 

ななママ

のえこさん、こちらこそ〜^^
しおぽんは扉を怖がらないのは
いいのですが、暴走すると周りが
見えなくなってものすごい勢いで
突進していくので壊れますorz
前回は扉がふっとびました(;;)
今は突進しそうになると声をかけて
止めてます^^;
by ななママ (2016-02-25 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0