SSブログ

写真 [詩音]

2016/1/28(木)[晴れ]


え〜ご無沙汰いたしました<(_ _)>
最近しおぽんの写真を撮っていないため
なかなか更新ができずすみません^^;
本日の写真はな〜んとお正月の撮りためたものです^^;

しおぽんが遊んでる最中は動きも速く
なかなか写真を撮るのも大変です^^;
5.jpg


そこでボスがなにやら動物の気を引く音を
出して写真を撮るアプリをいれたようで・・・
6.jpg


いろんな音を出して撮ろうと試みました^^
7.jpg


なかなか思うようにはいきません^^;
9.jpg



詩「変な音がする〜」
とワンワン吠えるのでいいお顔にならない〜^^;
8.jpg



結局む〜っとしたまじめ顔が撮れたようです
普通に撮った方がいいお顔で撮れてたりして^m^
10.jpg
nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 18

ちびそら

どんな音が出るんでしょうねぇ?
ウチだったら、お菓子のビニール袋を開ける音とかになら反応するかも・・(笑)
by ちびそら (2016-01-28 12:45) 

raomelon

しおぽんお久しぶり~
とっても元気そうですね(*^^*)
動物の気を引く音のアプリ・・・
色々なアプリがあるのですね^^;
確かに1、2枚目の方が自然でよい笑顔だわ^m^
動きが早くて撮れないのは元気な証拠
嬉しいことですよね(^_-)-☆
by raomelon (2016-01-28 12:52) 

ななママ

ちびそらさん、豚さんのぶーぶーとか
サイレンの音とかなんだかいろんな音が
入ってましたがしおぽん興奮して走り回る
ので使えませんでした^^;
あ〜ビニールのカサカサはうちももれなく
興味示しますね〜^^
by ななママ (2016-01-28 13:06) 

ななママ

raomelonさん、おひさしぶりです〜^^;
おかげさまでしおぽんは変わりなく
過ごしてます^^
変なアプリがあるもんですよね〜
結局人間の方が音で笑って楽しんでました

ね?普通にカメラ向けた方が自然な笑顔
ですよね^m^
しおぽんが本気で走り回ると部屋が大変な
事になりますよ〜^^;
by ななママ (2016-01-28 13:09) 

みぃにゃん

面白いアプリあるんですね!試してみようかな?でもしつこくされても困るな・・・。
by みぃにゃん (2016-01-28 18:38) 

きぃ

ご無沙汰しております!
写真難しいですよねぇ~♪
可愛い顔しているから、
カメラを向けるとムッという顔したり(笑
今は寝ていることが多いので
寝顔を撮ることが多いです!
by きぃ (2016-01-28 18:57) 

ゲンママ

しおぽん~お久しぶり~^^
1.2枚目のお顔、お目目が輝いて
とっても楽しそうな笑顔ですね~^^
そして、元気そう~♡

フムフム~動物の気を惹くアプリ??
何だか面白そうですね~
私もゲンに試してみようかな~(笑)
by ゲンママ (2016-01-28 19:49) 

makkun

お久しぶりで~す(^^
そんなアプリがあるんですか~
ガラケー愛好者の私ですから
知っても意味がありませんけどね~(笑)
アタチの気を引くには美味しいものが一番だよ~と
しおぽんが言ってました~(^_-)-☆
by makkun (2016-01-28 19:58) 

ななママ

みぃにゃんさん、ロッキー君の反応が
ちょっと楽しみかも〜^m^
しおぽんは興奮するタチなのでだめでしたが〜

by ななママ (2016-01-28 20:55) 

ななママ

きぃさん、お久しぶりです〜♪
そうそうカメラ見たとたんに
む〜っとした顔されるとつらいですよね^^;
奈々がやっぱり寝てる写真が多かったです〜
でも、寝顔もまた癒やされますよね(*^-^*)
by ななママ (2016-01-28 20:57) 

ななママ

ゲンママさん、お久しぶりです♪
うふふ、やっぱりアプリより普通に
撮った方がいいお顔ですよね^m^

ゲンちゃんだったらどんな反応するかしら〜
「何ソレ?」ってクールな反応?^m^
しおぽんみたいに走りまわる子は
珍しいのかも〜^^;
by ななママ (2016-01-28 20:59) 

ななママ

makkunさん、お久しぶりです〜♪
面白いアプリですよね〜
あ、我が家もガラケーです〜^^
なのになぜかタブレットを持ってる^^;

あ〜確かに美味しいものを見せれば
一番いいお顔の写真が撮れますね(*^-^*)

by ななママ (2016-01-28 21:03) 

bulldogsの未来ママ

お久しぶりです(^_^)
しおぽん、音が気になっているようで・・・。
どんな音なのでしょう!?
確かに動きが早いと中々撮るのが難しいですよね(^_^;)

by bulldogsの未来ママ (2016-01-28 21:31) 

isoshijimi

わかりますわかります。
かわいくとりたくてもなかなか思うように撮れないんですよね~

奇声を発して興味をひこうとするのですが・・・恥ずかしい(笑)
by isoshijimi (2016-01-29 08:34) 

フロリダマナティー

動物の気を引くアプリがあるとは知らなかったです〜
試してみたいけど、うちもしおぽんみたいになると思います(^^;;

しおぽん、元気そうで良かったです
ボスさんの膝の上から顔を出してる表情が可愛いですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2016-01-29 13:46) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん
お久しぶりです〜^^;
豚さんのぶーぶーだったりサイレン
だったりといろんな音が入っていて
飼い主ーずの方が楽しんじゃいました^^;

by ななママ (2016-01-30 09:26) 

ななママ

isoshijimiさん、寄声・・・はちょっと
近所に聞こえたら恥ずかしいかもですね^m^
でも我が家もけっこう声だけ聞かれたら
恥ずかしいかも〜^^;
このアプリはワンよりヒトが楽しめ
ました^^;
by ななママ (2016-01-30 09:32) 

ななママ

フロリダマナティーさん
マヤちゃん吠えますか?でもぐるぐる
まわらないからおとなしいですよ〜
しおぽんはぐ〜るぐると回りながら
合間にボスに向かって吠えてました^^;

でもかまってもらえて嬉しかった
みたいです^^
by ななママ (2016-01-30 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0