SSブログ

いたずら [奈々]

2015/12/20(日)[曇り][晴れ]




いたずら好きな奈々ちょんがボスにいたずらされた写真です^^
大好きな焼き海苔(味なし)を背中に乗せられて気づいてません
6.jpg



「ほらそこそこ」と言われ探す奈々
ボスいじわるですね〜^m^
7.jpg



くるくると回ってやっと落ちたお海苔を食べてます^^
8.jpg



それでも奈々はボスが大好き♡
ボスがホットカーペットに座り込むと(テーブルの下)
何気なく側に来て寄り添います^^
8.jpg



甘ったれ奈々は私がイスに座っていると
やっぱりそっと足下に来て転がっていました♡
やんちゃで野生児でいたずらっこな奈々
でもとっても優しくて可愛くて甘えん坊さんでした
9.jpg




この間お海苔もらったけど私はどうもね〜   by詩音
そうそう食べ物って思わなかったのか目の前で
ボスが食べて見せてもしおぽん食べませんでした^^;
5.jpg
nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 18

フロリダマナティー

うちもこのイタズラしてます〜
意外と気づかなくて教えてあげると必死で食べてますよ(笑)
しおぽんは海苔が分からなかったんですね
奈々ちゃんがいたら教えて一緒に食べてたかも(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-12-20 12:27) 

ななママ

フロリダマナティーさん
マヤちゃんもやられてますか〜^m^
そうそう、わりと気づかないものですよね〜
奈々がいたらいたずらも教えてたりして^m^
今は人がお海苔をワンに遠慮せずに食べられ
ます〜^^;

by ななママ (2015-12-20 12:37) 

raomelon

ボス、なかなかお茶目ですね~
奈々ちゃんカイロを貼られても気づかないかも(笑)
そっと寄り添ってくれたのが嬉しいですね
思い出すと涙が出ちゃう・・・
クーちゃんも海苔大好きでしたよ~
お子ちゃましおぽんには大人の味かもね^m^
by raomelon (2015-12-20 14:36) 

みぃにゃん

奈々ちゃんのお尻に釘付けです。
by みぃにゃん (2015-12-20 18:09) 

ななママ

raomelonさん、いじわるでしょ〜^m^
あはは〜確かに〜^^頭には乗せられなかった
けれど背中は平だったのでなんでも乗りそう〜
奈々は気づくと側に寄り添ってくれてて
そういうのがとても懐かしいです(;;)
クーちゃん違いのわかるオトコですもんね〜♪
しおぽんにはまだ早い味なのかな〜^^
by ななママ (2015-12-20 18:13) 

ななママ

みぃにゃんさん、奈々のお尻は
貫録があるでしょ〜^m^
まぁるくカットするのが楽しみでした^^
by ななママ (2015-12-20 18:15) 

makkun

2枚目の奈々ちゃんのオメメは
「なんでこんな意地悪するの~!」と
寂しそうにしてますね~。゚(゚´Д`゚)゚。
by makkun (2015-12-20 20:05) 

ゲンママ

奈々ちゃん、やんちゃで野生児でいたずらっこ。。
どこかの誰かさんとそっくり~(笑)
寄り添うところもそっくり~♡
愛しい思い出はいつまでも心を暖めてくれますね~♡
by ゲンママ (2015-12-21 05:58) 

ななママ

makkunさん、奈々大人しそうに
見えますがかなり気の強いコなので
大丈夫ですよ〜この時も先に何枚か
お海苔をもらった後のお遊びでした^^
by ななママ (2015-12-21 09:06) 

ななママ

ゲンママさん、あれれゲンちゃん
野生児ですか?^m^
ほんとですね〜3匹いたら大変だとは
思うんですが今居てくれたらな〜って
思います^^
by ななママ (2015-12-21 09:09) 

ちびそら

客観的には奈々ちゃんが一番可愛いと思っていたけれど、そんな性格聞くと尚更好きになる(笑)
ワンコって晩年になると愛おしさが増すよね~・・
詩音ちゃんはまだまだこれからかな(笑)
by ちびそら (2015-12-21 10:07) 

ななママ

ちびそらさん、奈々が好みですか〜^^
私としては1番はやっぱり宗太郎なんですけど
奈々は面白いコで可愛かったんですよ〜♡
そうそうまつ毛が白いの見たりするとたまらなく
愛しくなりますよね〜♡
しおぽん奈々と違った可愛さがありますね〜
これからが楽しみです(*^_^*)
by ななママ (2015-12-21 11:37) 

isoshijimi

甘えん坊奈々ちゃnかわいいわ~
甘えられるととっても嬉しですよね♪

クリはパパっ子で、寝る時もパパにくっついて寝ていました。
一方でむぎとごまは寝るときはママにくっついて寝ています。

なので、今はパパの傍で寝てくれる子がいないのが、さみしいようで・・・( ;∀;)
by isoshijimi (2015-12-23 16:36) 

ななママ

isoshijimiさん、うふふ奈々は不思議な
コでした^^ちょっとツンデレも入って
ましたよ^^;

あら〜パパクリちゃんがいなくて寂しいですね(;;)
むぎちゃん,ごまちゃん(は無理かな^^;)
たまにはパパの所に行ってあげてね^m^

by ななママ (2015-12-24 10:19) 

bulldogsの未来ママ

奈々ちゃんは甘えん坊だったのですね(*^_^*)
近くに来てそっと寝てくれると、本当に可愛いですよね♡
海苔が好きだったのですか~。
しおぽんは食べ物だと思わなかったのね。
by bulldogsの未来ママ (2015-12-24 21:48) 

さゆり

ななママさん~こんばんは

ワンちゃんが海苔を好きだなんて
初めて聞きました~♪
可愛いですね^^
来年も可愛い写真楽しみにしています

by さゆり (2015-12-25 21:35) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん
奈々はツンデレさんかな〜^^;
近くに来たからかまうとまた
どこかに行ってしまうようなコでした^^
宗太郎がアレルギーもちで食べられる
おやつが少なかったので焼き海苔が
定番のおやつだったんですよ^^

by ななママ (2015-12-26 08:12) 

ななママ

さゆりさん、おはようございます♪
昔友人のネコちゃんがお海苔を好きだった
ので試しにあげてみたら大好きに
なったんですよ^^
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
by ななママ (2015-12-26 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0