SSブログ

ラブ♡ [宗太郎&奈々]

2015/12/16(水)[曇り][晴れ]



今日は宗&奈々のお話です♡前にも書いたと思いますので
ご存知の方はスルーしてくださいね^^

奈々がうちに来た当初宗太郎の方が数ヶ月とはいえ年上で
先住犬でもあるので力関係は宗太郎の方が上でした
(でも宗太郎はチビ奈々に優しかったんですよ〜♡)
しかしいつの頃からか、もしかすると宗太郎が去勢した頃かも
奈々の方がだんだん強くなってきました(;;)奈々コワイ^^;
5.jpg



奈々の目力にびびる宗太郎^^;
8.jpg



そしてカメラを構える私に訴える(*^_^*)カワイイ♡
9.jpg



奈々の名誉の為に一応カワイイ写真も♡
6.jpg




同じく宗太郎も♡
7.jpg



こんな宗太郎と奈々ですが大好きな焼き海苔(味ナシ)を
もらう時は息もピッタリ^^
10.jpg



そして一歩外に出れば常に一緒に行動していました
やっぱり群れの生き物なんですね〜^^
11.jpg

今では聞かれなくなったフローリングを歩く宗太郎と
奈々の爪の音・・・懐かしいな〜
宗太郎が亡くなって7年奈々が亡くなって3年だんだんと
細かい出来事を忘れているように思います
ほとんどこのブログで書いてきたつもりなので目新しい
事は書けないと思いますがたまに宗太郎と奈々の記事も
載せたいと思っています[揺れるハート]

やっとボク達の事書いてくれた〜♪   by宗太郎
あ、ちなみにこの宗太郎の写真目の前に食べ物があります^^;
na15.jpg
nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 14

みぃにゃん

人間と一緒でちゃんとうまく付き合っているのでしょね。だから仲良しさんだったとおもいます。
by みぃにゃん (2015-12-16 18:55) 

ななママ

みぃにゃんさん、そうですね〜
なんだかんだ言いながらも仲が良かった
んだろうなって思えます^^
宗太郎は奈々の面倒をよく見てくれました^^
by ななママ (2015-12-16 19:59) 

ゲンママ

おはようございます~^^
宗太郎君と奈々ちゃん、美男美女のカップル~♡
仲良しで、かかあ天下?だったのかな~(笑)
うちにも、ゲンの前はゴールデンのカップルがいました。。
とっても仲良しで寄り添って寝ていました~
在りし日を思い出すと胸キュンですよね~
by ゲンママ (2015-12-17 05:45) 

フロリダマナティー

奈々ちゃんは毛色がレッド部分が多いからワイルドな雰囲気ですね〜
でも女子らしい優しいお顔してますね(o^^o)
焼き海苔を貰う時や草地で何かを探す動きがシンクロしてる姿が可愛くて、見てるとこちらも笑顔になります
細かい記憶は忘れてしまっても、奈々ちゃんと宗ちゃんを大好きな気持ちは忘れないですよね!
by フロリダマナティー (2015-12-17 07:51) 

isoshijimi

うんうんふたりともめっちゃかわいいよ~
見上げるお目目とか最高です!

クリとむぎもベタベタくっつくような仲ではなかったのですが、二人で家の中でじゃれあったり、バトルしていたりしたのがもう見られないのは悲しいなと思い出すたびに思っちゃいます。

クリが病気発症で初めて入院し、そしてやっと退院して帰ってきた時、むぎがとっても喜んでいたことが、あ~やっぱり家族なんだって思いました。
by isoshijimi (2015-12-17 08:06) 

raomelon

うふふ・・・2枚目の写真
説明がなくてもわかっちゃう^m^
宗ちゃん優しいね~
奈々ちゃんのことが大好きだったのね♡
奈々ちゃんも頼りにして甘えていたんだと思いますよ(*^-^*)
これからも可愛い二人の記事待ってます^^
by raomelon (2015-12-17 10:25) 

ちびそら

日常に振り回されて、どうしても少しづつ忘れていっちゃうよね~・・
でも、写真を見て思い出す事もあるよね^^
無駄な写真でも、沢山撮っておいた方がいいかな?(笑)
by ちびそら (2015-12-17 10:58) 

ぼっこ

ふたりはちゃんと心を通わせて認め合い
仲良しになって行ったのでしょうね^^
by ぼっこ (2015-12-17 15:07) 

ななママ

ゲンママさん、またまた〜嬉しい事を
言って下さいますね^m^宗太郎ハンサム
くんだったんですよ〜気弱でしたが^^;
奈々は美女なのか?でも可愛かったです^^
そうそう、カカア天下でしたよ^m^
ゴールデンのカップルですか〜♡
存在感がありそうですね。大型犬は
いなくなった時の喪失感が半端ではなさそう
な気がします。お写真ブログに載っていますか?
カップルのお写真見てみたいです♡
by ななママ (2015-12-17 19:05) 

ななママ

フロリダマナティーさん
奈々はいわゆる茶白と言われていたのですが
な〜んか黒い毛がなかなかなくならずに
成犬になってからも毛先にちょこちょこと
黒が残ってました^^うふふ見かけは
大人しそうなんですけど性格はワイルド
でしたよ^m^
宗太郎と奈々の事は一生忘れないですね〜^^
たくさんの事を教えてくれた愛しい存在です♡
by ななママ (2015-12-17 19:11) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
ほんとに遊んでる姿を見られないのは
寂しいですよね〜詩音が私たちと遊んで
いるのを見るともう一人ワンコがいたら
お互い好きな時に遊べるのにな〜って思います

クリちゃんは優しいお姉さんだったから
むぎちゃんも入院中は寂しかったでしょうね
家族ですもんね、そういう思い出って
いつまでも心に留めておきたいですよね^^
by ななママ (2015-12-17 19:16) 

ななママ

raomelonさん、すごい威圧感でしょ^^;
女子は強しって感じですよね^^;
そうなんです〜宗太郎は優しい子だった
んです〜(親ばか^^;)
宗太郎は奈々にとっていい兄貴分だった
んだと思います。宗太郎がいれば奈々は
安心してお留守番もしてくれました^^
ありがとうございます〜お言葉に甘えて
また書いちゃいますよ〜^m^
by ななママ (2015-12-17 19:19) 

ななママ

ちびそらさん、全部覚えていたいんです
けどね〜年々どうも忘れていくようです^^;
写真とか動画とかたくさん撮っておくと
いいですよね〜宗太郎の写真が少なくて
とっっっても残念です(;;)
by ななママ (2015-12-17 19:58) 

ななママ

ぼっこさん、ワン同士ちゃんと
コミニュケーションをとって
いたんでしょうね^^
奈々は宗太郎に全幅の信頼を
寄せていたと思います(*^_^*)
by ななママ (2015-12-17 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0