SSブログ

お天気♪ [詩音]

2015/11/28(土)[曇り][晴れ]



またまたお久しぶりです〜^^;
今日はお天気もよくとても気持ちいいです〜♪


久しぶりにしおぽんの写真を撮ったので^^
詩「うさぴょん投げて〜♪」尻尾プリプリ♡
5.jpg


ではでは、ぽ〜い♪
6.jpg


詩「ルンルン♪うさぴょん回収〜」
7.jpg


詩「持ってきた〜もう一回〜」
8.jpg


ほ〜っれ♪
詩「きゃ〜う♡」
・・・と何回もうさぴょんを放らされ疲れたので^^;
9.jpg


お天気もいいので日向ぼっこをして頂きました^^
しおぽんもこ〜んな顔するのね〜(*^_^*)
この目つきは宗ちゃんに似てるんだよね〜^^
10.jpg

最近ブログ書く回数が減っていますが月に数回はアップしたいと
思っていますので宜しくおつき合いくださいませ[揺れるハート]


たまにはボクの事も書いてよね〜     by宗太郎
ほんとだね〜でも同じこと書いちゃうかも〜^^;
sna2.jpg
nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

きぃ

今日はとても天気が良くて
気持ちよかったですね♪
しおぽんもいっぱい遊んで、
日向ぼっこ出来て幸せそう♪
幸せそうな顔を見ると
こっちも幸せになりますね!

by きぃ (2015-11-28 16:25) 

ななママ

きぃさん、日向ぼっこには
うってつけの日でしたね〜^^
久しぶりにしおぽんと2人で遊んだ
ので思いきりカメラ目線くれました^^
ほんとに幸せそうだと嬉しいですよね〜♪
今日のしおぽんの笑顔は私も幸せに
なれました(*^_^*)
by ななママ (2015-11-28 21:07) 

みぃにゃん

こんなw顔されたらいくらでも遊びたくなりますね。
by みぃにゃん (2015-11-28 22:58) 

ゲンママ

しおぽん、うさぴょんで遊んで貰ってご機嫌ですね~^^
「持ってきた~もう一回~」のお目目、可愛い~♡
日向ぼっこも出来て、嬉しい一日でしたね~^^

昨日、クーちゃんママが来福されて
羊毛クーちゃん、拝見しました^^
素晴らしいですね!!
胸が熱くなりました。。
by ゲンママ (2015-11-29 05:54) 

raomelon

しおぽん元気そうね~
いっぱい遊んでもらって
いいお顔してますね(*^-^*)
笑顔が可愛い~
日向ぼっこも気持ち良さそう♪
宗ちゃん 奈々ちゃんのお話しも聞かせてね^^
by raomelon (2015-11-29 10:24) 

ななママ

みぃにゃんさん、久しぶりにいい笑顔を
見せてくれました〜^^
今日はほんの少しドライブに連れていきました^^

by ななママ (2015-11-29 10:56) 

ななママ

ゲンママさん、持ってこいにおつき合い
した所いい笑顔を見せてくれましたよ〜^^
うふふ、ありがとうございますしおぽんらしさ
が出た1枚かなと私も思います^^

ありゃ〜クーちゃんママのお写真とっても
上手に撮って頂いていたので実物は
お恥ずかしいです〜^^;
by ななママ (2015-11-29 10:59) 

ななママ

raomelonさん、ありがとうございます♪
しおぽん久々にいい笑顔を見せて
くれました〜^^落ち着いたら大きい
ボールで遊ばせてあげたいんですけどね〜
宗太郎の写真は少なくてもっとたくさん
撮っておけばよかったな〜って思います
小さい事でも思い出せた時はとても幸せ
な気持ちになるので、また書きますね〜^^
by ななママ (2015-11-29 11:02) 

フロリダマナティー

日向ぼっこしてる時の表情が可愛い〜
コーギーは喜怒哀楽が分かりやすいので嬉しそうにしてると安心しますね
逆に不機嫌そうな顔されるとドキドキしちゃいます(笑)

私もブログは月に数回アップするだけです〜
たくさんの方の記事も訪問したいけどなかなかできないですね(^^;;
by フロリダマナティー (2015-12-01 07:32) 

isoshijimi

詩音さんとっても楽しそう♪
こういう楽しくて嬉しそうなお顔が見れると嬉しいですね(^o^)

宗太郎さんの流し目色っぽいわ~(^^♪
by isoshijimi (2015-12-01 08:08) 

ななママ

フロリダマナティーさん
ありがとうございます♪ほんとにコギは
表情に表れますよね〜^^;
むっつりされると「なに?どうしたの〜」
って聞いちゃいます^^;

私も皆さんのところに行きたいのですが
なかなか行かれなくて(;;)
少しのんびりといこうかと思います^^
by ななママ (2015-12-01 19:48) 

ななママ

isoshijimiさん、ちょっといい顔してますよね^^
そうそう、嬉しそうな顔を見ると安心
しますよね〜(*^_^*)
うふふ、ありがとうございます〜
宗太郎の目力もなかなかでしょ?^m^
by ななママ (2015-12-01 19:50) 

さゆり

こんにちは♪

人間の子供もそうですが、
ワンちゃんだって遊びは大切ですね。

生き生きとした表情や動き可愛いですね。
by さゆり (2015-12-03 14:12) 

ななママ

さゆりさん、こんにちは〜♪
ほんとにそうですね
遊んでいるときのしおぽんの
笑顔はほんとに嬉しそうです^^
これからもこんな笑顔でいられる
ようにしたいと思ってます(*^_^*)
by ななママ (2015-12-03 17:10) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、うさぴょんで楽しそうですね♫
日向ぼっこも楽しそうです。
これから寒くなりますが、お日様が出ると嬉しいですね(^_^)
宗太郎くんの目、僕も~って言ってますね(*^_^*)
by bulldogsの未来ママ (2015-12-03 21:43) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん
お日さまを浴びてるしおぽんはとても
気持ちよさそうなので、また日向ぼっこ
させてあげたいと思っています
うふふ、宗太郎じっとり目ですよね^m^
by ななママ (2015-12-06 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0