SSブログ

八つ当たり? [詩音]

2015/11/10(火)[曇り][雨]




いつの間にか11月になってしまっていました^^;
さてさてしおぽんですが・・・

詩「ボスがかまってくれな〜い!」
イスと一体化したボスに相手にされずお怒りモード
5.jpg



義父「ほれほれ、メル君だぞ〜」
と義父に誘われメル君にがぶっ
6.jpg



がぶっとしたつもりが噛めてない?^^;
7.jpg



仕方ないので腕にがぶりっ^^;
8.jpg



そして最後には急所を狙うしおぽんでした[ふらふら]
本能でしょうかね〜よくメル君の首筋を狙い
やっつけてるしおぽんです^^
9.jpg


詩音はなかなかお転婆さんだね〜   by宗太郎
そうね〜しおぽんは末っ子だしね^^
sna2.jpg
nice!(33)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 22

みぃにゃん

末っ子らしくやんちゃさんですねえ。
by みぃにゃん (2015-11-10 17:59) 

ゲンママ

しおぽ~ん、かまってもらわないからって
メル君に八つ当たり~(笑)
それもまた、可愛いですね~^^

あっ、しおぽんも首の辺りに白い部分が。。
ゲンちゃまと同じよ~^^
白いバンダナしてるみたいね~って言われない?
黒、茶、白のトライカラーも一緒ですね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2015-11-10 19:57) 

raomelon

1枚目ボス写ってるの?^^
しおぽん急所を狙うとはハンターですね~
クーは優しく踵を狙ってました^m^
ジェントルマン宗ちゃんは狩りなんかしなかったのかな~
by raomelon (2015-11-10 20:27) 

ななママ

みぃにゃんさん、やんちゃでしょう〜^^;
奈々ですら急所狙いはしていなかったような・・・
by ななママ (2015-11-10 20:35) 

ななママ

ゲンママさん、ね〜八つ当たりでしょ?
確かに可愛いんですけどね^m^

はい♪しおぽんも宗太郎も首回りに白い
襟巻きがあります〜^^でも2人とも
一周してないんですよ〜
ゲンちゃんはお耳でちょっと見えなかった
んですけど一周してるのかな?
あ、よく宗太郎のお耳をぺしょんって
倒して「ビーグル〜」って遊んだんですよ^^
by ななママ (2015-11-10 20:42) 

ななママ

raomelonさん、写ってますよ〜^m^
しおぽんの後ろのイスに寝そべってます^^
グレーのセーターだからイスと一体化^m^
さすがクーちゃん紳士ですね〜踵とは
コギらしいです♡
宗太郎はジェントルマンというより気が
弱かったので狩りは不得意でしたね〜^^
パピーの頃私の踵は狙ってましたが^m^
by ななママ (2015-11-10 20:46) 

フロリダマナティー

ボスさんはしおぽんのかまって攻撃を避けてたのですか(o^^o)?
マヤちゃんも一人っ子?だから注目を浴びないと怒ってきます
時々、仲間外れにしてからかうと反応が面白いです(笑)
メル君、八つ当たり可哀想ですね(^^;;
by フロリダマナティー (2015-11-11 08:18) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、八つ当たりですか~。
そばにいたら遊んで欲しいですよね(^_^)
メルくんの首筋を狙うとは、急所がわかってますね。それか、少し細い所が噛みやすいのかな!?
by bulldogsの未来ママ (2015-11-11 08:20) 

きぃ

しおぽん♪元気になって良かったです♪
遊ぶ姿を見ると、嬉しくなっちゃいますね!
by きぃ (2015-11-11 08:41) 

ななママ

フロリダマナティーさん
ボスは要求された時はあまり遊ばず
時間を置いてから遊ぶみたいですね〜^^;
あ〜そうそう一人っ子って注目の的が
好きですよね〜うんうんしおぽんもそうです
宗&奈々頃は2人で勝手に遊んでくれて
たし、宗太郎に「奈々と遊んでやって」って
言うとちゃんとかまってくれてたので楽でした^^
マヤちゃん仲間はずれにされるとどんな
反応するのかしら〜しおぽんならまず
吠えまくるかな^m^
by ななママ (2015-11-11 11:35) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん
ね?まだまだお子ちゃまなので^^;
そうか細いから噛みやすいって事も
ありますね〜てっきり急所だと
わかってるんだと思ってました^^
by ななママ (2015-11-11 11:37) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます♪
少しはストレス解消できてるようです〜(*^_^*)
by ななママ (2015-11-11 11:38) 

makkun

しおぽんのヤンチャぶりは徹底してますね~(笑)
11ケ月ですとまだまだヤンチャは続きますね~(^^♪
by makkun (2015-11-11 13:12) 

ななママ

makkunさん、ヤンチャでしょう〜^^
早く落ち着いてくれるといいんですけど^^
by ななママ (2015-11-11 14:22) 

amechan

あら~しおぽん、八つ当たりなのですか~
うちのメイちゃんも最近、遊び足りないのか
猫じゃらしをくわえてきて、先日は寝ているところ
お腹にダイビングしてきました~><
びっくりしたのなんのって!
by amechan (2015-11-12 20:33) 

isoshijimi

宗太郎さんの凛としたお顔が素敵です♪

ボスさん、見事に一体化している(笑)

詩音さんの元気そうな姿に安心。
嬉しいですね♪
by isoshijimi (2015-11-13 07:13) 

ななママ

amechanさん、主に八つ当たりの被害は
メル君に向けられているようです^^;
メイちゃんお腹にダイビングですか〜
体重が軽くてもちょっと衝撃ですよね^^;

by ななママ (2015-11-13 09:04) 

ななママ

isoshijimiさん、うふふ、宗太郎に
ありがとうございます♪
ね?すっかりイスになってるボスです^m^
ありがとうございます〜しおぽんこの調子で
過ごして欲しいデス(*^_^*)
by ななママ (2015-11-13 09:06) 

さゆり

こんにちは♪

八つ当たり・・・元気な証拠
時にはストレス解消ですね。

人間も時々ありますよね。
しおんちゃん~時にはいいよね^^
by さゆり (2015-11-15 12:10) 

ななママ

さゆりさん、こんにちは〜♪
確かに八つ当たりできるくらい
元気ってことですね〜^^
主にメル君がしおぽんのストレス解消
の役を引き受けてくれてます^^;
by ななママ (2015-11-15 14:47) 

makkun

おはようございま~す(^^
CoCoタンの病気の件では
ご心配ありがとうございました~
CoCoタンも家族も頑張りますね~
by makkun (2015-11-19 05:08) 

ななママ

makkunさん、おはようございます
CoCoたん心配ですね
ただただ祈るばかりです
頑張ってください
by ななママ (2015-11-19 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0