SSブログ

独り言 [その他]

2015/9/27(日)[曇り]



元気にお過ごしでしょうか
体調を気づかって下さった皆様ありがとうございました
思えばシルバーウィーク突入後すぐに地味〜に熱が出始め
上がったり下がったりの繰り返しでじわじわ汗はかくけれど
熱は下がらない・・・市販薬を飲みお布団にこもって
1週間やっと治るきざしが見えてきました〜(ほんとか?)

途中熱が下がって「治ったか?」と思った事もあったのですが
やっぱりフルコース終わらないとダメだったようで
咳が終盤かな〜って所まできました
前回更新した時がちょうど薬で熱を下げた状態の時でした
甘くみちゃいけませんでしたね^^;
これでも熱が高くなるようなら明日は病院が開いてるので
行ってきますがなんとなく大丈夫なんじゃないかな〜^^

しおぽんは私の顔みればかまって欲しくて吠えるんですが
必要最小限の事しかしてあげられずちょっとふててるかな^^;


そういえば宗太郎と奈々がいる頃に風邪をひいて寝込んでいたり
すると面白いもので2匹ともあまり近寄ってこないんですね〜
弱ってると思うからなのか無理に「遊んで」とかも言わないし
そもそも寄ってこない・・・
それはそれでちょっと寂しいですけどね^^;
回復し出すと吠えたりなんか言ってるんですよね〜不思議です

しおぽんはリビングにいればかまってくれると思って
ボール持ってきて何度も「遊べ」と要求するんですよね〜^^;
昨日うっかり食事の後もリビングにいたらつかまりました^^;


たかが風邪だけれど毎日普通に動けて暮らせるという事は
とてもありがたい事なんだな〜と思います
たぶんあともう一息で治ると思います^^

nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

トラックバック 0