SSブログ

メル君 [詩音]

2015/8/22(土)[晴れ]



少し過ごしやすくなったと思っていたら今日は暑い〜(;;)
しおぽんもお遊びもそこそこにハウスでお休みです^^


さてメル君とは・・・
まだ奈々が元気だった頃に私の抱き枕として
わが家にやってきました^^
けれど、この夏のお片づけの対象になり考えた末
しおぽんの遊び相手になりました^^;
メル「ボクと遊んでみる?」
詩「クンクン、この子ナニ?」
5.jpg


しおぽんを出してみると真っすぐにメル君へ^^
6.jpg


大きいメル君に闘志が沸いたか?
7.jpg


頑張って運んでみる^m^
8.jpg



メル君抱き枕なのでとても柔らかいです
なのでしおぽんに「優しく遊んでね〜」と
お願いしているせいかまだなんとか無事なメル君です
いつまで遊べるかな〜^^;
9.jpg



ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
詩音ブタさんはどうしたの?    by宗太郎
宗ちゃんは大きいおもちゃはきっと怖がったよね〜^m^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(45)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 18

raomelon

またまた暑くなりました^^;
しおぽん大きなメル君にも動じませんね
勇敢だな~^^
メル君も「お手柔らかに」って言ってますね^m^
by raomelon (2015-08-22 14:53) 

ゲンママ

しおぽん、メル君が気に入ったようですね~^^
大きいおもちゃも怖がらないんですね~
メル君、柔らかいから気持ちいいんでしょうね~
メル君、長持ちしますように~(笑)
by ゲンママ (2015-08-22 16:03) 

amechan

しおぽん、メル君と遊びすぎて、喘息を悪化させないように気をつけてね^^;
by amechan (2015-08-22 18:08) 

ななママ

raomelonさん、一度涼しくなると
暑さがこたえますね〜^^;
しおぽん大きいおもちゃに挑戦する
のが好きみたいですよ〜^^
メル君いつまでもつかしら〜^^;
by ななママ (2015-08-22 21:17) 

ななママ

ゲンママさん、はい♪柔らかくて
大きいのがいいみたいです^^
そうなんですよね〜いつ綿が出てくるか
ちょっと心配です(;;)なのでメル君と
遊んでる時は観察してます^^;

by ななママ (2015-08-22 21:18) 

ななママ

amechanさん、ありがとうございます〜
しおぽんのお遊びは目を光らせてます^^
by ななママ (2015-08-22 21:21) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、メル君が気に入ったようですね♪
お友達だと思っているのでしょうか。
柔らかそうで、気持ちよさそうです(^o^)
長持ちすると良いですね~
宗太郎君は、大きいものは怖かったのかな・・・
by bulldogsの未来ママ (2015-08-22 21:41) 

みぃにゃん

大きいおもちゃだと結構体当たりとかしたりプロレスごっこしたりしますね。しおぽんちゃんもだんだん遊びが激しくなってくるかも・・・?
by みぃにゃん (2015-08-22 22:35) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、はい♪
体当たりしても柔らかいので安心です^^
問題はいつまで遊べるかですよね〜^^;
宗太郎は自分もわりと大きかったのに
とっても怖がりの優しい子でした^^
by ななママ (2015-08-23 20:43) 

ななママ

みぃにゃんさん、体当たりは
楽しいみたいですね^^
そうなんですよね〜激しい遊びに
ならないように気をつけて見てます^^
by ななママ (2015-08-23 20:44) 

ちびそら

詩音ちゃん・・自分と同じくらい大きい相手なのに勇猛果敢だな~♪
はるちゃんにも大きなぬいぐるみを買ってあげた事があるんだけれど、全然絡んでくれなくてお蔵入りになっちゃっています^^;
by ちびそら (2015-08-24 22:37) 

ななママ

ちびそらさん、詩音は大きいモノに
体当たりしたり攻撃するのが好き
みたいです^^
はるちゃんは優しいから体当たりなんて
しないのね〜^m^お蔵入りになった
ぬいぐるみにゃんこさん達は遊ばない
かしら〜^^
by ななママ (2015-08-25 08:10) 

フロリダマナティー

しおぽん、ご機嫌でメル君と遊んでますね〜
うちは大きい縫いぐるみでは遊ばなくて、小さいのを毎日投げてやってます(o^^o)

宗太郎君、横顔カッコイイ!
イケメンコーギーですね(≧∇≦)
by フロリダマナティー (2015-08-25 15:54) 

isoshijimi

ここ2,3日は涼しくなりましたね。
むしろ寒い!?ってくらいで、急な天候変化に体調変化も気をつけたいですね。

詩音さんメル君に優しく遊んであげられて偉いな~
むぎに見せたら、間違いなくくわえてぶんぶんするだろうな~(笑)
by isoshijimi (2015-08-26 08:39) 

ななママ

フロリダマナティーさん、はい♪
メル君フカフカなので飛び付いても
気持ちいいみたいです^^
マヤちゃんは小さいので遊んでる
んですね^^しおぽんはなんでもアリ
みたいです^^

ありがとうございます〜(*^^*)
宗太郎溺愛していたので褒めてもらって
嬉しいです〜♡
by ななママ (2015-08-26 15:16) 

ななママ

isoshijimiさん、ほんとですね〜
今日なんて寒いくらいですよね〜^^;
週末はまた気温が上がるらしいですし
気をつけましょうね〜

むぎちゃんも振り回しますか〜^^;
しおぽんも頑張って振り回そうと
してますよ〜ちょっと大きくて倒して
るくらいですけど^m^
by ななママ (2015-08-26 15:18) 

イチロー

しおぽん気に入ったみたいですね。イチローだと中の綿をすぐ出してしまいそうです。
by イチロー (2015-08-26 21:51) 

ななママ

イチローさん、しおぽんも綿を
出すんじゃないかと心配でしたが
今の所まだ食いちぎってないみたいです^^
by ななママ (2015-08-27 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0