SSブログ

シャンプー [詩音]

2015/6/25(木)[曇り]




昨日梅雨の晴れ間だと朝から言っていたので
しおぽん丸洗い〜♪
ハウスもお掃除しおぽんのお尻も短めにカット^^
1.jpg



そして久しぶりにお日様を浴びるしおぽん[晴れ]
2.jpg



網戸越しだけど嬉しそうだね〜^^
3.jpg


爆走もしないでいい子だったね♡
義父に抱えてもらって爪切りも出来ました♪
(これが一番大変かも^^;)
4.jpg



撮れなかったけど洗ったおもちゃを見つけて
伸び上がってくわえようとしてました(*^-^*)
お天気がよかったせいかそれとも綺麗になったせいか
この日は咳もあまりせず調子良さそうでした〜[揺れるハート]
5.jpg


ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
私はお風呂好きだったんだけどしおぽんは?  by奈々
ん〜嫌いではなさそうだけど落ち着きないから
油断すると足踏まれて痛いのよ〜(;;)
洗いづらさは奈々と五分五分かな〜^^;
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

みぃにゃん

梅雨の合間にお日様チャージできたのは良かったですね。
シャンプーしてすっきりしたのではないでしょうか?
明日からこちらは雨です・・・そろそろロッキーもシャンプーしないと・・・。
by みぃにゃん (2015-06-25 22:36) 

raomelon

梅雨の晴れ間貴重ですね!
しおぽんスッキリふわふわ
丸いお尻も可愛いね~♡
おもちゃもマメに洗っていつも清潔で気持ちがいいです^^
by raomelon (2015-06-26 11:16) 

ななママ

みぃにゃんさん、そうなんですよ〜♪
気持ちよく晴れたので洗濯も出来て
ラッキーでした^^ロッキーくんの
シャンプーも大変そうですね〜^^;
by ななママ (2015-06-26 11:26) 

ななママ

raomelonさん、いいお天気で
洗濯物も乾いて助かりました♪
綺麗に洗ったおもちゃをすべて
チェックしてヨダレつけたしおぽんですorz
by ななママ (2015-06-26 11:29) 

isoshijimi

詩音さんもすっきりですね!
そして爆走もしないでちゃんと大人に成長ですね。
よくわかっていますね。

爪切り、詩音さんも大変なんだ~
いい子そうなのに。
by isoshijimi (2015-06-26 12:16) 

ななママ

isoshijimiさん、ちょびっとだけ
大人になったのかもあ〜^^;
あ、isoshijimiさんしおぽんの事
買い被りすぎ〜^m^

爪切りの時は大暴れ&大鳴きですよ〜
血も出てないのに大騒ぎするんです^^;
医師にお願いしても文句(しおぽんが)
たらたらだし困ったお嬢さんです^^
by ななママ (2015-06-26 21:03) 

なゆなな

久しぶりに遊びに来てみたら、ピカピカのしおぽんちゃんと会えて大満足しています(≧∀≦)ノ☆(笑)
やっぱり、しおぽんちゃんのお尻は可愛いなー(*´ω`*)
by なゆなな (2015-06-29 11:14) 

ななママ

なゆななさん、ありがとうございます〜♪
むふふっ夏だし短めにカットしてみました^^
もう少し短くしてみたい気もします〜(*^-^*)
by ななママ (2015-06-30 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0