SSブログ

ラン♪ [詩音]

2015/4/27(月)[曇り][晴れ]




日曜日に近場のドッグランに行ってきました♪
とってもフレンドリーなモロ君♪
DSCN6060.jpg



隙をみては抱っこさせてもらってるマメ君♪
DSCN6070.jpg



マメ君のお兄ちゃんソラ君。休憩中〜♪
DSCN6073.jpg




面白い顔になってますが^m^仲の良いモロ君&ムギちゃん♡
DSCN6079 (1).jpg



誰かが来るとみんなで見に行く所が可愛いな〜^^
一応しおぽんも混ざってます^^;
DSCN6078 (1).jpg


この日はコギ率が高く写真のプーさんの他に
マイロ君という若いコが来てました^^
高いと言ってもしおぽんいれて3ワンですが^^;
DSCN6080.jpg



時間が経つに連れて暑くなってきたのか
ボスの影に入って休憩するお嬢〜^^;
DSCN6068.jpg



日曜日とあってもっとたくさんのワン家族が来ていたのですが
途中から私がワンに夢中になっていた為写真がありませんorz
我が家のお嬢様は最後まで尻尾がピコっと見えていたので
ご機嫌さんだったようです〜(*^-^*)
また行こうね〜♪
DSCN6066.jpg



ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
ボクと奈々はドッグランに行っても二人で走ってたな〜 by宗太郎
そうだったね〜それはそれで楽しかったよね〜(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

raomelon

尻尾がピコっはご機嫌な証拠ですね~
みんなで見に行くおちりが可愛い(≧▽≦)
たくさんのお友達と遊べて満足そうな笑顔が可愛いです^^
by raomelon (2015-04-27 20:42) 

isoshijimi

ランでみんな楽しそう♪
モロ君とムギちゃんのぶつかり合いっこがいい写真ですね♪
詩音さんもしっぽピコッって楽しかったんでしょうね(^^)/
by isoshijimi (2015-04-27 20:55) 

ななママ

raomelonさん、ね〜ピコはご機嫌さん
ですよね〜♪そして群がるおちり♪
思わずシャッターきってました^^
しおぽんもっと絡んで遊んで欲しい
んですけどね〜^^;
by ななママ (2015-04-27 21:03) 

ななママ

isoshijimiさん、少し慣れてきたようで
しおぽんも楽しんでいるようです^^
モロ君&ムギちゃんの遊びはなかなか
激しくて見ごたえがありますよ〜♪
時々激突されます^^
by ななママ (2015-04-27 21:06) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、ご機嫌で楽しそうでしたね♫
お友達が沢山で嬉しかったのでしょうか。
誰かが来ると、皆で見に行く姿、微笑ましいです(^^)

by bulldogsの未来ママ (2015-04-28 21:32) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、はい♪
とてもリラックスして楽しんでました^^
車が着くたびにみんな「なんだなんだ、誰だ」
って感じで見にいく後ろ姿は可愛いです〜♡
そしてそこにしおぽんが加わっているのを
見ると嬉しくなります^^
by ななママ (2015-04-28 21:51) 

MIKU

天気もよくて、みんな楽しそうですね~♪

誰かが入ってくると、みんな集まりますよね。
みんなの後ろ姿、かわいいです~。
詩音ちゃん、イイ笑顔~☆
by MIKU (2015-04-28 22:43) 

ななママ

MIKUさん、は〜い。楽しかったです♪
バラバラだったのに入り口に集まって
釘付けになるんですよね〜^^
ここのドッグランに行き始めて1年に
なるので詩音も慣れてきたようです^^
by ななママ (2015-04-29 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0