SSブログ

春2 [宗太郎&奈々]

2015/3/19(木)[曇り]





そろそろかな〜と買い物の帰りに探してきました♪
つくしです^^
宗太郎と奈々が大好きでこの時期の散歩はつくしを
食べに行くのが楽しみだった宗&奈々でした(*^-^*)
1.jpg



ここは宗&奈々の早朝散歩場所「霊園」です^^;
残念なのは宗太郎がいる頃にカメラを持ち歩く事は
なかったので宗太郎の写真がありません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
2.jpg



宗太郎が亡くなって1年ブログを始めてからはカメラを
持ち歩くようになり奈々の写真はたくさんあります^^
見えるかな〜つくしがたくさん顔を出しています♪
3.jpg




ボスに「ここにもあるよ」と教えてもらっているのに
自分の好みで食べる奈々^^;
4.jpg




つくしの他にタンポポも好物だった宗&奈々^^
奈々の舌の上にタンポポの蕾かな〜乗せてます^^;
5.jpg



つくしとタンポポを堪能して満足顔の奈々ちゃん♡
6.jpg




ここに来ると白線の上を歩くのが好きだったね〜(*^-^*)
7.jpg



数少ない宗太郎のお散歩姿の写真がありました♡
これは家の近くの午後散歩での写真♪
8.jpg



道草食べるの大好きだったよね〜^^;
9.jpg



お散歩で食べ歩き楽しかったね〜♡
10.jpg



ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
僕たちよく怒られたんだ〜       by宗太郎
そうだったね〜お散歩の途中で動かなくなって
両脇に抱えたこともあったね〜^^;
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 16

みぃにゃん

きっとみんな春の香りを満喫していたのでしょうね。
こちらはやっと雨あがりました。長かった・・。
by みぃにゃん (2015-03-19 15:58) 

イチロー

白線を歩くのかわいいですね^_^
by イチロー (2015-03-19 18:38) 

ちびそら

つくしが好きだったんだ~・・?
春先だけのお楽しみだったね^^
詩音ちゃんは食べないの?
by ちびそら (2015-03-19 22:18) 

isoshijimi

ふふ、サラダバーを楽しんでいますね♪
やっぱりみんなお散歩大好き(^^)
いいお顔です♪♪
by isoshijimi (2015-03-20 04:38) 

ななママ

みぃにゃんさん、季節の旬の物を
頂いていたみたいですよ〜^^;
お天気が悪いと困りますよね〜
気分もなんかすっきりしませんしね〜
by ななママ (2015-03-20 07:44) 

ななママ

イチローさん、なぜか奈々は白線の上
を歩くのが好きでした。ぼこぼこしてない
からアスファルトより歩きやすいのかな
by ななママ (2015-03-20 07:45) 

ななママ

ちびそらさん、季節折々旬のものを
食べ歩きしていたようですよ〜^^;
つくし好きでしたよ〜^^
しおぽんには食べさせてないようにしてます
繊細そうなのでお腹こわしそうだし^^;
by ななママ (2015-03-20 07:47) 

ななママ

isoshijimiさん、楽しそうでしょ〜
宗&奈々はほんとサラダバーが好きで
生き生きしてましたよ〜^^時々言うこと
きかないで苦労しましたけどね^^;
by ななママ (2015-03-20 07:51) 

raomelon

宗ちゃんも奈々ちゃんも土筆が大好きでしたね
あの日クーと一緒に行った
最後の散歩で土筆を見つけて
カートから降りて写真を撮りました^^
食べなかったけどね^m^
by raomelon (2015-03-20 22:46) 

rosemary

ローズもお散歩から帰りたくなくて足を踏ん張っていた姿を思い出させていただきました(^_^*)
ありがとうございます。
お写真から春の匂いがいたします☆
by rosemary (2015-03-21 00:59) 

ななママ

raomelonさん、はい♪大好物でした^^
クーちゃんは食べなかったんですね〜
植物は愛でるものって思っていたので
しょうね〜(*^-^*)クーちゃんは
優しいイケメンですものね〜♡

by ななママ (2015-03-21 08:04) 

ななママ

rosemaryさん、ローズちゃんにイヤイヤ
されたら抱っこはきびしいかな〜^^;
ふっと懐かしい場面を思い出した時って
心が暖かくなりますよね〜(*^-^*)
by ななママ (2015-03-21 08:10) 

もんまま

うふふ
土筆を見ると奈々ちゃんを思い出します~~
たんぽぽもだっけ?
春はお散歩道がサラダバーだね(笑)
季節や風や香りで天使になったワンを思い出す。
それは天使になったワンからの贈り物かしらね^^
by もんまま (2015-03-21 22:30) 

ななママ

もんままさん、土筆=奈々って覚えて
もらえると嬉しいです〜♪
最初は土筆を見るとは泣いてたりしたのが
今では土筆を見ると懐かしく楽しかった事
を思い出します。ほんとワンからの贈り物
かもしれませんね〜(*^-^*)
by ななママ (2015-03-21 22:37) 

なゆなな

宗ちゃん、奈々ちゃん、土筆が好物でしたか。春の香りと言うかみずみずしい香りと食感とか…なかなかのグルメさんだったのですね(^o^)
年末の宅急便の仕分けのバイト時に、業者宛にワンちゃん用のサラダ(?)の鉢植えがのっそり来てたんですが、それが何回もありました。けっこうな需要があるんですね^^
by なゆなな (2015-03-24 09:57) 

ななママ

なゆななさん、そうなんですよ〜^^;
グルメというか食に貪欲というか^^;
ワンコ用のサラダの鉢植えがあるんですか〜
知らなかったです。ニャンコ用はよく
ありますよね^^ワンコは道草食うのは
その子によるみたいですよ〜
by ななママ (2015-03-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0