SSブログ

春 [詩音]

2015/3/16(月)[曇り]



少しずつ気温はあがっているようですね〜
この時期になるとデッキで奈々が転がってる姿を
思い出すのですが、最近はこちらのお嬢様も日向ぼっこを
覚えたようです^^
ジャンプ力もあってデッキに出しっぱなしはアレなので^^;
窓際でのぼっこちゃんですが^^;
気持ち良さそうです(*^-^*)
1.jpg



ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
うふっ♪でもわたしも脱走経験ありなのよ〜   by奈々
そうだったね〜奈々って思いもよらない事してくれたよね^^;
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

みぃにゃん

お尻がたまりませんねぇ~ほのぼのとしてよい光景です。
by みぃにゃん (2015-03-16 11:52) 

isoshijimi

詩音さんおしりがとってもキュートカワ(・∀・)イイ!!
あら、奈々さん、そんなことしたことあるの!
意外です(・o・)
by isoshijimi (2015-03-16 12:13) 

ななママ

みぃにゃんさん、うふふ♪しおぽんの
お尻だけっていうのも可愛いでしょ〜^m^
by ななママ (2015-03-16 17:51) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
そうなんですよ〜奈々ってばデッキから
素知らぬ顔で門扉の所まで出てた事が
あって冷や汗ものでした^^;
by ななママ (2015-03-16 17:53) 

rosemary

あぁ、気持ち良さそうです(^_^*)
こちらまで陽射しのあたたかさが伝わってきますね。
癒されます。。。
やっぱおしりはかわいい〜♡
by rosemary (2015-03-17 00:38) 

イチロー

日向ぼっこ気持ちいいですよね。イチローは、晴れた日は必ず外を観察してから日向ぼっこします。
by イチロー (2015-03-17 07:51) 

ななママ

rosemaryさん、気持ち良さそうでしょ〜♪
最近リビングでもちょっと大人しく
できるようになってきました^^
by ななママ (2015-03-17 19:41) 

ななママ

イチローさん、イチローくん素敵な
お庭ドッグランができましたもんね〜♪
お部屋でもお庭でもぼっこし放題ですね(*^-^*)
by ななママ (2015-03-17 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0