SSブログ

それぞれ [宗太郎&奈々&詩音]

2015/2/26(木)[雨]


今日は朝からシトシトと小雨が降っていて肌寒いです(;;)
低気圧のせいかしおぽんもあまり調子よくなくて
朝から咳してます(本犬は多分元気なんだと思いますが^^;)



さて前回に引き続き宗&奈々&しおぽんです〜♪
宗太郎も奈々も落ち着いた子でした〜♡
普通に吠えたり遊んだりケンカしたりしてましたが
なんだろう〜動作がもっと落ち着いてたのかな〜
じっとしてる時間があったってことかな^^;
詩音は元気印がしおぽんらしさですが、時々その元気さが
怪我につながるので心配の種でもあります(;;)
先日も遊んでいて足をくじいたようでしばらく
安静を言い渡されているしおぽんです[たらーっ(汗)]
・・・といっても痛みはとれたようで今は放牧されれば
ピョンピョン跳ね回っているんですけどね〜(^^;)


宗「ボク1歳の頃にはすでに落ち着いてたよね」
うん♡宗太郎があまりに落ち着いていたからコーギーって
そういうものだと思っていたのよね〜^^
写真は奈々が来る前だと思うので6ヶ月にもなってない?
宗太郎は大きめコーギーだったのでしおぽんの同じ月齢だと
かなり大きさが違いますが落ち着きはそのせいだけでも
ないような・・・
宗22 コピー.jpg


奈「玄関先で胴輪やリードをはずされてもこんな感じ〜」
うんうん、呑気にカメラ構えて写真撮れたものね〜^^
b8.jpg


宗太郎の怪獣期はこのくらいの頃だけだったものね♪
そ.jpg



そして奈々ちゃんも怪獣期〜♪
女の子だけどかなりなもんだったね〜
しかも成長してからも野生が残ってたしね^^;
1.jpg



詩「えへっわたしだって〜♪」
いえいえあなたは今も怪獣期ですよ^^;
目が離せません!でも少しずつ成長してるよね(*^-^*)
しっぽ3.jpg




ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
成長してからのわたしはお嬢様だったでしょ〜    by奈々
う、う〜ん確かにね・・・鼻で人を使ってたよね^^;
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

みぃにゃん

足の腫れよくなってよかったです。1歳で落ち着いていたのはすごいですね。ロッキーなんていまだにあんな感じです。
by みぃにゃん (2015-02-26 15:45) 

isoshijimi

咳コンコン心配ですね。
早く収まりますように。

みんなへそ出し、ちょーかわいいわー
これ、たまりませんわ~

むぎはいまだに怪獣ですわ(笑)
by isoshijimi (2015-02-26 17:14) 

raomelon

大きめコーギーはクーと一緒ですが
宗ちゃんは落ち着きがあったのですね^^
クーはせっかちでずっと落ち着きがなかったです^^;
コーギーは一生落ち着かない?とか言いますよ
しおぽんもお転婆なくらいがいいね(^_-)-☆
by raomelon (2015-02-26 19:43) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
でもあまりに元気よく遊ぶのでまた
くじきそうで心配です〜(;;)
ロッキー君は落ち着きがないわけじゃ
なくて遊び心満載で可愛いですよね〜♪

by ななママ (2015-02-26 20:05) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます
どうもお天気悪いと調子よくないです(;;)

えへへ、可愛いですか?ありがとうございます♪
カメラがもっとよければもっと綺麗に
撮れたんですけど〜(親バカ^^;)

むぎちゃん怪獣ですか〜?大人しそうに
見えますよ〜(*^-^*)
by ななママ (2015-02-26 20:09) 

ななママ

raomelonさん、クーちゃんせっかちですか?
わたしと一緒だ〜^m^
一生落ち着かないんですか?Σ(・□・;)
そ、それは...しおぽんはもう少し
落ち着いてほしいかな〜(^^;)
今もハウスの中でず〜っと歩いてます(;;)
(ちなみに食後のお遊びは終わってます--;)
by ななママ (2015-02-26 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0