SSブログ

成長? [詩音]

2015/1/21(水)[曇り][雨]



前回の記事と同じ日の写真ですが^^;
しおぽんボールを見せられて戦闘態勢?
1.jpg




・・・と思いきや伏せしてじ〜^^;
2.jpg




なにやら言って(吠えて)ます^^
3.jpg



目の前にちらつかされても食いつかず
4.jpg



あ、食いついた^^;
でも優しく食いついてるね〜^^
5.jpg



義父にボールを取られそうになっても落ち着いてるね^^
3歳になったしおぽん少しずつ成長してるのかな(*^-^*)
6.jpg



おまけ
じゃ〜んぷきゃっち♪
7.jpg



ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
そうそう、女の子だもの私のようにおしとやかにね♪  by奈々
え〜っと野生児奈々さん誰がおしとやかだったのかしら^^;
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

raomelon

ナイスジャンプキャッチ!!
レディのたしなみはおちょぼ口だよね~
奈々ちゃんは優しいお顔に似合わず
野生児だったんですね(^▽^;)
by raomelon (2015-01-21 14:02) 

isoshijimi

あら、詩音さんいい子ですね(^^)
時にはお話合いで解決ですね♪

ナイスキャッチ(^_-)
by isoshijimi (2015-01-21 14:06) 

みぃにゃん

ちょっと考えて行動することを覚えたのでしょうね。学習してるんですね。ロッキーは最近6歳前ぐらいからおもちゃもあまりなんでもかんでも破壊するのはやめました。でも1点集中して壊すのはまだ健在ですが・・・。
by みぃにゃん (2015-01-21 19:24) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、成長してますね(^o^)
じゃ〜んぷきゃっち、すばらしい~。
奈々ちゃん、お転婆さんだったのですか~?(^^)

by bulldogsの未来ママ (2015-01-21 21:39) 

イチロー

楽しそうですね。イチローは、引っ張りっこが一番好きみたいです。
by イチロー (2015-01-22 08:26) 

ななママ

raomelonさん、レディはおちょぼ口か〜^^
奈々は可愛い顔して野生児でしたよ〜
触られたくない時に触ろうものなら
「わうっ」ってやられましたから^^

by ななママ (2015-01-22 20:03) 

ななママ

isoshijimiさん、ちょびっと成長したかな^^
勢いだけで遊んでたのがすこ〜しだけ
考えるようになったみたいです^^

by ななママ (2015-01-22 20:09) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます〜
そうみたいです〜♪
ロッキー君は一点集中破壊になったんですね^^
やっぱりみんな少しずつ学習して成長して
いってるんですね〜(*^-^*)

by ななママ (2015-01-22 20:11) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、ありがとう
ございます〜♪ちょびっとだけ成長した
しおぽんです^^奈々は「可愛い〜」って
言ってくれた女子高生に「がうっ」って
言っちゃうような子でした^^;
by ななママ (2015-01-22 20:14) 

ななママ

イチローさん、イチロー君は引っ張りっこ
が好きなんですね〜好みって面白いですね〜^^
by ななママ (2015-01-22 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0