SSブログ

しおぽん [詩音]

2014/12/21(日)[曇り][晴れ]



先日謎のハンストをおこしたしおぽんですが・・・

ぴょい〜ん♪キャ〜ッチ♪
1.jpg



ボスに「お手」
2.jpg



「おかわり♪(笑顔)」
3.jpg



ボス「よくできました♪ナデナデ」
4.jpg



ボス「喉のマッサージね♪」
みんなにかまってもらってご機嫌の顔をするように^^
一人っ子は難しいな〜[あせあせ(飛び散る汗)]
宗太郎奈々もたまには寂しい思いをさせて拗ねた顔を
することもあったけれど、2匹でいたせいかハンストを
した事なんてなかったのでほんとに驚きました[もうやだ~(悲しい顔)]
しおぽんはなかなか繊細なようなのでこれからは
気をつけたいと思います
5.jpg


ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
一人は寂しいかもしれないけれど注目のマトよ〜♪ by奈々
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

isoshijimi

ふふ、今日は絶好調な感じの詩音さんですね。
かわいくていい感じで甘えていますね♪
いいお顔(^◇^)
by isoshijimi (2014-12-21 18:06) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます〜
やっと詩音らしい表情を見せてくれました^^
ボスを見上げる顔はすっかりいつも通りの
しおぽんです(*^-^*)
by ななママ (2014-12-21 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0