SSブログ

光 [奈々]

2014/11/19(水)[晴れ]




週末富士山の見える所までちょびドラしました♪
奇麗な富士山に力をもらい、日向薬師さまでは心静かにお祈りしてきました
1.jpg




久々に今日は奈々のお話です♡
ボスが大好きで亡くなる頃にはひたすらボスを待ちづけていたね
2.jpg


お散歩待ちの奈々。お義父さんの事も大好きだったね
3.jpg


宗ちゃんが亡くなってからは一人で我が家に笑顔をくれていたね
4.jpg


10歳過ぎてもで遊び好きいたずら好きのおちゃめな奈々♡
5.jpg


そこに奈々が居てくれるだけで笑顔になれたよ
私にとって奈々は光の子でした小さな可愛い奈々ちゃん
大好きよ(*^-^*)
6.jpg



ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
ボク(宗太郎)は?   ボクは秘蔵っ子だよ〜[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

トラックバック 0