SSブログ

サイン [詩音]

2014/10/31(金)[曇り][雨]





夕食後ボスと話をしていてふっと見ると・・・
しおぽんぺったりと^^;
1.jpg



そしてあご?を出す^^;
3.jpg




これはなにかと言うと「かまって欲しい」サイン
ボスが指を入れると嬉しそう♪
2.jpg



詩「詩音ここにいるの〜かまって〜」
って事ですね^^;話しをしてると仲間に入れて
欲しいようで時々ハウスの隅にぴったりとくっついて
存在をアピールするしおぽんです(*^-^*)
4.jpg




おまけ
先日の箱根での事。
元気なロッタ君に「遊んで攻撃」をされ
ロッタ君の飼い主さんに助けを求めるしおぽん^^;
10.jpg




ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
詩音は甘ったれさんだな〜(宗ちゃんもだよ^m^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

みぃにゃん

常にサインだしてるのでしょうね。これに気付いてあげれるかですよね。きとtワンコみんなサインだしてるはずですよね
by みぃにゃん (2014-10-31 16:16) 

ななママ

みぃにゃんさん、ほんとですね〜
みんなはどんなサインを出してるのかな〜
きっと可愛いサイン出してるでしょうね^^
by ななママ (2014-10-31 17:28) 

bulldogsの未来ママ

存在をアピールしているしおぽん、かわいいですね(*^^*)
箱根のドッグラン、自然の中で沢山のお友達と遊べて楽しそう♪富士山が綺麗に見えましたね。
by bulldogsの未来ママ (2014-10-31 21:12) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、ありがとうございます♪
こういう時はなぜか吠えずに静かに
アピールするしおぽんです^^
富士山見られたのが嬉しかったです〜(*^-^*)
by ななママ (2014-10-31 21:28) 

raomelon

可愛いアピールですね~
こんな風にされるとボスもメロメロでしょう( *´艸`)
by raomelon (2014-10-31 23:59) 

amechan

Happy Halloween!!
by amechan (2014-11-01 02:10) 

isoshijimi

甘ったれな感じがとってもかわいいですねカワ(・∀・)イイ!!
いっぱいかまってあげたくなっちゃいますよね♪
by isoshijimi (2014-11-01 04:35) 

きぃ

しおぽん♪可愛いですぅ~♪
うちのsaraのサインは・・・
何かを前足でカリカリします(笑
ゴミ箱だったり、イスだったりと
でもそれはなでて欲しいときではなく
部屋から出たい合図ですが(汗
by きぃ (2014-11-01 07:55) 

ななママ

raomelonさん、うふふ〜しおぽん
心をくすぐるツボを心得てます〜^^
はい♪メロメロでつい抱っこしちゃったり
してますよ〜^^
by ななママ (2014-11-01 21:56) 

ななママ

amechanさん、ありがとうございます♪
ハッピーハロウィン♪♪
by ななママ (2014-11-01 21:58) 

ななママ

isoshijimiさん、なかなか心を掴むのが
うまいしおぽんでしょ〜^m^
うふふ〜かまい倒しますよ〜^^
by ななママ (2014-11-01 21:59) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます♪
saraちゃんはカリカリと音を出す作戦
ですね^^うむむsaraちゃんも人を動かす
のが上手なんですね〜^m^
by ななママ (2014-11-01 22:00) 

イチロー

イチローのアピールは、トイレガリガリです。
by イチロー (2014-11-04 12:47) 

ななママ

イチローさん、イチローくんはトイレを
ガリガリしますか〜^^それぞれアピール
の仕方が違って面白いですね〜♪
by ななママ (2014-11-05 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0