SSブログ

箱根2 [詩音]

2014/10/29(水)[晴れ]



先日の箱根のつづきです^^
しおぽんを追いかけているのは7?8ヶ月だったかな
ロッタ君♡後ろ姿もキュート♡
9.jpg



元気でとっても可愛らしい男の子でした♪
筋肉がつまっているのか小さくてもしおぽんと
同じくらい体重があると聞いてびっくり〜
10-1.jpg



ちゅらくんがターゲットになったもよう^m^
10-2.jpg



タバサちゃんはちゅらくんのママにマッサージしてもらって
気持良さそうにしていました^^
10-3.jpg



ちょっとの間でしたが雲が晴れて富士山も見られました♪
10-4.jpg



しおぽんタバサちゃんと遭遇〜固まってる^m^
10-5.jpg



なんだかいい感じに走ってますがお互いが勝手に
走ってたらたまたま並走してました^^;
10-6.jpg



なんだかんだ言いながらも楽しそうなしおぽんでした(*^-^*)
10-7.jpg




ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
また遊びに行きたい byしおぽん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

isoshijimi

ロッタ君のおしりきゅーとですね(^^)
そして、すごい筋肉質!

詩音さんもいい笑顔くださいました~(^O^)
by isoshijimi (2014-10-29 12:37) 

ななママ

isoshijimiさん、ロッタ君キュートでしょ^m^
8㌔あると聞いてびっくりでした^^;
しおぽんかなり走って大満足だったようです(*^-^*)
by ななママ (2014-10-29 13:50) 

raomelon

ロッタ君の後ろ姿ナイスショットです~
7~8か月だと遊びたい盛りですよね(*^^*)
富士山も見れて、しおぽんの笑顔も見れて
満足満足(^^♪
by raomelon (2014-10-29 14:44) 

ななママ

raomelonさん、うふふ可愛いおちりでしょ^m^
そうなんですロッタ君実はけっこうしおぽんを
気に入ってターゲットにしてたんですよ〜
富士山は気づいたらお隠れになってました^^;
ほんとにしおぽんもご機嫌で満足でした〜♪
by ななママ (2014-10-29 15:30) 

みぃにゃん

ワンコたちが遊んでいる姿みるのってこっちが嬉しくなりますよね
by みぃにゃん (2014-10-29 16:33) 

もんまま

うんうん
ほんとほんとロッタくんのおちりもコギに負けず劣らず
可愛い~~
しおぽん 絶好調のお顔だね^^
涼しく(寒いくらいだけど)なって走りも軽快ね。

by もんまま (2014-10-29 20:13) 

ななママ

みぃにゃんさん、ほんとですね〜♪
この日はほんとに皆ワンコを見ながら
おしゃべりして笑って楽しい時間でした^^
by ななママ (2014-10-29 20:33) 

ななママ

もんままさん、ね♡ロッタ君のおちり
キュートでしょ^m^
お天気もよかったのでしおぽん咳も
そんなに出なくて調子よかったです^^
ワンコはきっと寒いくらいっていうのが
ちょうどいいんでしょうね〜人は寒いけど^^;
by ななママ (2014-10-29 20:35) 

イチロー

しおぽん楽しそうですね。まだ引っ越してドッグラン行ってないです。
by イチロー (2014-10-30 06:37) 

なゆなな

ぬいぐるみちゃんたちが遊んでいるみたいで、可愛いですね(*´ω`*)
みんな元気そうで何より、傍で見ていたらきっとワクワクするんだろうなあ^^
(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2014-10-30 18:02) 

ななママ

イチローさん、ありがとうございます♪
なかなか仲良く遊ぶ所までいかないのですが
楽しそうに走ってくれたのでよかったです^^
by ななママ (2014-10-31 14:55) 

ななママ

なゆななさん、ほんとにぬいぐるみの
ように可愛かったですよ〜(*^-^*)
ワンコの癒しの力はすごいです〜♡
とっても癒されました♪
by ななママ (2014-10-31 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0