SSブログ

お気に入り [詩音]

2014/9/30(火)[晴れ]



明日からもう10月なんですね〜
9月最後の今日こちらは暑いです(;;)



パソコンいじるこの部屋は2階ですが31℃あります^^;


さて我が家のお嬢様ですが・・・
ボスが買った赤いボールは無惨にもこの姿
1.jpg



でもボールの姿をしていた時よりも今のこの
無惨な姿の方がお好みのようです^^;
2.jpg



くわえて歩いてみんなに見せびらかしその後
内側の空気を入れる部分の突起をひたすら噛んでます
3.jpg



どうでしょうこの顔^^;
4.jpg


夕べは寝る前に噛み疲れてあご乗せて休んでました^^;
5.jpg



あんまり夢中なので義父がつまらないらしく
頭のうえをスイカボールでツンツンと[目]
6.jpg





詩「な〜に今忙しいんだけど〜」
7.jpg



詩「しょうがないわね〜少し遊んであげる」
と少しスイカボールで遊ぶもののすぐにまた
赤いボールをくわえてカミカミするしおぽんです
赤いボールそろそろお払い箱にしようと思っていたのですが
こんなに気に入ってるのならもう少し様子をみようかな〜^^;
8.jpg




ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
ぼく(宗太郎)はそこまで壊さなかったよ
うんうん、宗ちゃんは小さいボールに穴開けるのが好きよね♡
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

みぃにゃん

そうそう!人間的にはもうボロボロで捨てようかな?思っていてもワンコにとってはすごくツボだったりしますよねぇ
by みぃにゃん (2014-09-30 18:03) 

raomelon

週末から暑くて日中はエアコンつけてます^^;
しおぽん、なかなか激しいかも…
空気を入れるポッチ噛み心地がいいのかな^^
陶酔しているように見えますね^m^
お義父さまとも遊んであげてね~
by raomelon (2014-09-30 18:43) 

ななママ

みぃにゃんさん、そうなんですよね〜
何故かボロボロになった物に執着しますよね^^;
今日この状態から2つにちぎれましたorz
by ななママ (2014-09-30 20:56) 

ななママ

raomelonさん、今頃残暑って感じですよね^^;
しおぽんトイちゃんはまだ破壊してませんが
ボールは無惨です〜(;;)ボッチ噛んでる姿
見てるとお乳飲んでるみたいで可愛いですよ^m^
そうそう義父とも遊んでくれないと〜^^
by ななママ (2014-09-30 20:59) 

ミラジョボチッチ

詩音ちゃんもボール好きですね♪
壊しても遊ぶ姿が愛らしい!(^^)!
サッカーボールは丈夫で良いですよ。
by ミラジョボチッチ (2014-10-01 01:39) 

isoshijimi

わー赤いボールで楽しそうに遊んでハミハミしているお顔が満足そうでいい笑顔です!
だけど・・・ボールがちょっといたいたしいかんじが・・・(笑)
by isoshijimi (2014-10-01 04:05) 

bulldogsの未来ママ

31℃、2階は暑いですね(^_^;)
無残な姿になった赤いボールですが、
しおぽん、楽しそうに遊んでいましたね(^o^)/
舞未も宗ちゃんと同じく、小さいボールに穴をあけるのが好きです。
by bulldogsの未来ママ (2014-10-01 10:12) 

ななママ

ミラジョボチッチさん、なるほど〜
サッカーボールは丈夫そうですね^^
壊れてからの方がどうも楽しそうです^^;
by ななママ (2014-10-01 16:06) 

ななママ

isoshijimiさん、すでにボールの原型は
なくなってますが、楽しそうです〜^^;
ね、いたいたしいでしょ〜^^;もう既に
分解されちゃいました〜^^;
by ななママ (2014-10-01 16:08) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、昨日は暑かった
です〜今日はちょっと涼しいかな〜^^;
そうでしたね〜舞未ちゃんも小さいボールに
穴あけるの好きですよね〜♡しおぽん豪快に
大きいボール壊してます^^;
by ななママ (2014-10-01 16:09) 

もんまま

こんばんは~
昨日は夏日で・・・今日は秋風。
この寒暖の差が辛いぃ~~~~
しおぽん ワイルドねぇ~でも、ここまで夢中になって遊んでくれるとおもちゃ選びも楽しいかも!!
by もんまま (2014-10-01 23:13) 

ななママ

もんままさん、ほんと〜体がついていかない〜^^;
なんかもうボールの姿はどこへやら・・・
すっかりおしゃぶりと化してます^^;
確かにしおぽんはおもちゃの選び甲斐が
ありますね〜気に入ればけっこう遊んで
くれるし♪
by ななママ (2014-10-02 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0