SSブログ

扉 [詩音]

2014/6/27(金)[曇り][雨]




しおぽんの向こう。網戸についてるペット用とびら
前に取り付けたものは弱かったのか、しおぽんの扱いが
乱暴だったのか^^;壊れてしまったので・・・
1.jpg




ボスに新しいのをつけてもらいました♪
しおぽんまだ気づかないのかな〜^^
2.jpg



やっと気づきましたね〜♪
3.jpg



久しぶりに自分でデッキに出てニホイチェック
4.jpg



と思ったら勢いよく戻って来たね〜^^
(この勢いが壊れる原因かも^^;)
5.jpg



義父にかまってもらって嬉しそう♪
6.jpg



詩「これは私のおもちゃ〜」
7.jpg



あら、独り遊び?早々に部屋遊びに戻ったしおぽんでした^^
余談ですが、このペット用とびら。宗太郎は用心深いから
奈々は用心深さプラス通れないのでは?(太くて)という理由で
取り付けませんでした^^;
奈々がこれで出入りしてくれてたら楽だったな〜って
しおぽんの出入りを見ながらしみじみ思いました^^
8.jpg




ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

みぃにゃん

詩音ちゃん専用の出入り口!パパさん器用ですね~
しかもジャストサイズですね!
私みたいに自動ドアしなくていいからいいなぁ~
by みぃにゃん (2014-06-27 22:21) 

ちびそら

これなら、めいちゃんが楽に脱走出来そうです^^;(笑)
by ちびそら (2014-06-27 23:08) 

ななママ

みぃにゃんさん、ネットで売ってるみたい
ですよ〜ロッキーくんだと足が長いから
無理かな〜屈んだら通れないかな〜^^;
ドア係も大変ですよね〜奈々がそうでした(;;)
by ななママ (2014-06-28 11:40) 

ななママ

ちびそらさん、わはは〜確かに〜めいちゃん
大喜びで脱走ですね〜(*^-^*)
はるちゃんは・・・無理ですね^^;
クリちゃんまでですね〜^^
by ななママ (2014-06-28 11:45) 

イチロー

しおぽん専用出入り口いいですね。入る時の顔楽しそう。
by イチロー (2014-06-28 23:59) 

ななママ

イチローさん、ありがとうございます♪
デッキに出たいというのもありますが
扉で出入りするのも楽しいようです^^
by ななママ (2014-06-29 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0