SSブログ

運動 [詩音]

2014/5/31(土)[曇り][晴れ]




おはようございます♪
今日は動くしおぽんです〜^^
このボール遊びかなり興奮するので数分で終了させます^^;




そしてこちらは自分の寝床で遊ぶしおぽん♪
本来の用途とはちがってますが...
楽しそうなので、まぁいいでしょ^^;

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

ちびそら

ふふ^^自分で上手に転がして・・可愛いし、見ていて面白いですね~♪
部屋も広いし詩音ちゃんも小さいので思い切り遊べていいな^^
はるちゃんが同じ事したら大変^^;(笑)

下のは・・詩音ちゃんも面白かったけれど、
何より、ななママさんの声が可愛くて聞き惚れちゃったよ♪(笑)
by ちびそら (2014-05-31 09:20) 

ななママ

ちびそらさん、ひ〜〜〜私の声
入ってましたね)@@(
確認せずに載せちゃった〜orz
お恥ずかしいでございますーー;

ボール遊び見ていて面白いんですが
けっこうハラハラもしますよ〜あちこち
ぶつけるので^^;
たしかにはるちゃんがって想像したら…^^;

by ななママ (2014-05-31 11:41) 

みぃにゃん

このボールで追いかけっこかなりすきなんですね。
追いかけてる姿もとってもイキイキしていますね!
by みぃにゃん (2014-05-31 12:41) 

ななママ

みぃにゃんさん、好きなんですよ〜♪
でもコレ自分でくわえることが出来ない
ので取れない場所に入ると人が使われる
ハメになります^^;
by ななママ (2014-05-31 13:13) 

isoshijimi

これはまた詩音さんとっても楽しそうで(^^)
このボール遊びはたまらないでしょうね♪
by isoshijimi (2014-05-31 18:01) 

raomelon

しおぽん、ドリブルが上手になりましたね^^
ボールと一緒に跳ねて楽しそう♪
寝床を咥えてグルグル~~~
こちらも楽しそうで笑顔になりました(^◇^)
by raomelon (2014-05-31 18:46) 

amechan

しおぽんのボール遊び、豪快ですね~^^;
部屋の中が壊れないと良いけど...
ななママさんのお声が可愛いです^0^
by amechan (2014-05-31 19:17) 

イチロー

しおぽん、ボールころがすの上手ですね。ベットで遊んでるのも楽しそう。
by イチロー (2014-05-31 20:20) 

ななママ

isoshijimiさん、ボール遊び大興奮
なんですよ〜♪見てる方は目が
まわりそうなんですけどね^^;

by ななママ (2014-05-31 20:43) 

ななママ

raomelonさん、上手くなってます?^^
ボールを追いかけてるとしおぽんも
黒いボールに見えて来ますよ〜^m^
毎日ぐるぐるぐるぐる〜^^;私の目も
ぐるぐる〜orz
by ななママ (2014-05-31 20:46) 

ななママ

amechanさん、しおぽん活動的でしょ〜^^;
ほんと〜いつもそれを心配しながら
見守ってます〜^^
録ってる時載せるつもりはなかったので
素でしゃべってましたorzおハズカシイ^^;
by ななママ (2014-05-31 20:50) 

ななママ

イチローさん、ありがとうございます♪
ちょっと室内では過激な遊び方ですが
たまにストレス発散させてます^^
寝床からおもちゃになったりまた寝床に
なったりと活躍してくれてます〜^^
by ななママ (2014-05-31 20:54) 

もんまま

おおぉ
大きなボールで上手に遊んでるぅ~
しおぽんは遊び上手だね!!
うんうん もんも自分のクッション(寝床)で遊んだなぁ~
すぐにダメになって・・・何個買ったことか^^;

by もんまま (2014-05-31 22:04) 

ななママ

もんままさん、ボールで遊ばれてるって
感じもしますが楽しんでます〜♪
もんちゃんも寝床で遊んでたんですね〜^^
そうそう、何個か替えが必要ですよね^^;
この寝床夏用なんですが、お出かけのクレート
に敷くと落ち着くみたいです(*^-^*)
by ななママ (2014-06-01 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0