SSブログ

うむむ〜 [詩音]

2014/5/29(木)[晴れ][曇り][雷]




今まで晴れていたのに暗くて雷鳴ってます〜(;;)
ちなみにしおぽん雷は平気なようで大人しく寝てます♡

数日前にしおぽんにボール紙の筒を渡してみました^^
ブログのお友達がラップの芯で遊んでいるのを見ていたので〜
1.jpg



渡す前から自分にくれるとわかったようで目がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
そしてくいつきました〜♪
2.jpg



しおぽん、それは食べ物じゃないからね〜
3.jpg



ひとつ所では遊ばないね〜^^;いつの間にかソファの上に・・・
4.jpg



ボスの隣でなんだか可愛い顔して噛んでます^^
5.jpg



ほんとに落ち着きないね〜^^;
6.jpg



ほんとならもっとバリバリになるまで遊ばせてあげたい
のだけど、どうもしおぽんカスをモグモグしてるようなので
7.jpg



「はいっ没収〜ここまでね」と言うと名残惜しそうでしたが
特に抵抗もせずに筒を放してくれたしおぽんです♪
そのうちまた遊ばせてあげるね〜(^^)
8.jpg
へちまのおもちゃをストレス発散に奈々にあげたら
あっという間にボロボロにした事を思い出しました
しおぽんへちま食べちゃうかな〜^^;
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

raomelon

え~ 雷が鳴ったんですか^^;
しおぽん雷が平気なようで良かったですね^^
クーも平気なのですが
雷が怖いワンちゃんはこれからの季節大変ですよね…
ラップの芯は噛み心地がいいのかな
嬉しそうに噛んでいますね~♪
へちまのおもちゃは安全なのでいいかも(*^^*)
by raomelon (2014-05-29 18:58) 

イチロー

イチローもラップの芯好きですよ。しおぽんおしりかわいいな。
by イチロー (2014-05-29 19:14) 

ななママ

raomelonさん、雷ゴロゴロけっこう
鳴ってました。気づくとまた晴れてましたが^^;
クーちゃん雷大丈夫なんですね頼もしい♪
宗太郎はダメでしたよ〜パニックには
ならないのですが鳴いて助けを呼んでました(*^-^*)
へちま食べなければしおぽんにもあげたいな〜^^
by ななママ (2014-05-29 20:22) 

ななママ

イチローさん、イチロー君もラップの芯で
遊ぶんですね♪けっこう夢中になりますよね〜
しおぽんのお尻ありがとうございます♪
もう少し丸まるとして欲しいような(^^)
by ななママ (2014-05-29 20:24) 

isoshijimi

詩音さんとっても楽しそう(^O^)
特にボスさんのとなりのお顔は本当に可愛いお顔カワ(・∀・)イイ!!
おしりもキュートです♪
by isoshijimi (2014-05-29 20:58) 

ちびそら

前の記事もそのまた前の記事も・・そして今回も・・詩音ちゃんは何でもおもちゃになるんだね♪
遊び上手~♪
ウチの場合、ラップの芯は見向きもしてくれないと思う^^
by ちびそら (2014-05-29 21:36) 

みぃにゃん

お行儀よくラップの芯もってるのとは対照的な後ろアンヨが萌えます。雷平気なんですね~うらやましい~
by みぃにゃん (2014-05-29 21:58) 

ななママ

isoshijimiさん、かなり気に入ってくれた
ようです♪うふふ〜ありがとうございます^^
このボスの隣に居る時の顔私も好きです〜♡
お尻♪しおぽんお得意のポーズです(*^-^*)
by ななママ (2014-05-29 22:11) 

ななママ

ちびそらさん、しおぽん好奇心旺盛で
新しいモノ見ると一通りいじってみたく
なるようです^^;はるちゃんラップの芯
興味ないですか〜しおぽん目がキラ〜ン
ってなりましたよ〜^^最初は転がして
興奮してました^^;
by ななママ (2014-05-29 22:15) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
この後ろ姿しおぽんのお得意ボーズです^^
ロッキーくん雷ダメでしたね〜(;;)
我が家は女の子は雷平気でしたね〜奈々は
へそ天で寝てましたし^^;
宗太郎はダメでしたよ〜「助けて〜」って
人の足下にすり寄ってました♡
by ななママ (2014-05-29 22:20) 

amechan

しおぽん、雷、平気なんだね^^
昔飼っていたプードルは雷がなると抱っこして攻撃がすごかったです^^;
あの音は迫力ありますからね~
by amechan (2014-05-30 09:17) 

ななママ

amechanさん、そうなんですよ〜♪
でも抱っこして攻撃も可愛くていいかも^^
しおぽんへそ天にはなりませんが奈々は
へそ天で寝てましたよ〜^^;
by ななママ (2014-05-30 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0