SSブログ

お遊び♪ [詩音]

2014/5/26(月)[曇り]




しおぽんがボールを私に持って来たので投げてみると
(マジカルメーカー使用していた為写真は削除しました)



おおっナイスキャッチ(すごい顔だね^^;)
(マジカルメーカー使用していた為写真は削除しました)


気がすむと次は「まく」をくわえてうろうろ〜
9-4.jpg




一応「私のよ〜」と主張する事は忘れない^^;
9-5.jpg



そのくせ義父の所に持って行くしおぽん
9-6.jpg



オーエス!オーエス!(古い?)
義父に力で敵わないので体重をかけてみるものの
9-7.jpg



向きを変えてみても勝てないね^^
9-8.jpg



毎日同じような遊びをしているんだけれど
それでも楽しそうだね〜(*^-^*)
9-3.jpg
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

raomelon

ナイスキャッチ!!
しおぽんが浮いてる~~~(^◇^)
まくちゃんもすっかりお気に入りですね♪
毎日同じご飯でも飽きないように
お遊びも飽きないよね~(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-26 21:53) 

みぃにゃん

そうそう同じ遊びだけどたまならなく楽しい顔してくれますよね~。詩音ちゃんニッコニコですね。義父様ととても仲良しですよね~
by みぃにゃん (2014-05-26 22:25) 

ななママ

raomelonさん、この格好変でしょ〜^^;
「まく」は闘争心が湧くようですよ^m^
そうか〜確かにご飯は飽きないですね〜
ワンコってえらいな〜毎日フードでも
文句言わないし^^;

by ななママ (2014-05-27 07:34) 

ななママ

みぃにゃんさん、ワンコって有り難い
ですよね〜^^しおぽんにとって義父は
自分の遊び相手らしいです^^;
私だと過激な遊びはしないのでつまらない
みたいです^^;
by ななママ (2014-05-27 07:38) 

isoshijimi

詩音さんのナイスキャッチ!
にniceです(^^)

まくの引っ張りっこもいい顔してやっていますね。
ほんと、楽しいのでしょうね~
by isoshijimi (2014-05-27 07:53) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
引っぱりっこはやっぱり力のある義父と
するのが楽しいようです(^^)
遊び方によって相手も選ぶしおぽんです^^;
by ななママ (2014-05-27 08:11) 

イチロー

ナイスキャッチ、しおぽん運転神経いいですね。
by イチロー (2014-05-27 12:31) 

ななママ

イチローさん、ありがとうございます♪
宗&奈々よりしおぽん運動神経よさそうです^^
by ななママ (2014-05-27 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0