SSブログ

おもちゃ [詩音]

2013/10/21(月)[曇り][晴れ]



え〜しおぽんに甘い甘いボスがまたもやおもちゃを購入^^;
1.jpg


前回ディスクは齧ってしまってお払い箱になったので
2.jpg


今回はラバーで出来ているものを購入したようです
3.jpg


しおぽん噛み心地が気に入ったようで夢中です^^;
4.jpg


股関節の柔らかいしおぽんはこの格好から・・・
5.jpg


べろ〜んと伸びます(^^)
6.jpg


そしてまたこの体勢から・・・
7.jpg


べろ〜ん(^^;)何度見ても面白いです〜(*^-^*)
8.jpg


最後は得意げに持ち運ぶしおぽんの顔です〜♪
ボスが次々におもちゃをあげるせいなのか
新しいモノ好きのしおぽんです^^;
9.jpg
nice!(25)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 26

isoshijimi

もう、詩音さんの伸び具合にはいつもやられます(笑)
伸びている感じが本当にかわいくて(^^)
しかし・・・ボスさんあまあまですね(笑)
by isoshijimi (2013-10-21 20:57) 

みぃにゃん

ラバーの方が紙心地がいいのですね。もうディスクキャッチよりもカミカミおもちゃに変身ですね
by みぃにゃん (2013-10-21 22:20) 

raomelon

どこのお家もボスは甘いですね(*^^*)
ラバーのディスクは丈夫だし
歯にも優しくていいですね^^
しおぽん得意のべろ~んのポーズ
何度見ても可愛い~~~(*´▽`*)
by raomelon (2013-10-22 07:50) 

ななママ

isoshijimiさん、伸びる姿おかしいでしょ〜
見る度に「柔らかいね〜」って言ってます。
ボス甘過ぎですよね〜(^^;)
by ななママ (2013-10-22 09:44) 

ななママ

みぃにゃんさん、そうなんですキャッチする
よりも噛む方がメインのおもちゃになってます〜(^^;)
この柔らかさ加減がいいみたいですよ♪
by ななママ (2013-10-22 09:45) 

ななママ

raomelonさん、ね〜甘いですよね〜(^m^)
歯に優しい・・・たしかにそうですね〜♪
しおぽん噛むのが楽しくて仕方ないみたいです〜
ありがとうございます〜えへへ可愛いでしょ〜^^
by ななママ (2013-10-22 09:48) 

MIKU

ラバーのディスク、噛み心地がいいんですね~。
男の人のほうが、おもちゃをよく買う気がします。
うちのダンナもこないだお店に行った時に買ってました。
一緒に行くと、何かを買わずにはいられないようです^^;
詩音ちゃんの後ろ足、肉球までばっちり見えてますね~。
実際なまで見てみたいです~。
家は誰もそういう足はできないから~。

by MIKU (2013-10-22 15:38) 

paw

しおぽんも新しものズキなんですね!
我が家ではLafaroがそうでしたよ~~^^
100均が出来た時は嬉しかった~~(セコイ^^;))
by paw (2013-10-22 19:03) 

ななママ

MIKUさん、適度な硬さみたいですよ〜♪
MIKUさん家もご主人が甘々なんですね^^
なんでしょうね〜普段家に居ない分甘く
なるんでしょうかね。
しおぽんのこのぺったりは我が家でも初めて
見る光景です〜^^奈々も若い頃はぺったりと
寝そべってましたがここまで柔らかくなかった
ですね〜ナマで見ると笑えますよ〜(*^-^*)
by ななママ (2013-10-22 21:17) 

ななママ

pawさん、何か買って来ると自分のだと
信じて疑ってません(^^;)
Lafaro様と一緒なんて嬉しいです〜♡
あはは〜100均は宗&奈々の洋服ですいぶん
お世話になりました〜♪最近はあまり売って
ないんですよ〜(;;)
by ななママ (2013-10-22 21:19) 

ちびそら

ウチの子でこの足が出来る子は歴代誰も居ませんよ~・・
ブログのお友達には大型犬でも何匹かいます(笑)
詩音ちゃんくらいならまだしも、大型犬の長い足がカエル状態になっているのを見ると、コチラの股がムズムズしちゃいます^^;(笑)
詩音ちゃんは足が短い分、とても可愛く見えますけどね♪
いずれにしても、関節・・大丈夫なのか?って思っちゃいます^^;
by ちびそら (2013-10-22 21:35) 

なゆなな

おおー噛んでますね(≧∀≦)ノ☆
しおぽんちゃん、かじかじが好きなのかな?
今度はラバータイプなので、かみごたえはありそうですね(笑)
もう夢中になって噛んでるんでしょうね、カワイイなあ。
(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2013-10-23 11:08) 

ななママ

ちびそらさん、実はうちでもこの年齢では
詩音が初めてなんですよ〜(^^)宗&奈々は
子犬の頃はできたんですけれど、股関節が悪かった
ので〜しおぽん股関節は大丈夫みたいです(^^)
大型犬でこれが出来るってすごいですね〜見てみ
たいです〜♡それでなくても大きいのに伸びたら
さぞ長くなるでしょうね〜(^^;)しおぽんも
いつまでこの格好ができるのかな〜だんだん身体も
かたくなるんでしょうね〜
by ななママ (2013-10-23 14:55) 

ななママ

なゆななさん、かじかじ好きですよ〜♪
コギはみんな好きそうですね〜宗&奈々も
あちこちかじかじしましたよ〜(^^;)
階段には2匹の歯の跡が残ってます(^^)
しおぽんにはおもちゃしか与えてなくて
部屋でフリーにもしてないのでそういう傷は
作ってないんですけどね(^^)
by ななママ (2013-10-23 14:57) 

のえこ

このびろ〜んと伸びた背中と
投げ出した短いあんよがたまりませんねー( ̄∀ ̄)
また新しいおもちゃ嬉しいね。
きっと家族全員がしおぽんにめろめろなんでしょうね(。-∀-)ィヒ
by のえこ (2013-10-23 17:32) 

もんまま

うんうん
このアンヨ投げ出しポーズ可愛いよねぇ~
もんはやらないの。片っぽアンヨだけなのよぉ~
股関節硬いんかな?
ボスさんアマアマだねぇ~どこのおうちもパパは甘いのかもぉ~
by もんまま (2013-10-23 19:21) 

ななママ

のえこさん、こんなに股関節の柔らかい子は
初めてです〜(^^)あ、確かに全員が
めろめろかも(^^;)頭からカップリと
かぶりつきたいくらい可愛いですもの〜(^m^)
by ななママ (2013-10-24 13:36) 

ななママ

もんままさん、もんたん片足だけでしたね♪
奈々もでしたよ〜小さいころは両足出して
ましたが気づいたら右足だけ投げ出してました^^
両足も可愛いけれどあの片足だけってのも
なかなかツボです〜♡そうですね〜どこも
男性陣は甘いようですね(^m^)
by ななママ (2013-10-24 13:38) 

yu-papa

リラックスし過ぎのポーズですね(^_-)
by yu-papa (2013-10-24 19:01) 

ななママ

yu-papaさん、そうともいいますね〜(*^-^*)
いつまでこんな格好できるかな〜^^
by ななママ (2013-10-24 19:54) 

にゃんこ先生

べろ~んのお姿、思わず長さを測っちゃいそうです(^^)
ウチの旦那は、何をしても懐いてくれない…と
凹んでおります^_^;
by にゃんこ先生 (2013-10-24 22:37) 

bulldogsの未来ママ

しおんちゃん、ラバーでできているディスク型おもちゃ、気に入りましたね(^-^)
カミカミ、大好きなのかな?
しおんちゃんのベローンと伸びた後ろ足、可愛いですね♪
by bulldogsの未来ママ (2013-10-25 13:55) 

ななママ

にゃんこ先生さん、胴長な上に伸びるから
尚更長いですよね〜(^^)あ〜そこが
にゃんことワンコの違いかな〜ワンはボスは
嗅ぎ分けますから〜(^^;)そして大黒柱には
服従しますね〜(^^)桃之助くんパパさんにも
優しくしてあげてね〜(^^)
by ななママ (2013-10-25 14:45) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、カミカミ好きですよ〜
ラバーは噛んでもちぎれたりしないので(今の所)
なかなかいいおもちゃです〜♪うふふふ〜しおぽん
股関節が柔らかいようです〜(^^)つい後ろ足
触っちゃいます〜♪
by ななママ (2013-10-25 14:47) 

@隠れ家。

ラバー製のディスク、お気に召したんですね^^♪
プラのディスク、我が家も一回遊ぶと穴空いたり、変形して返ってきます^^;
ハードマウスにはキツイ…。
プラ製だと結構安く手に入るけれど、我が家もちょっと奮発して丈夫そうだし、ラバー製を買ってみようかな?
by @隠れ家。 (2013-10-26 02:25) 

ななママ

@隠れ家。さん、はい♡お気に入りです♪
そうなんですよね〜プラ製は噛むのは楽しい
らしいのですがギザギザになってくると
ケガをしないかとかカケラを食べてしまうのでは
といろいろと心配です。うちも値段で買って
しまったのですが結局すぐお払い箱にして
しまったので長い目で見るとラバーもいいかも
しれませんね(^^)今の所穴もあいてません♪
by ななママ (2013-10-26 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0