SSブログ

ぶどう狩り1 [宗太郎&奈々&詩音]

2013/9/24(火)[晴れ]



宗&奈々とも行った場所へ詩音を連れてドライブに行きました。
まずは昔の宗太郎と奈々の写真から・・・
ワインを買いに行ったボス達を待っている図♡
2.jpg



トランクに紙で包んで乗せておいたオマケのブドウを
食べてしまった事が発覚して怒られる奈々。
耳が下がってますね〜(^^;)
ちなみに犬にブドウはよくないそうです。この頃はまだ
そんな事も知らずにいたのですが無事でよかったorz
4.jpg



こんな時どちらが食べたのかあるいは両方なのか・・・
でもほとんどの場合奈々の一人食いです(--;)
叱った時に耳が下がった方がほぼ犯犬でした。
宗太郎は知らん顔だったのでこの時は奈々に威嚇されて
食べられなかったものと思われます(^^;)
奈々はほんといろんな事やってくれたね〜
5.jpg


これが宗太郎と奈々を連れて行った時の写真♪
1.jpg



そしてこちらが今回詩音を連れて行った時の写真です♪
なんだかとっても不思議な感じでした。
宗太郎と奈々もきっと一緒に来ていただろうな〜♡
宗太郎が亡くなってからも奈々とドライブがてら行ったので
懐かしくてちょっとじんわりとしました。
8.jpg
しおぽんの様子はまた次回に(^^)
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

さきてつ

宗太郎さんと奈々さん、久しぶりです。
ブドウダメなんですね、知りませんでした。
by さきてつ (2013-09-24 19:01) 

イチロー

ななママさんに教えてもらったぱくペットん買いました~
by イチロー (2013-09-24 20:38) 

なゆなな

宗ちゃん、奈々ちゃん、美男美女ですね^^
初めてこちらのブログを拝見した時の、サイドバーの写真を見て、イケメンと元気なお嬢ちゃんたちがいるなーと思っていたんですよ。
耳の下がった奈々ちゃん、可愛いなー^^怒られても愛嬌満点だなんて(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-09-24 21:02) 

isoshijimi

あ~ら、奈々さんって意外とやらかしてくれていたのですね(^O^)
(勝手な思い込みで、奈々さんも宗太郎さんもいい子のイメージが(笑))

こうやって振り返ってみる時間も大切ですよね。

詩音さんのお話、楽しみにしています。

by isoshijimi (2013-09-24 21:34) 

ななママ

さきてつさん、ありがとうございます。
宗&奈々登場です(^^)
ブドウは量にもよると思いますが場合に
よっては命にかかわると聞きました(;;)

by ななママ (2013-09-25 07:51) 

ななママ

イチローさん、ぱくペットん届いた
のですね〜イチロー君気に入るといいですね(^^)
by ななママ (2013-09-25 07:52) 

ななママ

なゆななさん、ありがとうございます♪
親ば◯ですので宗&奈々を褒められると
嬉しいです〜(*^-^*)
奈々はみかけによらず打たれ強い子だったの
ですよ〜(^^)ボスが怒っていても奈々は
平気で「なになに?どうしたの?」って近づく
子でした♡

by ななママ (2013-09-25 08:02) 

ななママ

isoshijimiさん、奈々はみかけによらず
いろいろとやってくれてたんですよ〜(^^;)
「イイ子」はきっと私がいい事ばっかり
書くからかな〜(^^)当時はけっこう
真面目に怒ってましたが今思えば笑って
話せる事ばかりで懐かしいです(*^-^*)
by ななママ (2013-09-25 08:07) 

のえこ

秋は果物がもりだくさん♪
ぶどう、美味しいですよね( ̄∀ ̄)
あらー奈々さんやってくれましたね(汗)
でも目の前に美味しいものがあったら我慢できないよね(^o^;)
宗ちゃんはえらいなぁ。
お友達のわんこがブドウ食べて病院行きになったので
奈々さん何事も無くて良かったですね。

しおぽんもぶどう狩りですか。
きっと宗ちゃん奈々さんも、お家から車に乗っていたでしょうね(^^)

by のえこ (2013-09-27 12:37) 

MIKU

奈々ちゃんや宗太郎くんとお出かけした場所に、詩音ちゃんもお出かけしたのですね~♪
なんだか不思議な感覚ですよね~。
私もプーと一緒に行った場所へかりんを連れてくとそんなことを思ったりします。

耳が下がってる奈々ちゃん、かわいいなぁ~。
悪いことしたのん、ちゃんとわかってるんですよね。
でも、きっと自分を止められないんだと思うの。
だってわんこだから~。かりんもプーも、そうだったなぁ。

by MIKU (2013-09-27 15:16) 

おうみ

楽しいことを思い出して良かったですね。

読んで私も幸せだったことを思い出しました。
by おうみ (2013-09-27 20:24) 

ななママ

のえこさん、はい奈々はいろいろと
やらかしてくれてましたorz
確かに包んであったとはいえ香りはした
でしょうからね〜人の責任ですね(--;)
ホントになんともなくて幸いでした。
宗太郎は心臓が悪かったので食べてたらと
思うと今になって冷や汗でます(;;)

今回行く先々で宗&奈々を思い出したので
きっと一緒に来てたんだろうな〜って思います(^^)
by ななママ (2013-09-27 21:10) 

ななママ

MIKUさん、そうなんですよね〜なんか
不思議な感覚でした。同じ場所なのに
宗太郎と奈々はもう居ないんだな〜とか
今詩音が居てくれてよかったとかいろんな
事思っちゃいました。
叱ると一応悪いと思ってる方が耳下げ
ましたね〜(^^;)
いい香りがしたら食べたくなりますよね
はい、飼い主がわるいです(^^;)
by ななママ (2013-09-27 21:25) 

ななママ

おうみさん、はい♪宗太郎と奈々の楽しかった
日を思い出して切なくも嬉しかったです(^^)
おうみさんも楽しい日々を思い出して下さって
嬉しいです〜(*^-^*)
by ななママ (2013-09-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0