SSブログ

散歩 [詩音]

2013/8/27(火)[晴れ]


夕べ夜中に雨が降り気温が下がりました(^^)
今現在14時半で29,9℃暑いですけれど今までの猛暑を
考えるととっても過ごしやすいです〜♪エアコンなしって
気持いい〜♪♪♪

こちら先日の写真ですがご機嫌さんでした♡
11.jpg

そしてこ〜んな格好で寛いでいました〜
14.jpg




本題はこちら。今朝の写真です、これもご機嫌♪
なぜかというと今朝は涼しかったので30分程の散歩に
連れて行ってもらったのです〜(^^)
首に黄色い狂犬病注射済みの札と鑑札をぶら下げています
(黄色い方がちゃちくて既にビニールがはがれてます--;)
1.jpg


涼しい日はたまに義父に散歩をお願いする予定です
少しずつでも外に慣れて筋肉もつけないとね〜♪
2.jpg


おおっとしおぽんコワイ顔になってますよ〜(^^;)
3.jpg


義父ともたくさん遊んでもらって
4.jpg


甘ったれて(^^;)満足したしおぽんでした〜(*^-^*)
5.jpg
nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 24

paw

本当に涼しいですよね! クーラーなしが何より嬉しいです このまま秋になってお散歩快適になるといいですよね!!
by paw (2013-08-27 15:20) 

なゆなな

しおぽんちゃん、こんばんはー(*´∇`)ノ” なでなで
おおっと、今日はワイルドなお顔を(≧∀≦)ノ☆
ななママさん、ナイスショットです(笑)オトメの大口なんて、そうそう見られませんもんね( ´艸`)うぷぷ
by なゆなな (2013-08-27 18:49) 

amechan

しおぽんの後姿、可愛すぎます^^
by amechan (2013-08-27 20:07) 

ななママ

pawさん、自然の風は気持いいですね〜♪
ほんとにこのまま暑さがぶり返さないと
いいですよね〜(^^)
by ななママ (2013-08-27 20:34) 

ななママ

なゆななさん、あははオトメですか〜^^
確かに人の年齢でいったらオトメかも〜
しかしワイルドなオトメだわ〜(^^;)
by ななママ (2013-08-27 20:38) 

ななママ

amechanさん、この後ろ姿笑えるでしょ〜^^
コレ見てると顔がゆるみます〜♪
by ななママ (2013-08-27 20:44) 

raomelon

しおぽん すっかり長座布団がお気に入りですね^^
この前までの暑さに比べたら
日中も涼しく感じますよね~^^
ホント レディのたしなみが(*^^*)
涼しくなって少しずつお外で遊べるといいですね(^^♪
by raomelon (2013-08-27 21:07) 

MIKU

家も昨日今日と、クーラーなしですごせています。
やっぱり自然の風が気持ちいいですねぇ~。

お散歩、楽しかったんだろうなぁ~、詩音ちゃん。
ホントにご機嫌さん♪のお顔してますね~!

by MIKU (2013-08-27 21:08) 

isoshijimi

ちょっと涼しくなって過ごしやすくなりましたよね♪
お散歩楽しいですものね(^o^)

最後の一枚の後ろ姿・・・可愛すぎです(^^)
by isoshijimi (2013-08-27 21:16) 

イチロー

口を開けている写真は怖くなく、かわいいですよ。
by イチロー (2013-08-27 21:37) 

ちびそら

これから涼しくなってきたら、沢山散歩して丈夫な体になっていけると良いですね~♪
by ちびそら (2013-08-28 09:16) 

のびいぬ

ごぶさたしちゃってごめんなさい(>_<)
しおぽん、おひさしぶりぶり。
私は、その「コワイ顔」とかが、やっぱり好きだわ~。
マニアなもので。ふふふ。

by のびいぬ (2013-08-28 16:47) 

ななママ

raomelonさん、そうなんですよ〜♪
やっぱりふかふかのおざぶは気持いいので
しょうね〜(^^)何年か前までは30℃って
いうと「暑い〜」って言ってたのがウソのよう
ですよね〜^^;しおぽん、まだレディには
なれないようで〜^^;ありがとうございます♪
不定期に連れ出してもらおうと思ってます(^^)
by ななママ (2013-08-28 17:38) 

ななママ

MIKUさん、なぜかクーラーの風って疲れ
ますよね〜自然の有り難さが身にしみます〜
散歩から帰って来て人のご飯の後に遊ぶと
名残なのかウリ坊に変身します--;
何往復か走れば気が済むようでその後は
のんびりとカミカミしたり甘えたりしてます〜♪
by ななママ (2013-08-28 17:41) 

ななママ

isoshijimiさん、30℃きって涼しいと
思うなんてね〜(^^;)でも過ごしやすくて
助かりますよね〜♪しおぽん身体に厚みがない
のでのっぺりと敷物のようです〜(^^;)
by ななママ (2013-08-28 17:43) 

ななママ

ちびそらさん、ほんとですね〜少しでも
筋肉つけて丈夫になって欲しいです〜♪
涼しくなって咳が増えないといいなぁって
思ってます。
by ななママ (2013-08-28 17:44) 

ななママ

のびいぬさ〜ん♡お久しぶりです〜♡♡♡
またまたのびいぬさんってばマニアックですね〜^^
そして好んでそんな写真を載せてる私も
どうなのって話しですよね〜(^^;)
by ななママ (2013-08-28 17:46) 

ななママ

イチローさん、順番間違えちゃって
ごめんなさい〜(;;)
ガオ〜顔可愛いですか?ありがとうございます(*^-^*)
by ななママ (2013-08-28 17:55) 

のえこ

しおぽん、お散歩よかったね〜!
もう少し涼しくなってくるとお散歩も楽ですね。
わが家もここ何日かは冷房をつけない時間が長くなりました。
しおぽん、大きなお口〜(o_ _)ノ彡☆
by のえこ (2013-08-28 18:12) 

ななママ

のえこさん、ありがとうございます♪
朝のうちは少し涼しいので少しずつですけれど
散歩に連れ出したいと思っています(^^)
28℃とか29℃が涼しいなんて〜orz
身体はちっこいくせに口が大きいでしょ〜(^^;)
by ななママ (2013-08-28 20:36) 

みぃにゃん

詩音ちゃん大きなお口あいていますね!
毎日遊んで筋肉てつけていってね!あまり無理のないように散歩も楽しんでね
by みぃにゃん (2013-08-28 22:59) 

ななママ

みぃにゃんさん、歯のチェックするには
いいんですけれどね〜(^^;)
ありがとうございます♫忘れた頃に咳が
続いたりするので様子を見ながら連れ出したい
と思います〜(^^)そうそう、しおぽんも
楽しみながらっていうのが大事ですよね〜♫
by ななママ (2013-08-29 07:09) 

さきてつ

朝は涼しいですねぇ。
しおぽん、ご機嫌さんですねぇ^ ^
by さきてつ (2013-08-29 12:32) 

ななママ

さきてつさん、日中はさすがに暑いですが
朝晩は随分と過ごしやすくなりましたよね〜
しおぽん暑さに負けずに元気です〜(^^)
by ななママ (2013-08-29 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0