SSブログ

巣 [詩音]

2013/8/24(土)[曇り]


先日遊ばないしおぽんの話しをしましたが
1.jpg

気分が乗らなかっただけなのか
2.jpg

だらけながらも遊ぶようになりました(^^;)
ご心配おかけしました
3.jpg



そして本日しおぽんに甘いボスが長座布団をプレゼント♡
(ワタシモホシカッタノニ(;;))
そばに見えている柵はソファに乗るのをやめさせようと思い
以前ハウスに使用していた柵で乗れないように囲ってあります
4.jpg

しおぽん嬉しくて大興奮〜♫
5.jpg

あっちこっちニオイを嗅ぎ
6.jpg


いじられたくない所に頭をつっこみ(^^;)
(間違って長いカバーを買ってしまい織り込んでます^^;)
7.jpg


だからそこは頭つっこまなくてよろしい(--;)
8.jpg


引っぱるのもやめてほしいんですけど?
9.jpg


そこまでやらなくてもorz
とまぁ喜んで頂けたようでよかったです(^^)
残念ながらこの喜びの様子を仕事で見られなかったボスの
為に[カメラ]撮りまくっておいてあげました(^^)
10.jpg
nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 20

raomelon

長座布団欲しいよね!私たちも^^
しおぽんに秘密は無理ですね(^^;)
こんなに喜んでくれたらボスも嬉しいですね~(*^^)v
ついでに私たちにも買ってください^^ボスさまさま~
by raomelon (2013-08-24 21:52) 

イチロー

うれしそうですね。うちのに買ったらぼろぼろにされるので、もう少し落ち着いたらクッションを買おうと思います。
by イチロー (2013-08-24 22:01) 

ななママ

raomelonさん、ね〜欲しいですよね〜^^;
でもこの長座布団綿のつまり具合が少なめ
なのかカバー買っても千円いきませんでした^^;
昔宗&奈々が使っていた物の方がいいのでした〜
できれば人にはもう少しランクアップしたのが
欲しいですよね〜(*^w^*)
by ななママ (2013-08-24 22:15) 

ななママ

イチローさん、しおぽん大興奮でした♫
あ〜綿出しちゃうと悲しいですものね^^;
これは格安なので危険ですがいいモノなら
齧られても大丈夫かもしれませんよ〜^^
by ななママ (2013-08-24 22:17) 

wako

詩音ちゃんいいな~。私も長座布団ほしいな~(笑)
元気に遊ぶ姿が見れてよかったです。
暑いからですかね。 心配になっちゃいますよね。
by wako (2013-08-24 22:21) 

みぃにゃん

元気にあそんでいますね。おりあえず安心です!!
by みぃにゃん (2013-08-25 01:01) 

isoshijimi

長座布団嬉しいですね~
詩音さん、大興奮ですね♪

遊びも楽しそうにハムハムしていますね~
と思ったら、下半身側は「だらけながら~」なかんじですね。
ずぼら遊び?(笑)

by isoshijimi (2013-08-25 04:46) 

ななママ

wakoさん、長座布団いいですよね〜♪
私もこの上で昼寝したい〜^^;
ありがとうございます〜普段ハイパーなので
ちょっと大人しいと「具合でも悪い?」って
思っちゃいます(^^;)
by ななママ (2013-08-25 06:54) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
元気に遊んでる姿を見るとほんと安心します(^^)
by ななママ (2013-08-25 06:55) 

ななママ

isoshijimiさん、自分の場所が出来て
嬉しいみたいです〜(^^)おもちゃも
わざわざこの上に運んで齧ったりしてます^^

「ずぼら遊び」うはは〜いただきました〜
命名「しおぽんのずぼら遊び♪」それにしても
身体が柔らかくてうらやましい(^^;)
by ななママ (2013-08-25 06:58) 

rosemary

長座布団いいですね〜(^_^*)
でもなぜかローズは幼い頃、座布団を怖がりました。
でも一過性のものでしたけれど、小さいときって不思議なことありますよね。

youtube新曲アップいたしました。
お時間あるときに覗いてやってくださいませ。
http://www.youtube.com/watch?v=iWLtT1R5O5o
by rosemary (2013-08-25 15:11) 

ななママ

rosemaryさん、ローズちゃんは座布団が
怖かったんですね〜(^^)大きくなったら
寝心地の良さに気づいたかしら〜(^^)

新曲聞かせて頂きました♡
rosemaryさんの声は力強くそして優しくて
BGMに出来ずに聞き入ってしまいます(*^-^*)
by ななママ (2013-08-25 20:02) 

きぃ

しおぽん!遊ぶようになって少し安心ですね!
長座布団!居心地を確かめるように
ホリホリしたりしますよね(笑)
気に入ってくれたみたいですねぇ~
我が家は私用に買った歴代の長座布団は
saraがちゃっかり全部自分のものとして
使っております(笑)
by きぃ (2013-08-26 07:26) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます♪
そうなんですね〜掘るんですよね(^^)
saraちゃんやっぱり居心地のいい場所が
ちゃんとわかってるんですね〜(^^)
しおぽんってば初めての長座布団に大興奮で
「わたしのものよっ」って顔して乗っかって
遊んでます〜(^^;)
by ななママ (2013-08-26 11:17) 

MIKU

長座布団、いいなぁ~。
ニ〇リに行くたび、横目で見てます~。

どうして「そこはやめて~!」って所をイタズラしようとするんでしょうねぇ~^^;
でも詩音ちゃん、楽しそう~♪
by MIKU (2013-08-26 15:17) 

ななママ

MIKUさん、ね〜私もホシイ^^;
しおぽんにはポンッと長座布団買ったのに
私にはいつも「う〜ん」って言うんですよ〜(;;)

そうそうワンコって行って欲しくない場所や
いじられたくない所って必ず行きますよね(^^;)
マイ座布団欲しかったみたいで、必ず乗っかって
遊びます〜(*^-^*)
by ななママ (2013-08-26 16:57) 

なゆなな

…ごめんなさい、思わず笑っちゃいました^^
しおぽんちゃんの好奇心というか、探究心というか、可愛いです(≧∀≦)ノ☆
長い部分、それはそれで、しおぽんちゃんのいい遊び道具になっているような(笑)
by なゆなな (2013-08-26 18:38) 

ななママ

なゆななさん、笑って頂けましたか〜(^^)
しおぽんを見て笑顔になって頂けるのが
1番嬉しいです〜♫コギは好奇心旺盛な犬種
ですが、それにしても・・・ねぇ(^^;)
はい、この長い部分を狙って遊んでいます〜
私としてはそこはいじらないで欲しいのです
けれどね〜仕方ないですね(^^;)
by ななママ (2013-08-26 21:26) 

もんママ

しおぽんは新しもの好きなのね~?(^O^)
くんくんホリホリして自分のにほいついたかな?
これだけ喜んでくれたら買ってあげ甲斐があるってものだわぁ~
急に秋めいてきましたね。しおぽん 体調崩さないようにねん
by もんママ (2013-08-26 21:50) 

ななママ

もんママさん、はい〜新しいモノは必ず
チャックしないと気がすまないようです^^;
すっかり自分のモノという認識で触ると
「私の〜」って牽制してきます(^^;)
見向きもされないよりはやっぱり嬉しい
ものですよね(^^)
30℃切ると涼しく感じますよね〜♫
ありがとうございます〜ママさんも
もんたんもご自愛くださいね〜♡
by ななママ (2013-08-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0