SSブログ

日常 [詩音]

2013/7/28(日)[晴れ]



え〜毎朝の風景でございます
3-1.jpg



見えないですよね〜中にしおぽんが入ってます(^^;)
しかもクレートの中でずっとくるりくるりと回ってます^^;
毎朝リビングとサークル内に掃除機をかける時にこうやって
クレートに一時的に閉じ込められるしおぽんです。
見えないように蓋をすると儀式のようにがうっと怒りしばらく
吠えてますがそのうちリズミカルに中で回るしおぽんです^^;
3-2.jpg



ボールキャッチ集〜
詩「よっと」
2-5.jpg

詩「カパ〜」
2-6.jpg

詩「ほいさっと〜」
これはボスが投げてます〜^^;
1.jpg


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

みぃにゃん

全然見えないですね~これは自分で明けれて出てこれるのですか?
by みぃにゃん (2013-07-28 22:25) 

isoshijimi

詩音さんナイスキャッチですね♪
最後の写真のお顔がとっても満足そう。
とっても楽しいのでしょうね~(*^_^*)
by isoshijimi (2013-07-29 04:12) 

raomelon

掃除の間クレートに入っていたら
家中ピカピカになりますね(*^m^*)
しおぽんniceキャッチ(^^♪
あごが外れないように注意ですよ~^^
笑顔がとっても可愛いよ~(^_-)-☆
by raomelon (2013-07-29 09:38) 

ちびそら

詩音ちゃん・・どこでも回るんだね(笑)
狭い所で回ると目がまわっちゃうよ^^
by ちびそら (2013-07-29 10:18) 

ななママ

みぃにゃんさん、軽い不透明の板の上から
クレートの扉を立てかけて抑えてるだけなので
暴れると顔が出て来たりします(^^;)外が
見えると吠えるので蓋しに行きます〜
by ななママ (2013-07-29 10:18) 

ななママ

isoshijimiさん、キャッチ出来ると
得意げにウィニングランしますよ〜^^;
キャッチ出来ないとどうも「投げ方が悪い」
とでも言ってるように吠えてます(^^;)
by ななママ (2013-07-29 10:21) 

ななママ

raomelonさん、あははは〜(^o^;)
と笑ってごまかす(^^;)
あごはずれちゃうかな〜ちょっと心配(^^;)
男性陣がこの遊び好きなんですよね〜(^^;)
取れないと可哀想なのですかさず「惜しい〜」
とフォローいれてます(^^)
by ななママ (2013-07-29 10:23) 

ななママ

ちびそらさん、そうなんですよ〜(;;)
でも本犬は大丈夫みたいで見てるこちらが
目がまわります〜(;;)最近「止まれ」って
言うと一瞬だけ止まります(^^;)
by ななママ (2013-07-29 10:25) 

空楽

ご訪問コメントありがとうございます^^
ワンちゃんも大好きなので
幸せなブログを感謝です!
by 空楽 (2013-07-29 11:54) 

wako

遊んでもらってご満悦の笑顔!かわいい!!
by wako (2013-07-29 12:28) 

ななママ

空楽さん、私もワンもにゃんも動物大好きです♡
しおぽんの日常でくすっと笑って頂けたら
嬉しいです〜これからもよろしくお願い致します。
by ななママ (2013-07-29 12:48) 

ななママ

wakoさん、ありがとうございます♫
クロムくんとこころちゃんは仲良く
遊んでいるかな〜(*^-^*)
2頭で遊ぶ姿は可愛いですよね〜♡
by ななママ (2013-07-29 12:49) 

なゆなな

お掃除中は仕方ないね、しおぽんちゃん(*´∇`)ノ” なでなで
ななママさんがお部屋をキレイにしてくれるから、ちょっと待っててね^^
義父さんのお膝の上はホントに嬉しそう、孫さんみたいですね(*^o^*)
by なゆなな (2013-07-29 20:43) 

ななママ

なゆななさん、えへへ〜部屋の掃除は
しおぽんを理由にざっとなので〜
ごにょごにょ・・・^^;
義父にとっては宗&奈々もしおぽんも
孫のようでとても可愛がってくれてます^^

by ななママ (2013-07-29 21:52) 

のえこ

ななママさーん、体調はいかがですか?
とにかく暑くて湿度も高いですからね、お大事にしてください。

犬がいると掃除機は必ずかけなきゃなりませぬ( ̄∀ ̄;)
なんでこう一年中抜けるんだか。
閉じ込められたサークルの中でもじっとしてないのね、しおぽん(o_ _)ノ彡☆
しおぽんの幸せな毎日が見えるようです。
by のえこ (2013-07-30 13:18) 

ななママ

のえこさん、ありがとうございます〜
この間はちょっと寝不足でやられました^^;
名古屋は盆地でもっと暑いですよね〜(;;)

宗&奈々の頃は日に何回も掃除機かけてました〜
それからすると今は楽なはずなんですけど
しおぽんが回ると毛が飛ぶ飛ぶ(;;)
目が覚めてる間はずっと動いてるような(^^;)
by ななママ (2013-07-30 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0