SSブログ

ご機嫌 [詩音]

2013/6/23(日)[晴れ]



昨日久しぶりにちょこっとドッグランに
連れて行きました。
ボスにボールを見せられて・・・
7.jpg


なんとか持ってこいが出来たしおぽんでしたが
8.jpg


いつも通り飼い主そっちのけで
11.jpg


あちこち走り回って
12.jpg


ドッグランを堪能していました(^^)
13.jpg


久しぶりに走れてよかったね〜
9.jpg


かなり爆走していましたが前程咳き込むこともなく
思い切り走ってストレス発散したしおぽんでした(^^)
ばびゅ〜ん♪
14.jpg
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

さきてつ

う~ん、爽快な見事な走りですね。
さちにはできません(>_<)
by さきてつ (2013-06-23 13:04) 

isoshijimi

すごく躍動感あふれる写真ですね!
爆走している感じが伝わってきます。
しおんちゃん楽しかったんだろうな~、って感じます♪
by isoshijimi (2013-06-23 15:25) 

raomelon

しおぽん浮いてますよ~(^^♪
楽しそうな様子が伝わって来て
嬉しくなっちゃいました^^
やっぱりずっと走りたかったんだよね~
また連れて行ってもらおうね(^_-)-☆
by raomelon (2013-06-23 17:53) 

ななママ

さきてつさん、はじけてる詩音です^^;
ここまで爆走するとは思わず後で写真を
見て笑っちゃいました〜(^^;)
by ななママ (2013-06-23 20:12) 

ななママ

isoshijimiさん、爆走感伝わりましたか〜♪
ありがとうございます(^^)走る事が好きな
詩音なのでドッグランで思い切り走る事が
出来て嬉しかったようです〜♪
by ななママ (2013-06-23 20:15) 

ななママ

raomelonさん、浮いてますよね〜^^;
こんなにはじけてるとは思わず後で写真
見て気づきました(^^)
また連れて行って車に慣れてもらおうと
思います〜どうも車酔いするみたいで^^;
by ななママ (2013-06-23 20:26) 

rosemary

しおちゃん、はねてるはねてる〜!
躍動感のあるお写真に、こちらも元気をいただきます!
ローズもはねてましたね〜♡
懐かしい(^_^*)
by rosemary (2013-06-24 01:43) 

ななママ

rosemaryさん、走る喜びを全身で表してる〜
って感じですよね(^^)詩音の気が少しでも
皆様に届きますように〜(^^)
ローズちゃんも跳ねてたんですね♡
可愛かったでしょうね〜見てみたい〜(*^-^*)
by ななママ (2013-06-24 07:50) 

きぃ

しおぽんの躍動感あふれる走り♪
すっごい楽しそうですぅ~♪
やはり楽しそうに走りまわる姿を見ると
こちらも幸せになりますね!
by きぃ (2013-06-24 09:05) 

ちびそら

すっごく元気そうじゃないですか~♪
良い一瞬を捉えて撮れましたね♪
咳き込む事も無かった・・とは、だいぶ快方に向かっているのでしょうか?
ちょっと安心しました♪

あ、ブログ紹介にのせてくれてありがとう♪
by ちびそら (2013-06-24 10:51) 

ななママ

きぃさん、ほんとに楽しかったようです^^
ワンちゃんとはあまり遊べなかったのですが
久しぶりに思い切り走れたようです♪
帰りの車の中ではにっこにこだったので
こちらも嬉しくなりました(*^-^*)
by ななママ (2013-06-24 11:48) 

ななママ

ちびそらさん、ありがとうございます♪
まだ快方に向かってるとは言いきれない
のですが、とりあえず前よりは走っても
咳き込んで止まる事はないようです。
まだ、寝起きとか興奮した時などは咳き込む
のでなんとも・・・でも少なくとも悪い方には
行ってないので様子を見ながら遊ばせて
あげたいな〜って思ってます(^^)
勝手に紹介させて頂いちゃいました(ぺこり)

by ななママ (2013-06-24 11:55) 

みぃにゃん

わが子がうれしそうにかけ回る姿ってほんと最高の瞬間ですね。こっちまでうれしくなります♪
by みぃにゃん (2013-06-24 22:23) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます。
去年12月に絶対安静と言われてから半年
またドッグランで走れるようになってくれて
嬉しいです(^^)
by ななママ (2013-06-25 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0